人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新店内ディスプレイ

こんにちは、鈴木です。


レセに新しいディスプレイが仲間入りしました003.gif







でも、なかなか気づいてもらえないので007.gif




ブログを見てくれた、あなただけにご紹介します041.gif


つける前は、スタッフに天井が低いし、邪魔になるとか、反対の声もあったけど、
どおしても前から付けたかったので、
付けちゃいました071.gif
















ジャーン












新店内ディスプレイ_a0111239_20383183.jpg


癒し度10UP063.gif









お客さんのイケ麺003.gif電気屋さんに、付けて貰いました070.gif

新店内ディスプレイ_a0111239_20461072.jpg




新店内ディスプレイ_a0111239_20473399.jpg










知る人は知るレセオープンしたばかりの4年前・・・・・・・

貴重なお宝写真です061.gif









新店内ディスプレイ_a0111239_21292491.jpg


かなり今よりシンプルアジアンでした008.gif





あれから内装は、ほとんどレセスタッフで、やってます。

本場バリ島にも勉強しに行ったりもしました058.gif



今後もお客様が、技術、接客は、もちろん!

それ以外でも、満足して貰えるように、
日々進化し続けます。
これからもチョコチョコ変えて行くので、 見逃さないで下さいね016.gif





新店内ディスプレイ_a0111239_21193128.jpg


これからも宜しくお願いします040.gif
056.gif

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-09-22 20:38 | ディスプレイ