<   2016年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

縮毛矯正はLAISSEZへ



モデルさん縮毛矯正&カラーしました~035.gif035.gif035.gif


やっぱりこの時期は気になりますからね。。。057.gif

クセが気になる方縮毛矯正おすすめです☆

LAISSEZ新松戸駅前店で縮毛矯正しましょう058.gif


カラーは夏なので明るくしましたよ~
トリートメントもしたのでとぅるんとぅるんに仕上がりました037.gif053.gif


a0111239_10420709.jpg
皆様のご来店お待ちしております。


アシスタントの中村でした~(*´▽`*)

LAISSEZ新松戸駅前店
千葉県松戸市新松戸1-409-2F
047-347-2227

[PR]

by laissez-ekimae | 2016-06-30 12:38

美味しいものには敵いません(笑)


こんにちは☆アシスタントの中村です(*'ω'*)

最近晴れたり雨が降ったり暑かったり寒かったりで
皆さま体調等大丈夫でしょうか?042.gif

わたしはこの天気に負けないように
ごはんをたくさん食べてます(笑)

ダイエットダイエットと思い、控えようとしているのですが。。。。
美味しそうなものを見るとついつい食べてしまいます011.gif

今回は中華料理を食べに行って来ましたよ012.gif053.gif
酸辣湯麺がとてもお酢がきいていてさっぱりしていました056.gif
a0111239_12291267.jpg

そろそろダイエットします。。。(笑)

LAISSEZ新松戸駅前店
千葉県松戸市新松戸1-409-2F
047-347-2227

[PR]

by laissez-ekimae | 2016-06-30 12:29

根元だけもできるのです☆



アシスタントの中村です

先日モデルさんを根元だけ縮毛矯正させていただきました012.gif053.gif

先はパーマしたいけど。。。
ダメージしているから毛先はかけたくなーい。。。
でも
根元のボリュームはおさえたい方
根元だけ矯正できます!
a0111239_23094310.jpg
a0111239_23100692.jpg




根元矯正いたしましょう056.gif

ご予約お待ちしてます058.gif

LAISSEZ新松戸駅前店
千葉県松戸市新松戸1-409-2F
047-347-2227

[PR]

by laissez-ekimae | 2016-06-30 10:31

アシスタント山本から、皆様へご報告があります!

こんにちは☆
レセ新松戸駅前店の山本です


突然ですが、皆様へご報告がございます。

この度、8月1日より

レセ流山店へ異動することになりました!





新松戸駅前店では
約5年間と勤めさせていただきました。

これまでずっと駅前店でお世話になってきたお客様や、僕を教育してくれた先輩方、後輩と離れてしまうのは
とても寂しいです(;_:)

僕が入社して
慣れてない頃から、今まで皆さん本当によくしてくれて
感謝しきれません。


今までの駅前店での経験や
お客様との繋がりを大切にしながら
流山店でも頑張っていきます!

約5年間
本当にお世話になりましたm(__)m
そして、ありがとうございました。

7月31日までは
駅前店に居ますので、是非遊びに来て下さい☆


以上、山本真大でした(*^^*)
a0111239_12071233.jpg


                                LAISSEZ新松戸駅前店
                 TEL 047-347-2227



[PR]

by laissez-ekimae | 2016-06-26 12:23

ラーメン♪らーめん♪🍜



皆さまこんにちは~010.gif

雨が降ってジメジメしてますね。。。<m(__)m>

先日南柏店の竹内店長と長橋さんと一緒に
ラーメン屋さん「凛」
にいってきました~072.gif

初めて行くお店だったのでどきどきしながら入店⇒

私はお店一押しの鳥賊干し鶏そば
らーめんをいただきましたよ~037.gif053.gif053.gif

そばと書いてあったのでおそばがでてくるのかな~。。。
なーんて思いながらまっていたら
全然おそばではなく極細の麺の鳥白湯がでてきました011.gif

さっぱりとしていて麺も細く、食べやすくておいしかったです056.gif


先輩方と楽しくお食事できて
良かったです012.gif
a0111239_17443558.jpg
ごちそうさまでした069.gif

以上
な か む ら からの食レポでした053.gif





[PR]

by laissez-ekimae | 2016-06-23 17:47

「マツエク」初体験( *´艸`)

アシスタントの中村です(^^)


