人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の仕事になります!

こんにちはスタイリストの菊地です!


明日で駅前店最後になります、、、、

まだ僕の予約取れますよ!003.gif060.gif(笑)

新しくなったドゥー店を楽しみにしてくれてるお客様!お待たせしました!
今日からホットペッパーのネット予約が取れるようになります!

遅くなって申し訳ありませんでした!


駅前店に来て3年間たくさんのお客様とスタッフに支えられとても感謝しています。

ドゥー店に異動してからは僕がスタッフとお客様を支えれるよう

8月からは店長として頑張っていきますのでこれからもよろしくお願い致します!






少し心残りがあるとしたら、アシスタントの2人 山本君と中村さん

今までたくさんの時間練習を見てきて、山本君のスタイリストデビュー後を見る事が出来ないことかな、、、

隣で背中合わせでカットしてみたかったな037.gif

お客様にも愛されてる山本君、僕が初めてスタイリストまで技術を教えた一番弟子 

彼の事これからもよろしくお願いします

とっても頑張り屋さんな中村さん、僕のお客様からもシャンプーとマッサージはとても上手いと好評で

土日は女の子一人でとても気がきいて でも気を使い過ぎちゃうから心配だな~

いろいろなアシスタントと働いたけど中村さんはイイ美容師です

彼女の事もよろしくお願いします。

5月から新しい気持ちでスタートしていきますので是非ドゥー店までお越し下さい。


by laissez-ekimae | 2016-04-29 22:21