アシスタント山本から、皆様へご報告があります!

こんにちは☆
レセ新松戸駅前店の山本です


突然ですが、皆様へご報告がございます。

この度、8月1日より

レセ流山店へ異動することになりました!





新松戸駅前店では
約5年間と勤めさせていただきました。

これまでずっと駅前店でお世話になってきたお客様や、僕を教育してくれた先輩方、後輩と離れてしまうのは
とても寂しいです(;_:)

僕が入社して
慣れてない頃から、今まで皆さん本当によくしてくれて
感謝しきれません。


今までの駅前店での経験や
お客様との繋がりを大切にしながら
流山店でも頑張っていきます!

約5年間
本当にお世話になりましたm(__)m
そして、ありがとうございました。

7月31日までは
駅前店に居ますので、是非遊びに来て下さい☆


以上、山本真大でした(*^^*)
a0111239_12071233.jpg


                                LAISSEZ新松戸駅前店
                 TEL 047-347-2227



# by laissez-ekimae | 2016-06-26 12:23

ラーメン♪らーめん♪🍜



皆さまこんにちは~010.gif

雨が降ってジメジメしてますね。。。<m(__)m>

先日南柏店の竹内店長と長橋さんと一緒に
ラーメン屋さん「凛」
にいってきました~072.gif

初めて行くお店だったのでどきどきしながら入店⇒

私はお店一押しの鳥賊干し鶏そば
らーめんをいただきましたよ~037.gif053.gif053.gif

そばと書いてあったのでおそばがでてくるのかな~。。。
なーんて思いながらまっていたら
全然おそばではなく極細の麺の鳥白湯がでてきました011.gif

さっぱりとしていて麺も細く、食べやすくておいしかったです056.gif


先輩方と楽しくお食事できて
良かったです012.gif
a0111239_17443558.jpg
ごちそうさまでした069.gif

以上
な か む ら からの食レポでした053.gif





# by laissez-ekimae | 2016-06-23 17:47

「マツエク」初体験( *´艸`)

アシスタントの中村です(^^)


南柏店の田子さん(まつ毛エクステ)モデルをやらせていただきました053.gif

中村。マツエク初挑戦いたしました017.gif

a0111239_11062205.jpg



ナチュラルまつげにしてもらいましたよ~035.gif035.gif035.gif
ありがとうございました053.gif

私も早く出来るよう頑張ります047.gif

LAISSEZ新松戸駅前店
千葉県松戸市新松戸1-409-2F
047-347-2227



# by laissez-ekimae | 2016-06-23 11:08

金井氏ディズニーへ行く

皆さんこんにちは(´_ゝ`)☆

駅前店金井です(≧▽≦)♪


先日お休みを利用してすごい久々にディズニーランドへ行ってまいりました(´_ゝ`)
最近行かれた方とかいらっしゃいますかね~( ̄▽ ̄)☆
ディズニーのお話し聞かせていただきたいです(*´з`)♪


それでは金井氏ディズニーに行くの一部をブログに載せます☆

まずですね~天気が・・・・・予報で雨だったんですが(さすが雨男!!)
みごと雨降りませんでした(/・ω・)/

その日はラッキーが続きました☆

まずはこちら!!

a0111239_11542336.jpg

射的ですね(^_^)/
なんと全弾命中して、しかもラッキーがでました!!!!!

a0111239_11561127.jpg
金と銀のバッジをゲットです!!!!!!

そしてそして

a0111239_11541212.jpg
今まで抽選に当たったことのないショーが当たりました(;_;)

素晴らしいショーを観れて感激です( ;∀;)☆

ディズニーといえば食べ歩くのも楽しみの一つですよね♪皆さんはいつも何を食べますかね???
わたくしは・・・・・・

a0111239_11543451.jpg
ええガッツリです(´_ゝ`)

皆さんもディズニーに行った時のお話聞かせてください。

ご来店お待ちしております。
a0111239_12195519.jpg
a0111239_11544043.jpg


LAISSEZ新松戸駅前店
千葉県松戸市新松戸1-409-2F
047-347-2227

# by laissez-ekimae | 2016-06-22 12:21 | 休日

★夏スタイル★

こんにちは☆

アシスタントの山本です(^_^)/


先日、モデルさんをカットカラーした後に撮影させてもらいました☆

テーマは「」で!(笑)

写真がこちらです↓↓
a0111239_13301642.jpg

a0111239_13304600.jpg






もっとたくさん撮影して、上手に撮れるようにがんばります!!!!



