<   2015年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

甘フェロ・コクらせ サラツヤフルコースがお勧め★

こんにちは鈴木です056.gif

撮影しました061.gif

甘フェロ・コクらせ サラツヤフルコースがお勧め060.gif 
男子はサラサラロング女子が好き037.gif
イベント前に甘フェロ・コクらせ サラツヤフルコースがお勧めです016.gif




a0111239_13364387.jpg
最近は営業前に逆光撮影をしています058.gif


いつもと違う 濡れ感カールが女子度たかし072.gif

お風呂上り風濡れカン感を出すには、ロレッタジュレがお勧めです057.gif

a0111239_13370920.jpg

a0111239_13380173.jpg



眉上ぱっつんワンレンロブ053.gif

a0111239_13384451.jpg
前髪を切りたいけど悩んでいる方相談に乗ります048.gif


a0111239_13390159.jpg

今回の撮影はLAISSEZのお客様にご協力してもらいました

ありがとうございました056.gif056.gif056.gif

by laissez-ekimae | 2015-07-31 13:52 | 撮影

~ 駅前店御一行 「誉」へ ~ の巻

皆さんこんにちは金井です。

このあいだ営業後に出勤していたスタッフと新松戸にあるラーメン屋さん「誉」に行ってきたのでブログ更新です。

休み前なので明日の事は気にせずおなかパンパンになるくらい食べました。仕事終わりのラーメンは美味しいですね!!

今回は山本君と鈴木店長と3人でしたが、菊地さんもいるときに勢ぞろいでワイワイ食べに行きたいですね。

食べ過ぎで次の日少しお腹が・・・・(笑) 


a0111239_13532570.jpg

a0111239_13533447.jpg
 
a0111239_13532960.jpg
美味しそうですよね♪♪♪


美味しいのでいったことない方は一度行ってみてください。

a0111239_13403805.jpg




by laissez-ekimae | 2015-07-31 11:38 | ラーメン

◎金井さんの歓迎会 ◎ IN えこひいき


7月から新松戸駅前店に金井さんが移動してきてくれました003.gif

駅前店の飲み会はなぜか駅前にある『えこひいき』さんに行く事が多いのです019.gif060.gif

a0111239_11241573.jpg
ちなみに!ワンピース占いだと
金井さんは、、、『サンジ』
几帳面で義務感が強く裏方に周り人をサポートするのが得意なタイプ
そして!!! 金髪です006.gif

そして!鈴木店長は、、、  『四皇のシャンクス』
人を惹き付けるカリスマ性、とっさの適切な判断で一番良いと思う解決策を実行に移す事のできるリーダーの資質を持っている人。

以下省略、、、笑

a0111239_11154649.jpg
山本君『マゼラン』でした。037.gif

by laissez-ekimae | 2015-07-31 11:25

LAISSEZ駅前店・★金井オススメスタイル★


皆さんこんにちは(*^-^*)7月から駅前店の一員になった金井です。
 

先日撮影をしたのでブログ更新です。
ナチュラル「クールロブ」

a0111239_13191940.jpg

ボブから伸ばしかけのヘアスタイルのかたにオススメ!ロレイヤーの前下がりボブなので大人っぽくみせれます。片方を耳にかけるだけでより大人っぽく。
スタイリングアレンジポイント
毛先をストレートアイロンで軽くうちにまとめるだけ。艶をだすのにオイルトリートメントをつけてあげるとなおイイです。

☆無造作ニュアンシーボブ☆
a0111239_13223289.jpg

a0111239_13242038.jpg


無造作にパーマをかけてるので、その日その日違ったスタイルを楽しめるスタイルです♪ハネてしまっても可愛くみえてしまうのが良いポイント!!前髪も流行りのシースルーバングを深めから作ることで目力UP間違いなし!!
スタイリングアレンジポイント
根本中心におおざっぱにかわかして8割くらいかわいたら柔らかめのWAXで上に持ち上げるようにもみこんで好みで毛束をつくるだけ♪

美シルエット・ショートボブ

a0111239_13254208.jpg
a0111239_13255075.jpg
シンプルなグラデーションボブ。髪の明るさや前髪の長さで雰囲気ががらりと変わるので迷ったらこれ!どなたにでも似合うのでオススメです。
スタイリングアレンジポイント
柔らか目のWAXを下から握るようつけて鼻くらいの高さでフワッとボリュームをだしてあげるとシルエットがキレイに見えます。

ヘアスタイルに迷っていたら是非参考にしてください。



by laissez-ekimae | 2015-07-30 13:38 | 撮影

モロッカンオイル増量キャンペーン!

