<   2013年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

モロッカンオイル今だけ25%増量キャンペーン☆

こんにちは鈴木です058.gif

早いもの勝ちですよ004.gif




モロッカンオイル 今だけ25%増量キャンペーン☆



30本限定024.gif024.gif024.gif






左がノーマル  右が25%増量072.gif で同じ金額038.gif
a0111239_12102372.jpg




さらにクリスマスセールで037.gif・・・・・・・・053.gif024.gif

かなり お得ですよ 

041.gif

by laissez-ekimae | 2013-11-30 10:58 | お勧め 商品

☆一人旅☆

こんにちは003.gif菊地です056.gif

僕の趣味は旅です003.gifいままでいろいろな所に旅に行きました003.gif

今回はお休みを頂いてベトナムに行って来ました〜037.gif
a0111239_2148469.jpg



バイクが本当に多い国です!

ハノイの観光&デートスポット053.gifホアンキエム湖
a0111239_2146415.jpg


ハロンのハロン湾!ドラゴンボールのモデルになった場所です!
a0111239_21554292.jpg


こんな船に乗ってとてもキレイでした!
a0111239_21594910.jpg

a0111239_2221476.jpg


このあとはホーチミンに移動しました019.gif

ホーチミンの市場です!
a0111239_2244527.jpg

日本では見たことないような物がたくさんあって刺激的です!
a0111239_227231.jpg


またいろいろな物を見て感じてきたイイ旅でした!

海外に行くと毎回感じること、、、

「言葉が違うから会話ができないけど何を言ってるかを一生懸命、聞こうとしたり、理解しようとしてわかってくれた時、理解できた時のうれしさ!001.gif

これを僕は言葉が通じる日本で美容師としてお客様の悩みや希望のスタイルをどれだけ聞き出せて
理解できてるんだろうって思ったりしてます037.gif

頑張ります066.gif

あと今回の旅で携帯を盗まれました(笑)日本でも多いみたいなので気お付けてくださいね〜034.gif! 
ではまたお店でお待ちしてます006.gif

by laissez-ekimae | 2013-11-29 23:04 | レセスタッフ

クリスマスセール

☆毎年恒例 12月25日までクリスマスセールを行ってます☆
欲しかったトリートメント・WAXなどがお買い得になってます003.gif



ちなみにこのセール・・・
1年に2回しかセールを行ってないので
この機会を逃しますと・・・・次回は来年の夏になってしまいますよー034.gif034.gif



a0111239_21234933.jpg
a0111239_21235882.jpg



恋人や友人
家族の人たちやお世話になってる人へ☆



そして自分へのご褒美としてもおススメです(*^_^*)




もちろん!
商品だけ買いに来ていただいても大丈夫ですよ016.gif016.gif016.gif






是非
お待ちしております!!!!

by laissez-ekimae | 2013-11-29 21:24 | レセについて

ルイボスジンジャーチャイ&キャラメルココア!!


カラーやパーマの待ち時間に

新ドリンクメニュー

ルイボスジンジャーチャイとキャラメルココア

が仲間入り016.gif063.gif063.gif016.gif

おしゃれで おいしいよー(^^♪
a0111239_21161824.jpg

by laissez-ekimae | 2013-11-29 21:18 | レセについて

抽選会チケット

ここだけの話し9月に
 ご来店のお客様に配布しました 
抽選会チケットを持って024.gif024.gif053.gif
11月中ご来店頂くと素敵なプレゼントが当たりますよ
053.gif
チケットがない方にも 
ブログを見たで・・・・
056.gif037.gif

by laissez-ekimae | 2013-11-25 19:41 | レセについて

エンジェル・カールふわミディー

こんにちは店長の 鈴木です003.gif

秋冬お勧めスタイル撮影しました060.gif


061.gif



エンジェル・カールふわミディー036.gif

厚めバング&重めスタイルにゆる・ふわパーマで天使の様なやわらかい雰囲気に♪カラーは流行のピンクゴールド!!コスメパーマを使用していますので痛みにくく、髪質・ダメージにあったパーマを提案します。矯正毛には低温デジタルパーマもお勧めです。


a0111239_15554116.jpg
a0111239_1556211.jpg



長さ ミディアム
カラーレッド ピンク系
イメージモテ 愛され




今だからこそ・おだんごアレンジ!!016.gif

結婚式 2次会 お祭 デート などのアップスタイルですヘア アクセも20%OFFで多数ご用意しております(オープン10時前にご来店をご希望の方は、早朝料金30分525円でお受けしています)
a0111239_15562033.jpg




実はモデルさん 12歳年下の 妹です056.gif037.gif
a0111239_1664541.jpg


043.gif似てますか?001.gif

12月は混み合いますのでお早目の
ご予約お待ちしてます040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

by laissez-ekimae | 2013-11-25 16:08 | 人気ヘアスタイル

せ~ぃか~~ぃ<`~´>

こんにちわ☆


みなさんは

もう観てるでしょうか?




a0111239_1017063.jpg




クロコーチ!!!!!