以上、山本でした☆

                    LAISSEZ新松戸駅前店

                   TEL 047-347-2227


# by laissez-ekimae | 2016-06-19 13:33 | 撮影

最近はまっております(*'ω'*)


皆様こんにちは☆
梅雨入りしたのに雨がそんなに降らず
暑い毎日が続いていますね。。。042.gif058.gif

今日は私が最近はまっているものを
紹介しちゃいます071.gif070.gif

私。中村が最近はまっているもの
それがこちら↴↴

a0111239_13041062.jpg



皆様たべたことはありますか?056.gif056.gif056.gif

私はお仕事帰りに買って癒されております053.gif(笑)

皆様は何かはまっているものはありますか?037.gif
ぜひきかせてください060.gif

中村でした( *´艸`)

LAISSEZ新松戸駅前店
千葉県松戸市新松戸1-409-2F
047-347-222



# by laissez-ekimae | 2016-06-19 13:13

7月のスタッフ定休日

こんにちは☆LAISSEZ駅前店です(´_ゝ`)☆

7月のスタッフ定休日です♪

お店の定休日

●毎週火曜日・第3水曜日(21日)

鈴木
7日(木)・13日(水)・14日(木)


金井
1日(金)・11日(月)・25日(月)


小山
土、日、祝日以外の平日10時~16時まで出勤になります。
※出勤時間の変更がある場合がございます。

清水
土、日、祝日以外の平日10時~16時まで出勤になります。
※出勤時間の変更がある場合がございます。(木曜日、金曜日はドゥー店出勤になります。)


山本(奈)
第3水曜以外の水曜日、月曜日、金曜日の10時~17時が出勤日となります。
お店の方にご連絡いただくと確実です。(土日祝日はお休みです)



アシスタント
山本(真)
8日(金)・15日(金)・29日(金)


中村
4日(月)・6日(水)・11日(月)・13日(水)・20日(水)・21日(木)・22日(金)・25日(月)・27日(水)・28日(木)・29日(金)

となりますのでよろしくお願いします。


LAISSEZ新松戸駅前店
千葉県松戸市新松戸1-409-2F
047-347-2227

# by laissez-ekimae | 2016-06-19 10:22 | スタッフ定休日

実はメンズカットも大得意です☆

爽やかイクメンパパ 7/3刈り上げスタイル 006.gif


ワイルドパパ クリロナ風アシメ刈り上げ004.gif



夏のイメチェンしに来てください072.gif

# by laissez-ekimae | 2016-06-18 18:03 | 人気ヘアスタイル

おそろっち波巻きボブ撮影しました☆

こんにちは鈴木です072.gif

先日

双子のクォーターモデルさん
おそろっち波巻きボブ撮影しました056.gif056.gif



a0111239_17293355.jpeg
a0111239_17301539.jpeg
a0111239_17312842.jpeg
a0111239_17321437.jpeg
a0111239_17324654.jpeg

夏のイメチェンしに来てください003.gif003.gif



# by laissez-ekimae | 2016-06-18 17:28 | 人気ヘアスタイル

モデルさん撮りました☆

こんにちは☆

アシスタントの山本です(^_^)/


先日、モデルさんをカット、カラー、ハイライトさせてもらいました☆

a0111239_17535879.jpg

立体感が欲しい方や、今の明るさより少し明るくしてみたいという方へおすすめです(/・ω・)

これから夏が来るにつれて
ハイトーンカラーをされる方が増えますのでオススメですよ☆

以上、山本でした☆
              LAISSEZ新松戸駅前店
            TEL 047-347-2227



# by laissez-ekimae | 2016-06-12 18:00 | 撮影

~超音波~

皆様こんにちは(*´ω`*)

金井です(´_ゝ`)☆

さてさて皆さん超音波について知ってる事ございますか?

超音波・・・・・超!音波!・・・・・・・・・CHOUONNPA????

なんかイルカとかコウモリがだしてそうなやつ?( ゚Д゚)
そういえばよく知らないな~と・・・・・


なので少しWikiでお調べをば。。。。。。。。。。。

人間の耳には聞こえない高い振動数をもつ弾性振動波であるらしい。。。。
超音波は可聴域と物理的特徴は変わらず、人が聴くことができないというだけであるらしい。。。。


いや~何を言っているのかさっぱりでございます( ゚Д゚)

しかし

人が聞くこと以外の目的で利用する音を意味し、人間に聞こえるかどうかは問わず。
超音波はさまざまな分野で利用されている。


何??!!



さまさまざま分野ですって!?


美容にはあるのかしら??




ありました~~~!!!!!!

てなことで!!!


即導入!!!そう!!すぐ導入!!!


