人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場冒険王!!!!!



えー

みなさまこんにちは。


LAISSEZ新松戸駅前店の山本でございます。



先日、お休みの日についに行って参りました☆


お台場冒険王(*^^)v




お台場冒険王!!!!!_a0111239_16382671.jpg





ちょっと遠くからでわかりづらいと思いますが



ONE PIECEのしらほし?っていうキャラが相当でかいのがわかりますね^-^



お台場冒険王!!!!!_a0111239_16415029.jpg





いざ入場してみたものの



でかいのは「しらほし」だけじゃなかった。。。。


↓↓↓↓↓↓↓



これがしらほしで
お台場冒険王!!!!!_a0111239_16441927.jpg
お台場冒険王!!!!!_a0111239_16442881.jpg






これは!?!?(笑)


お台場冒険王!!!!!_a0111239_1645542.jpg






このガンダムッぽいやつにたくさんお子さんが集まってました(^^)v






いろんなお店があったんですけど




どこも以上に混んでて




90分待ちとかもあったんで


一番スピーディーに入れるお店を探して


見つけたのがこちらです。




お台場冒険王!!!!!_a0111239_16495145.jpg




オカレモンアイス016.gif




この日はかなりの炎天下だったので



お店「お待たせしましたー(^O^)/」


僕「あ、すみませんありがとうございますm(__)m」



えぇ、もらってから3秒で溶けましたよ。




さすが冒険王だけのことはあって
ルヒィーがいましたよ004.gif004.gif
お台場冒険王!!!!!_a0111239_16545320.jpg





これはピカルの定理ですね☆
おや?又吉が二人もいますね(^O^)(笑)
お台場冒険王!!!!!_a0111239_1655070.jpg





いやー
ドライブ最高でした003.gif049.gif
お台場冒険王!!!!!_a0111239_1655471.jpg




やはり人気のウソップ様☆
お台場冒険王!!!!!_a0111239_1655131.jpg






そして



最後はSMAP×SMAPに出演してきました^^
お台場冒険王!!!!!_a0111239_16553020.jpg


SMAPの人誰もいなかったんですけどね007.gif



ぜひ、気になった方は

来年の冒険王へ足を運んでみてください。



閲覧していただきありがとうございます☆

by laissez-ekimae | 2012-09-03 17:02 | 休日