人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続きまして・・・。

さーて、今日は2回目の更新となります!!

今度こそ店販商品のご紹介を!

と思ったんですけど、














やめます。
















まだ・・・・・・・・・・











まだだ・・・・・・・・・・・、

















元気が足りねぇ・・・・!(悟空風)













ということなので、ドーデもいいようなことを書きたいと思います(#^.^#)


昨日、欽ちゃんの仮装大会みました!!









かなり久しぶり!!!!






いや~、懐かしい!



仕事始めてから全然見れなかったので、

なんか嬉しかったっす!!!!




優勝は予想通りのザ・漫才だったかな??


すごいっすよねーーーー001.gif001.gif



個人的にはロケット発射が好きでしたが・・・。



なんか昔よりも参加者人数が減った気がしたのですが、


僕の気のせいでしょうか???


ではでは、自己満日記的なの終わります((*'∀')ノ Hi

バーイ☆☆☆☆

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-05-06 15:39 | お勧め 商品