人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWも終わってしまいましたね・・・。

こんにちは!!

今日はなんだか寒いですね(´ヘ`

皆様いかがお過ごしでしょうか???

今回は先日、レセで働いて下さり

huit(ユイット)の代表となりました、

勝間さんのお子様が産まれたのでレセスタッフと以前こちらで働いていた

佐口さんらとみんなでお祝いしました!!

huitのスタッフの金ちゃんさんも一緒に加わり、

総勢8名で新松戸のNIJUMARUで行いました!!


が、しかーし、主役のhuitのお二人が仕事上遅くなり、

しばらくはレセの飲み会になってました(笑)


そしてやっぱりテンチョの鈴木選手



















壊れました   キタワァ━━━━━━(n‘‘)η━━━━━━ !!!!!

















ΣДlll)






















GWも終わってしまいましたね・・・。_a0111239_10574124.jpg












キンパツでちょっとワッキーナみたいな高守選手は・・・。














宴会席で日曜で、客足もまばらなことをいいことに・・・・・・・。




























     と、飛んだ!
壁|];)))ガタガタ!!


























GWも終わってしまいましたね・・・。_a0111239_112355.jpg

軽く引くトミ子(藁)


















そして・・・・・。










お待たせしました。






新人の・・・・・・・・・・・・・・・・。












ハタチのトミ子です!!!
(オオツカサトミのトミを使って、トミ子(安易(´ε`@)))




















GWも終わってしまいましたね・・・。_a0111239_11103393.jpg


ちょっと照れてる感じが初々しいですね☆☆

ちなみに皆さんから色々と注文されてました( ‘ з‘)






勝間さん到着!ちょっと疲れ顔(笑)

そして、見た目よりも実はオッサンなサケノミTの醜態です((((Д゚)))ガクガクブルブル

し、心霊写真

GWも終わってしまいましたね・・・。_a0111239_11223581.jpg




そして最後に全員で!!!!!

GWも終わってしまいましたね・・・。_a0111239_1124219.jpg


ちなみに向かって一番右下にいるのが、キンちゃんさんです(*´*)b


楽しかったです!!!!!!(作文)

最後にTが下駄箱の鍵なくしたりしてテンパりましたが、無事にお家には皆さん帰れました!!!


久々の更新でかなり今回気合入れました!!!!

結構疲れました!!!!

次もこんな風にできたらいいと思います!!!


・・・・あると思います!!!

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-05-16 11:29 | カラオケ・飲み会