美ST2016年1月号にも紹介されてました(*'▽')

その噂のミラクルマシーンがこちらです( ̄▽ ̄)♪


SONIC STYLER PRO


このアイロンでトリートメントを塗布したうえから数回通すだけで効果UP!!!

a0111239_14042018.jpg

毎秒100万回の超音波振動の働きにより、トリートメント剤をナノミスト化して髪の芯まで浸透させることができるので効果の持続UPと従来よりツヤツヤ&サラサラな仕上がりになります。


こちらが使用してる動画です↴




オススメですので是非お試しください(≧▽≦)☆


LAISSEZ新松戸駅前店
千葉県松戸市新松戸1-409-2F
047-347-2227



# by laissez-ekimae | 2016-06-12 14:00 | お得な情報

2016 LAISSEZ BBQ 楽しかったー (^^)

こんにちは鈴木です060.gif

2016 LAISSEZ BBQ 動画です072.gif

楽しかったー024.gif






鈴木のインスタグラム
Instagram.com/SUZUYUKI51

鈴木のヘアカタブログ
http://suzuyuki51.exblog.jp

LAISSEZクーポン
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone...

# by laissez-ekimae | 2016-06-12 13:36 | レセについて

雨にも負けない レセ サラツヤストレートスタイルいかがですか?

こんにちは鈴木です



今日も 暑いですね058.gif

梅雨入りしましたね057.gifクセ出ますよね007.gif


そこで


雨にも負けない 
レセ サラツヤストレートスタイル
いかがですか?016.gif


a0111239_10265357.jpg
a0111239_10313506.jpg
a0111239_10291629.jpg
a0111239_10281821.jpg
a0111239_10274089.jpg
a0111239_10252771.jpg
a0111239_10240852.jpg
a0111239_10224966.jpg

サラツヤストレートは LAISSEZ にお任せ下さい072.gif


【限定メニュー】とにかくサラツヤにしたい方にお勧め035.gif
カット カラー コスメ縮毛矯正 ディープレイヤートリートメント(ホームケア付き) 22340円  
※指名料0円(白髪染めも含む)

お得なクーポンはこちらから↓056.gif
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/salonCoupon/H000051399/condtion/



# by laissez-ekimae | 2016-06-11 10:43 | 人気ヘアスタイル

南船橋ららぽーと

こんにちは!

アシスタント山本です(*^^)



先日、久しぶりに南船橋のららぽーとへ行って来ました!



お昼ごろ行ったので、とりあえずなにか食べようと


うろちょろ探してたら



外人さんにキャッチされまして(笑)



ナンを食べることになりました049.gif



写真こちらです  


a0111239_16341114.jpg

イメージしてた物より大きかったので

結構お腹いっぱいになりました037.gif




食べ終わって



お店を見ていたら


なんと新松戸ドゥー店の浅沼さんに偶然会いました。(笑)




そして

デザートを食べたくなったので

たまたま近くのアイスの看板見ていたら


お店がまさかのGODIVAでしたー!


GODIVAといえばチョコのイメージが強かったので


アイス食べてみました!


写真こちらです。



a0111239_16361953.jpg


暑かったので溶けかかってますが。(笑)


味はおいしかったです☆


是非、機会あったら行ってみて下さい(^^♪



いつもは三郷のららぽーとばっかりだったんですが

たまには船橋にも足を運ぼうと思いました!笑



                           以上、山本でした~☆ 
                           
                                

LAISSEZ新松戸駅前店
                                TEL 047-347-2227

# by laissez-ekimae | 2016-06-05 16:46

あの時期がもうすぐ。。。


こんにちは(*^▽^*)アシスタントの中村です

西日本はこの土日に早くも
梅雨入りするみたいで。。。057.gif
ということはそろそろクセが気になり出すのでは・・・?

皆様の時期でーす006.gif053.gif
先日モデルさんに矯正をしさらさらつやつやに仕上がりました056.gif



a0111239_17180474.jpg
a0111239_17115405.jpg

皆様もサラサラつやつやになって
今年の梅雨も乗り切りましょう006.gif072.gif

LAISSEZ新松戸駅前店
千葉県松戸市新松戸1-409-2F
047-347-2227


# by laissez-ekimae | 2016-06-04 17:32

梅雨前に(*^^)

こんにちは!

2016年も6月に入りましたねー☆
早いもので、もうすぐ半年が経とうとしています\(~o~)/


そしてこれから迎えるのが・・・梅雨ですね(*_*)


この時期
髪のお悩みで
クセ毛の方や、髪の毛が広がりやすい方・・・


ぜひ、改善しにレセへ来て下さい☆

6月は縮毛矯正とストレートパーマのご予約が込み合いますので

ご予約はお早めに♪



a0111239_1561468.jpg

# by laissez-ekimae | 2016-06-02 15:06 | レセについて

LAISSEZ全店合同BBQ♪

みなさんこんにちは☆

先日、LAISSEZ全店合同BBQをしました!


