人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ハマっているパン

こんにちは〜(;´Д`A小山です。
お仕事中ですが、ブログ書きます★ご飯食べながらです011.gif
お客様のなかにはお昼どうしてるの?
と心配して下さる優しいお方がたくさんいます
美容師のお昼は決まってない所がほとんどだと思いますが、忙しくて食べれないなんて事は割とある事です(´・_・`)ぜーんぜん気にしないで下さい(・ω・)ノ
ちなみに時間が少し空いた時やお店が暇な日は
ガッツリご飯を食べる時もありますよ038.gif
暇では困るのですが。。。
今日のお昼は最近ハマっているパン
最近ハマっているパン_a0111239_11533491.jpg
外がさっくりメロンパン中はクロワッサンと絶妙です。コンビニで見つけたら皆さんも是非食べて見て下さい!

by laissez-ekimae | 2014-11-17 11:55