このドラマ

おもしろすぎます☆


駅前店スタッフは全員観ていますよ^-^

「昨日のクロコーチみました!?」

と聞くと

「まだ観てないから言っちゃだめ!!」笑


・・・・・<`~´>


すごく言いたい・・・・004.gifって感じで

土曜日の朝を過ごしておりまする♪笑


是非
クロコーチ見てるよって方がいらっしゃいましたら

お話ししましょー(#^.^#)


a0111239_10264590.jpg



奥になにかいる037.gif037.gif037.gif

by laissez-ekimae | 2013-11-25 10:26

12月スタッフ定休日

こんにちは019.gif019.gif

12月スタッフ定休日のお知らせです

鈴木店長

毎週火曜日+6日(金) 11日(水) 18日(水) 25日(水) 


小山

毎週火曜日+11日(水) 12日(木) 19日(木) 26日(木) 


菊池

毎週火曜日+2日(金) 11日(水) 13日(金) 16日(月)
        
        1日(日)は15:00までの出勤となっております。
        お早目のご予約をお勧めいたします。
      

山本(奈)

毎週月、火、木、土、日曜日
山本のお休みは、あらかじめお電話で確認いただけると確実です。


養田

毎週火曜日+4日(水) 8日(日) 9日(月) 11日(水)


山本(真)

毎週火曜日+5日(木) 11日(水) 20日(金) 27日(金)





 





となっております☆

12月もLAISSEZ駅前店をよろしくお願いいたします016.gif

by laissez-ekimae | 2013-11-21 10:00 | スタッフ定休日

LASSEZ クリスマスバージョン☆

LASSEZ クリスマス
バージョン
072.gif

a0111239_11261779.jpg
a0111239_11262429.jpg
a0111239_11263585.jpg
a0111239_11281470.jpg
a0111239_11282229.jpg
a0111239_11283170.jpg


本日まだ ご予約は入れますので クリスマスバージョンでお待ちしてマウス024.gif

by laissez-ekimae | 2013-11-17 11:31 | クリスマス

山を下る人と書いて「下山人」

では、
登山の記事の続きを書いていこうと思います。


どーぞ!!!!
a0111239_15594799.jpg

元気百倍!
a0111239_16341518.jpg


a0111239_19135522.jpg

a0111239_1984126.jpg
a0111239_1994029.jpg

やっと頂上が見えました003.gif
a0111239_1872371.jpg

ですが、もう果ててる人が・・・笑
a0111239_16343755.jpg

片道3時間30分かけてやっと・・・
a0111239_16351395.jpg

山頂に着くことができました^-^
a0111239_163697.jpg

頂上の景色を見ると疲れがふっとびますなー♪
a0111239_163643100.jpg

昼食のカップラーメンも一味違います☆
a0111239_1637211.jpg

おいしそうに食べますね☆
a0111239_16391333.jpg

ラーメンもおいしそう☆
a0111239_16423221.jpg

リーダー 生井さん
a0111239_16373939.jpg

頂上へくるとテンションが上がるものです☆
a0111239_1638173.jpg

かめはめ波☆
a0111239_16382248.jpg

どうやってこんなふうに石が立ってるのでしょうかねー☆不思議です☆
a0111239_16441385.jpg

a0111239_193677.jpg
a0111239_1943550.jpg

十分景色堪能させていただきました☆
a0111239_16533394.jpg

ここから下山していきます☆
a0111239_16535297.jpg

たまごみたいな石を発見しましたよ☆
a0111239_16542626.jpg

剣道2段の鈴木店長が・・・笑
a0111239_16544852.jpg

a0111239_19182851.jpg

登りよりも、下りの方が足に負担がかかるので、結構辛いんですよー。。
a0111239_16561372.jpg

何度も危ないところを助けていただいたり☆笑
a0111239_1863117.jpg

a0111239_16573698.jpg

わけのわからない表情してみたり☆笑
a0111239_16594410.jpg

さわやかSMILE 菊池さん☆
a0111239_1704475.jpg

スライディングして下る店長☆このあと確かスティックが折れたような。・・・笑
a0111239_1711130.jpg


a0111239_1724234.jpg


往復6時間くらいで
蜂に刺されたり 帰りたいと思ったり 蜂に刺されたり007.gif
色々なことがありましたが008.gif

これもまたいい経験です072.gif003.gif

登山したことない方は
是非、1度登ってみてください^-^

普段味わえない達成感を味わえると思いますので☆

では、またー!(^_-)-☆

LAISSEZ駅前店 登山クラブ一同。

a0111239_1730405.jpg

by laissez-ekimae | 2013-11-10 17:14 | 登山