人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキハラハラ

お久しぶりです。
小山です。今日は私の昨日の休日についてです。
昨日は朝から歯医者さんに行ってきましたよー!!
去年も大変お世話になった歯医者さんなので引越して遠くなったんですけど20分かけて頑張って
今も通っています。
虫歯も治り、気分がよくなったので



ここからが本題・・・
なんとー
美容室に行ってみました。
我ながら計画性のない行動でお店の方にも申し訳ない感じでしたが、
いやぁ~癒されました020.gif毒が出た。。。気がした042.gif
ただ。。。疲れた。やはり人見知りの私にとって初めて会う人と約2時間・・・トリートメントのみなので
ずーと一緒039.gif
すみません。ロンゲ+すいてない多毛な髪・・・大変だったと思います。



ちなみに髪はどうなったか?と、言いますと・・・



もとい。。。私が担当させて頂いているお客様はご存知の方も多いですが、
私の髪の毛ひどいんです。
すんごいクセ毛でただ乾かすだけだともじゃもじゃのチリチリ・・・
で、その日、まぁ当日ですが巻いていてツヤツヤのウルウルだったわけですよ!!

騙されますよね~。そりゃ。
私的にはいつもの事だったので広がりもいつもより収まってるし、
全然よかったんですけどすごくびっくりしてました。パーマかかってるんですか?
と言われましたよー。
最初に言ってあげればよかったな025.gif



そんなこんなで接客もお店の雰囲気もよい感じでいい刺激になりました。
やはり勉強になりますね☆
LAISSEZもがんばるぞー!!

by LAISSEZ-EKIMAE | 2010-01-26 11:55 | レセスタッフ