人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月スタッフ定休日etc・・・・

こんにちは!!

この間パーマを髪にあてまして、現在グリグリ頭のTです。

毎月恒例のスタッフ定休日をご報告したーいと思います。



いつもはびみょーなひねりを加えてお届けしとりますが、

今回はノーマルにお届けしたいと思います(p_-)


その前に・・・・。

前のブログにも載せましたが、

今月の23日(火)全店お休みをさせていただきます


ではでは参ります。


店長 鈴木

9(火)、10(水)、16(火)、17(水)、23(火)、24(水)


小山

6(土)、8(月)、15(月)、16(火)、22(月)、23(火)


高橋

12(金)、18(木)、23(火)、24(水)、25(木)


高守

9(火)、12(金)、16(火)、19(金)、23(火)、26(金)


大塚

8(月)、15(月)、18(木)、23(火)、25(木)



以上でございます!!



それからーーー!!!!




新しく、ラーメン屋開拓しました☆☆☆☆

オープンしてからずっと気にはなっていたのですが、


北松戸にできた中華蕎麦とみ田、直営3号店!!!!!!!


雷 本店

久々に二郎系ラーメン食べましたけど、

うまかったです。

ただ、ニンニクがっつりなので、デート前は厳しいかもしれません・・・・。

ニンニクなしもできるみたいですが、せっかくなのでニンニク入りのほうが

おいしく食べれると思います!!



チャーシュー、すごいです☆☆

10ミリオーバーの厚みのあるチャーシュー!!!!!

うまいっす☆


前評判をいろいろ聞いてたのですが、

僕的には好きでした!!

また行きたいなと思います!!!!

もちろん、お休みの前の日に!!!


ちなみに写真はこちら↓↓↓↓↓↓

2月スタッフ定休日etc・・・・_a0111239_20581882.jpg


写真のサイズで、大盛り700円 麺280gだった気がします!!

次は特盛り400g行っちゃおうと思います!!!


お店の地図ですが、こちらです↓↓↓↓



※駐車場ありです!!

たしか4台くらい停められるかと・・・。


ではでは皆様またおあいいたしましょー040.gif040.gif

Tですた。

by LAISSEZ-EKIMAE | 2010-02-05 21:03 | スタッフ定休日