南柏店の田子さん(まつ毛エクステ)モデルをやらせていただきました053.gif

中村。マツエク初挑戦いたしました017.gif

a0111239_11062205.jpg



ナチュラルまつげにしてもらいましたよ~035.gif035.gif035.gif
ありがとうございました053.gif

私も早く出来るよう頑張ります047.gif

LAISSEZ新松戸駅前店
千葉県松戸市新松戸1-409-2F
047-347-2227



[PR]

by laissez-ekimae | 2016-06-23 11:08

金井氏ディズニーへ行く

皆さんこんにちは(´_ゝ`)☆

駅前店金井です(≧▽≦)♪


先日お休みを利用してすごい久々にディズニーランドへ行ってまいりました(´_ゝ`)
最近行かれた方とかいらっしゃいますかね~( ̄▽ ̄)☆
ディズニーのお話し聞かせていただきたいです(*´з`)♪


それでは金井氏ディズニーに行くの一部をブログに載せます☆

まずですね~天気が・・・・・予報で雨だったんですが(さすが雨男!!)
みごと雨降りませんでした(/・ω・)/

その日はラッキーが続きました☆

まずはこちら!!

a0111239_11542336.jpg

射的ですね(^_^)/
なんと全弾命中して、しかもラッキーがでました!!!!!

a0111239_11561127.jpg
金と銀のバッジをゲットです!!!!!!

そしてそして

a0111239_11541212.jpg
今まで抽選に当たったことのないショーが当たりました(;_;)

素晴らしいショーを観れて感激です( ;∀;)☆

ディズニーといえば食べ歩くのも楽しみの一つですよね♪皆さんはいつも何を食べますかね???
わたくしは・・・・・・

a0111239_11543451.jpg
ええガッツリです(´_ゝ`)

皆さんもディズニーに行った時のお話聞かせてください。

ご来店お待ちしております。
a0111239_12195519.jpg
a0111239_11544043.jpg


LAISSEZ新松戸駅前店
千葉県松戸市新松戸1-409-2F
047-347-2227

[PR]

by laissez-ekimae | 2016-06-22 12:21 | 休日

★夏スタイル★

こんにちは☆

アシスタントの山本です(^_^)/


先日、モデルさんをカットカラーした後に撮影させてもらいました☆

テーマは「」で!(笑)

写真がこちらです↓↓
a0111239_13301642.jpg

a0111239_13304600.jpg






もっとたくさん撮影して、上手に撮れるようにがんばります!!!!



以上、山本でした☆

                    LAISSEZ新松戸駅前店

                   TEL 047-347-2227


[PR]

by laissez-ekimae | 2016-06-19 13:33 | 撮影

最近はまっております(*'ω'*)


皆様こんにちは☆
梅雨入りしたのに雨がそんなに降らず
暑い毎日が続いていますね。。。042.gif058.gif

今日は私が最近はまっているものを
紹介しちゃいます071.gif070.gif

私。中村が最近はまっているもの
それがこちら↴↴

a0111239_13041062.jpg



皆様たべたことはありますか?056.gif056.gif056.gif

私はお仕事帰りに買って癒されております053.gif(笑)

皆様は何かはまっているものはありますか?037.gif
ぜひきかせてください060.gif

中村でした( *´艸`)

LAISSEZ新松戸駅前店
千葉県松戸市新松戸1-409-2F
047-347-222



[PR]

by laissez-ekimae | 2016-06-19 13:13

7月のスタッフ定休日

こんにちは☆LAISSEZ駅前店です(´_ゝ`)☆

7月のスタッフ定休日です♪

お店の定休日

●毎週火曜日・第3水曜日(21日)

鈴木
7日(木)・13日(水)・14日(木)


金井
1日(金)・11日(月)・25日(月)


小山
土、日、祝日以外の平日10時~16時まで出勤になります。
※出勤時間の変更がある場合がございます。

清水
土、日、祝日以外の平日10時~16時まで出勤になります。
※出勤時間の変更がある場合がございます。(木曜日、金曜日はドゥー店出勤になります。)


山本(奈)
第3水曜以外の水曜日、月曜日、金曜日の10時~17時が出勤日となります。
お店の方にご連絡いただくと確実です。(土日祝日はお休みです)



アシスタント
山本(真)
8日(金)・15日(金)・29日(金)


中村
4日(月)・6日(水)・11日(月)・13日(水)・20日(水)・21日(木)・22日(金)・25日(月)・27日(水)・28日(木)・29日(金)

となりますのでよろしくお願いします。


LAISSEZ新松戸駅前店
千葉県松戸市新松戸1-409-2F
047-347-2227

[PR]

by laissez-ekimae | 2016-06-19 10:22 | スタッフ定休日