人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もり送

こんにちは!
残るところ3日になりました007.gif
守でございます

一昨日の日曜日駅前店の皆さんに
守送別会(もり送)を開いて頂きました~012.gif


思い起こせば5年間、駅前店の皆様には本当にお世話になりました。
楽しい駅前店メンバーでの飲み会も、これで最後かもしれませんね007.gif



本気でゾロの真似をする店長とも。。。
もり送_a0111239_11152762.jpg



美味しそうにきゅうりを食べる小山さんとも。。。
もり送_a0111239_1116614.jpg



最近再発した花粉症に悩まされているスズリさんとも。。。
もり送_a0111239_1120490.jpg



裏ピースで大批判の佐口さんとも
今村さんのモジャモジャへアーとも。。。
もり送_a0111239_1262264.jpg




なかなか会えなくなってしまうのが本当に寂しいです。。。007.gif









しかし!!!
皆様が開いてくれた楽しい宴会068.gif
飲まぬわけがございません!!!
守は飲みます!!!熱燗飲みまくります!!!
もり送_a0111239_1153594.jpg





今までこんなに温かいメンバーに囲まれて働けた守は本当に幸せ者です012.gif
もり送_a0111239_11142638.jpg

もり送_a0111239_1215341.jpg


しかし同じグループのお店にいる以上、永遠のお別れではないので
ちょこちょこ遊びに行かせて頂こうと思います001.gif


皆さん楽しい送別会本当にありがとうございました003.gif


(31日は高守お休みの予定でしたが出勤することになりました
是非遊びにいらして下さい001.gif)

by laissez-ekimae | 2011-03-29 12:38 | カラオケ・飲み会