今回は、お肉や野菜を焼くだけではなく


最初に
制限時間20分
各店料理をし、どこの店舗が一番美味しくできるかというのをしまして

その時の写真がこちらです♪
a0111239_14181171.jpg


a0111239_14185765.jpg
a0111239_14204813.jpg
a0111239_14194417.jpg

a0111239_14250253.jpg
a0111239_14265451.jpg
a0111239_14280986.jpg
a0111239_14301947.jpg
a0111239_14310633.jpg
a0111239_14360649.jpg


結果は最後に載せますね(*´ω`*)


続きまして!

イラストしりとりをしました!
お題を出されるので、一番先頭の人から順番に1分でイラストを描いてしりとりしていくという遊びです☆


やってみて分かるのですが、結構絵のセンスが問われます・・(笑)


a0111239_14350168.jpg
a0111239_14352223.jpg
a0111239_14341055.jpg

こんな感じでした♪(笑)



とても楽しかったです(*´ω`*)



そして
料理対決の結果発表は・・・・


ドゥー店でした!!!!おめでとうございます☆

a0111239_15124636.jpg


最後にみんなで集合写真です(*^▽^*)
a0111239_15171464.jpg
おまけ003.gif003.gif

a0111239_15165976.png
☆パーフェクトヒューマン SUZUKI☆

a0111239_15170796.png







a0111239_15243514.png


a0111239_15244216.png

a0111239_15245281.png
a0111239_15245526.png

037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif


                     
                                  LAISSEZ新松戸駅前店

                  TEL047-347-2227




# by laissez-ekimae | 2016-06-02 10:14 | スタッフ定休日

LAISEZ ☆サマーセール☆

皆さんこんにちは(*^▽^*)♪

金井です(´_ゝ`)☆

最近暑くなってきましたね('Д')汗
熱中症にはきをつけてすごしていきたいところですね!!!

暑くなってきましたが。。。。LAISSEZでも熱いイベントが始まりました( `ー´)ノ!!!

  2016

そう!!


お店にある商品が期間限定で割引されてるあのイベントです(≧▽≦)♪
知らない方のために簡単に説明を・・・・


最大30%OFFの割引商品があり、ご購入していただいた個数により割引率がUPする超お得なセールでございます。

期間限定ですが、商品の購入だけでの来店でも大丈夫ですので、気になる商品がございましたらお気軽にご連絡ください( ̄▽ ̄)☆

a0111239_13402370.jpg

a0111239_13401163.jpg
a0111239_13395161.jpg


LAISSEZ新松戸駅前店
千葉県松戸市新松戸1-409-2F
047-347-2227

# by laissez-ekimae | 2016-06-01 13:45 | お勧め 商品

雨上がりはLAISSEZへ


みなさんこんにちは(*´▽`*)

今日はジメジメしていて暑いのか寒いのか。。。009.gif

でも、雨は午後からやむみたいなので
午後からLAISSEZへきませんか?011.gif
まだ当日予約とれまーす030.gif056.gif

皆様のご来店お待ちしております060.gif


おまけ
中村家の愛犬
a0111239_13001577.jpg

つむつむみたい053.gifわら


LAISSEZ新松戸駅前店
千葉県松戸市新松戸1-409-2F
047-347-2227

# by laissez-ekimae | 2016-05-27 13:06

DREAM PLUS2016


アシスタントの中村です(´ω`)

先日、武道館へカリスマ美容師さんのヘアショー
M S 2016
観に行ってまいりました(*´▽`*)


沢山のカリスマ美容師さんのを見せていただきましたよ~037.gif053.gif

その中でもこの3人は私の中でとても印象に残りました!
まずは登場がド派手で会場を魅了させた
高木琢也さん
a0111239_10223767.jpg
a0111239_10221059.jpg



そしてGirlたちを連れて颯爽と登場し一流とはチョー余裕♡
と教えてくれた
宮村浩気さん
a0111239_10005036.jpg
a0111239_10013027.jpg


最後はサングラス姿で登場して、一瞬で華麗なヘアセットを見せてくれた
新井唯夫さん
a0111239_10002187.jpg
a0111239_10011048.jpg




いや~~~~~やはり、カリスマ美容師さんはすごかったです。023.gif053.gif
皆さんキラキラしていて、
最後まで興奮しまくりの中村でした041.gif053.gif041.gif

そしてヘアショーおわりにラーメンへ070.gif070.gif
a0111239_17423003.jpg


店長ご馳走様でした011.gif


LAISSEZ新松戸駅前店
千葉県松戸市新松戸1-409-2F
047-347-2227


# by laissez-ekimae | 2016-05-26 17:47