こんにちわ☆

今回は、皆様にお得な情報をお知らせ致します!



なんと、あの大人気「モロッカンオイル」から・・・


今ならキャンペーンで・・・



通常100mlと同じ値段で、増量タイプの125mlで買えちゃいます!!!!
a0111239_13010665.jpg



しかも!!

モロッカンシャンプーコンディショナーの使い切りパウチもセットで付いてきちゃいます(*^^)v


人気商品のため

無くなり次第終了となりますので


お買い求めの際は、お早目にご来店くださいませ(*^-^*)



by laissez-ekimae | 2015-07-30 12:57 | お勧め 商品

夏パーマスタイルにイメージチェンジ

こんにちは鈴木です056.gif

最近暑すぎるので
南柏店から移動して来てくれた
犬好きスタイリスト金井君078.gif


夏パーマスタイル

イメージチェンジ024.gif

してもらいました072.gif

バックの ちょっとだけツーブロック

この夏お洒落のポイント
になってます024.gif

a0111239_16181399.jpg
a0111239_16182441.jpg

a0111239_16183892.jpg
これで暑い夏も・お洒落も大丈夫049.gif004.gif


by laissez-ekimae | 2015-07-26 16:27 | 人気ヘアスタイル

レセカット教室

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうもこんにちは、会田です(*^_^*)
駅前店のブログにお邪魔するのは久しぶりですね♪

僕らが5~6月にかけて開催しましたカット教室第1 期が先週で終わり、受講者様から好評の声をいただけました。
開催する僕らとしましても、そういった言葉をもらえ 『嬉しい』 の一言に尽きます(^^♪

これからも止まることなく8月から始まるカット教室第2期に向けて始動中です。
↓↓↓に詳細がありますので興味が沸いた方は気軽に会田までご連絡ください<(_ _)>
              LAISSEZカット教室
          ~ご家族のためのカット教室~

日頃、
『家族のカットを家でそれなりに出来たらな』
と思うことはありませんか?
ご自宅でそれなりに出来るようになる事で
・美容室が苦手なご家族や足を運ぶのが難しい方のカットをご自宅で出来るようになります。
・家族のカットをご自分でされる事で浮かせられる費用を普段出来ない自分の美容にあてる事ができます。
この教室では美容師が実際に使用する練習用マネキンをカットしながら男女年齢問わず、
幅広く実用できる基本カットの4スタイルを学ぶ事ができます!!
道具もこちらで用意しますので皆さんは興味だけを持ってこちらにい らして下さい(^-^)

   ☆開催日☆
第2期
1限目8/4  2限目8/11  3限目8/18  4限目8/25
第3期
1限目11/3  2限目11/10  3限目11/17  4限目11/24
*1コース全4回火曜日開催
 参加できない日はどの開催日でも振替えられます。

   ☆時間☆
10:00~12:30(休憩15分)
   ☆費用☆
¥10000(1コース全4回分)
*お持ち帰り頂くテキストとカットマネキンの費用、ハサミ2梃、クシ、スプレイヤー、
 ヘアクリップ、クランプ、タオル等の貸し出し込み。
   ☆持ち物☆
筆記用具、エプロン(衣服に毛がつきません)
サッカーボールが入るくらいの袋(マネキンお持ち帰り用)
   ☆場所☆
LAISSEZ南柏店 (駐車場有 り) 千葉県流山市向小金3-179
   ☆お申し込み、お問い合わせ☆
tel 04-7128-5712   担当  会田

フラワーアレンジメントを習うような感覚でヘアカットを楽しく学んでみませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

by laissez-ekimae | 2015-07-25 13:36 | キャンペーン

☆バッサリ切りたいけどクセが気になる☆

こんにちは!菊地です029.gif

先日ご来店頂いたお客様のお悩みです034.gif
a0111239_13511684.jpg


『バッサリ切りたい!けど外にハネるクセが・・』

そうです!髪が長い時は、クセも下に引っ張られて落ち着いてくれるのですが
短くするとクセは動きたい放題です!

