人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介PART4 TAKAHASI

こんにちは!

タカハシ ケイスケです。

最近頭グリグリになりました!!!(自分的にはアルゼンチン代表のアイマール的な)

まだご覧になってない方は是非、お店に足を運んでみてください★★(ひやかし歓迎!!)


さて、自己紹介ブログなんですけど、なんか恥ずかしいですね・・・037.gif

枚目です!

自己紹介PART4 TAKAHASI_a0111239_17524949.jpg


好きな本実は増えまして、

本田直之さんという方の出している本が今は死ぬほど好きです。

美容師なのになぜこんな本を?と思うかもしれませんが、

皆様も興味がある方は読んでみてください!!(特に自分をめんどくさがり屋だと思う人!!)

アマゾンで検索すれば一発です071.gif

それと、日経ビジネスAssocieです☆

お前はいったい何になりたいんだ??

とよく聞かれます。

そして私、答えます。







ラーメン屋です017.gif










・・・そして、シンケンジャー終わってしまいました007.gif

毎週日曜日に息子と見るのが楽しみだったのに・・・・。



枚目です!

自己紹介PART4 TAKAHASI_a0111239_17452778.jpg


ちなみに写真の酒はテキーラです☆☆

テキーラ好き☆最近バーボンも好きです☆もちろんショットで012.gif


枚目~~。

自己紹介PART4 TAKAHASI_a0111239_1752103.jpg


そうそう、小学校3年生くらいまで、修行すれば本気で武空術

使えると思ってました070.gif


とまぁ、私タカハシ ケイスケ
はこんな感じです。

気が向いたら担当でなくても気軽に話しかけてください!!


ラーメン、ジブリ、スターウォーズ、FFやらドラクエやら、ガンダムやら

何でも聞いてください!!

とりあえずは話に乗れます☆☆

ではでは~~~040.gif040.gif040.gif

by LAISSEZ-EKIMAE | 2010-02-19 17:59 | 自己紹介