でもスタイル!カットの仕方で!スタイリングが簡単で収まりのいい髪型が可能です030.gif

まずスタイルは《ボブ》長さで落ち着いていたクセを今度は重たさでカバーする作戦です

a0111239_14101881.jpg
短くしてみるとやはりハネそうですね~026.gif        でも大丈~夫!!

このクセの一番強い下の所を更に軽くします!軽くして、

上の髪は重たく残しておくと自然と内側に毛先が入ってくれます!     ↓切り上がり濡れてる状態
a0111239_14413276.jpg

『ボブ
=スゴイ重たい=髪の量がスゴイ多いってイメージありませんか?

☆見た目が重めなボブに見えても触ると軽い☆
こんなボブならドライヤーとかシャンプーとかも楽です!更に収まりもイイ!

仕上がり006.gifドライヤーだけで簡単にセットできました!

a0111239_14442065.jpg
こんな感じで作らせて頂きました!
今回は縮毛矯正を掛けなくても、カットでクセが気にならない髪型が出来ました037.gif

でもクセは人それぞれです!髪の悩みや迷ってる気持ちを、解決できるように頑張りたいです!018.gif

↓カットご予約↓
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000051399/stylist/T000186804/

by laissez-ekimae | 2015-07-22 15:18 | レセについて

2015年夏・流行の予感ヘアースタイル


皆さんこんちは!(^^)!♪ 金井です。

まだ梅雨があけた感じはしませんが(汗)、がやってきますね(*^-^*)

ヘアスタイルも変えたいけどどんなヘアスタイルにしようか悩み中のかたもいると思うので、金井オススメの2015年流行の予感!?
なヘアスタイルを(*^_^*)

その名を「ロブ」 
ロブとはなんぞや・・???テニスの打ち返すときのテクニックじゃね!?

ロングなボブ・・・ロングボブ・・・・「ロブ」でごぜーます。
※ボブを伸ばした肩より5㎝ほど長いもしくは、2㎝ほど短い、絶妙な長さのヘアスタイル



芸能人の方なんかもこのヘアスタイルにしているかたも結構いますね(*´▽`*)♪

 水原希子さんなんかわかりやすいですね。  
 まさに「ロブ」!! わざと角をのこして少しだけ前下がりにカットしてあげるだけでシャープで洗練された印象になりますね。 前髪を長く残すことで大人っぽさをプラス♪


 トリンドル玲奈さんも「ロブ」ですね。 
 肩にかかるくらいの長さの髪をきっちりまいてしまわず、少しバサッとした毛先にしてあげることで全体に 抜け感や可愛らしいワイルドさを出すことができます♪
 「バサッ毛先」がポイントですね。

 ローラさんなんかも一時期「ロブ」でしたね。
 肩をこえた長さで毛先をランダムに巻いて無造作に動きをだしてあげてハネちゃっててもオシャレで可愛らしく
 ランダムに巻いているのでハネてても形になるのが魅力ですね。

結構芸能人の方のヘアスタイルもチェックしていると参考になるヘアスタイルがたくさんあっていいですよ♪
たくさんありすぎて結局迷っちゃいますが・・・・(汗)

そんな時は僕たちLAISSEZの美容師にお任せ下さい!!似合うヘアスタイル提案させていただきます。

今年の夏は「ロブ」・迷ったら「ロブ」

ロングヘアーをバッサリカットせずイメチェンしたい人には特にオススメなので興味がある方は是非一度やってみてくださいね。









 







by laissez-ekimae | 2015-07-09 14:01 | 人気ヘアスタイル

ちょと遅めの新年会☆

こんにちは鈴木です

ちょと遅めの新年会☆

12年前は同じサロンReMixの
同期アシスタント...

毎日 終電まで練習して
毎日 先輩に怒られ
それでも
1日も早くスタイリストに
なりたかった…

仲間でありライバルでした

そんな苦しい時期
楽しい時期を共にした仲間

今では違う店の
店長 幹部 オーナー☆

育ててくれたReMix・先輩に感謝‼︎

12年前には考えもしなかった

一生懸命頑張ってれば
それなりの物はついてくる

みんな忙しくなり
スノボーやサーフィンやBBQ
なかなか集まれなくなり…

だからこそ

この新年会はとても楽しく
大切な時間でした☆

このメンバーは
一生共にしたいメンバーです‼︎

これからもよろしく‼︎‼︎!


いつかこの5サロンで
ヘアーショーやりたいな
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

a0111239_12013978.jpg


by laissez-ekimae | 2015-07-06 12:15