<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

山梨にて・・・。

こんにちは!!

駅前店勤務も残すところ、あとわずかとなりました!!

この記事がたぶん駅前店最後の投稿になると思います★★★★

タカハシです003.gif003.gif

よろしくお願いいたします!!




ではでは話は本題へ!!

本当はもう少し早めに投稿しようと思っていたのですが、

なかなかブログを書く機会に恵まれず、

本日に至ったのですが・・・・。


えーと、今月の18日!!

山梨に友人5人で、日帰り弾丸ツアーに行ってまいりました!

え?ほうとう食べに富士急???

ワインを造りに富士山登山??

いえいえ、違います!

結 婚 式 !(専門時代の友人の)


新宿に集合して、車で来た友人に都庁で拾ってもらい、

中央道に入り、いざ山梨へ!!

と言う感じで乗り込みました021.gif


久々に会った友人たち、少しふくよかになったのでは?

という友人、髪の毛伸びてたり、変わってなかったり、

相変わらず前にも増して鋭利になっている部分があったり・・・。

a0111239_1519012.jpg



それは置いといて、中央道に入ってから4時からの式ということで、

談合坂で一休み037.gif

たぶん1時間以上ダラダラしてました。

景色も良かったのでそこで一枚045.gif


談合坂の景色と友人と危険物取り扱い班T

a0111239_15365287.jpg



それから山梨にはあーっというまに着いてしまいまして、

そこからさらに1時間半くらいかな???

久々の友人たちとの思い出話とかに花が咲きました018.gif018.gif


そして式。

会場内にて、友人たちと

a0111239_15443963.jpg


新郎と新婦様「ケーキ入とー!!」的な

a0111239_15474588.jpg


ちょうど僕らが座った席に柱があって、僕なんか背中向ける感じで見るのが

ちょっぴり大変でした005.gif


最後に式場の方に撮っていただきました072.gif

a0111239_15491449.jpg


式中、両親に新婦さんが送る手紙的なところで、

新婦さんのお父様が涙をぐっとこらえている姿が印象的でした007.gif007.gif

思わずこちらがもらい泣きしそうな・・・・・

感じでした!!



これからの人生お二人で仲良くしていってもらいたいなぁ、なんて思いました☆★☆


久々に友人の結婚式に参列して、久々の友人に会えてリフレッシュできました070.gif070.gif

・・・・日曜日にお休みいただいてしまってごめんなさい040.gif040.gif040.gif040.gif

タカハシでした!!
[PR]

by laissez-ekimae | 2010-04-27 15:57 | 結婚式

 小学校2年生





撮影しました056.gif




モデル kawamura    ヘアー カメラ suzuki    メイク oyama





a0111239_20145981.jpg
a0111239_2015198.jpg
a0111239_20153772.jpg
a0111239_20155727.jpg
a0111239_20161817.jpg
a0111239_20163087.jpg

a0111239_20335034.jpg





とっても可愛かったです003.gif

親子カット キャンペーン
(6月末まで小学生以下)5775円


おもちゃ DVDあります024.gif
[PR]

by laissez-ekimae | 2010-04-26 20:26 | 撮影

新しい仲間です!!


レセの新しい仲間です!!









スカイダイビング 
モジャ3人組み!!!






a0111239_15492037.jpg


 モジャは、怖い顔をしてるけど、バリの魔除けだよ066.gif

a0111239_15495319.jpg






さーここで問題です035.gif



レセ駅前店には、全員で何人のモジャがいるでしょーか?041.gif



正解した人には、すてきなプレゼントを用意してます072.gif



これがわかった人は、かなりのレセマニアですね024.gif038.gif
[PR]

by laissez-ekimae | 2010-04-26 15:59 | ディスプレイ

うッ産まれた!!!




うッ産まれた!!!










a0111239_1935416.jpg




グッピーの赤ちゃんです016.gif

  

何匹兄弟でしょう?024.gif





a0111239_19353757.jpg




レセに来たときは、見てやって下さいね003.gif





※グッピーは卵からじゃなくて稚魚のままお腹から出てきます070.gif
[PR]

by laissez-ekimae | 2010-04-24 19:43 | 熱帯魚

激レア プリクラ!!

スポッチャ行った時に撮ったプリクラです003.gif053.gif






a0111239_14452394.jpg
a0111239_14453223.jpg
a0111239_14454285.jpg
a0111239_14455367.jpg
a0111239_1446239.jpg
a0111239_14461030.jpg

[PR]

by laissez-ekimae | 2010-04-24 14:50 | JOMO 女子バスケ

お食事会

やっほほ~い!!スズリです070.gif

先日駅前店のみんなでゴハンを食べに行ったので、今日はその時の楽しかったコトをお伝えしようと思います001.gif





新松戸の駅前に焼肉「安安」が新しく出来たのを、みなさんご存知ですか??

私たち前から気になってまして焼肉「安安」行ってきましたぁ~★





a0111239_1857441.jpg



a0111239_18595766.jpg



モリ………  ロボコップみたいになってる………………。


a0111239_1934534.jpg



あらっっ?!写真これだけ??

みんな食べるのに必死で写真どころではなかったようです037.gif




せっかく早い時間から行ったのにペースが早すぎて1時間でみんな満腹になってしまいました008.gif


ということで場所を移して今度はカラオケにLet's Go!!!!!!!!!


a0111239_104749.jpg




a0111239_10545616.jpg




a0111239_18355235.jpg




a0111239_13465568.jpg




a0111239_13475084.jpg




a0111239_1838717.jpg




a0111239_13511019.jpg




a0111239_13513523.jpg




a0111239_13521218.jpg




a0111239_18384125.jpg




みんなノリノリのちょ――ハイテンションっっ070.gif



私、ここのお店に来て初参加のお食事会&カラオケだったのですが

とても楽しい時間を過ごしました003.gif
[PR]

by laissez-ekimae | 2010-04-22 20:04 | カラオケ・飲み会

4月22日~6月末まで!!!

001.gifいつもLAISSEZブログを見て頂いているメンバー様にお得な情001.gif





4月と言うのになんだか雨多しですねー。くせ毛の小山には絶えられない季節がこのまま訪れて
しまうのではないかとヒヤヒヤしている今日この頃・・・015.gif
さて、皆さんどうされてますか?梅雨の時期・・・057.gif


久々にまじめに髪についてお話しましょう034.gif
よく美容室に来て、洗ったら、乾かしてあげた方がいいですよ!と言われた経験、
ありませんか?
なぜかと言うと・・・
髪の毛が濡れている状態の時=痛みやすいのです。
髪が濡れている間、キューティクルは開いております。
そのまま寝てしまうと髪が枕でこすれたり、髪と髪自体がこすれたりして、
キューティクルがはがれてしまうのです031.gif
その結果、ツヤがなくなったり
手触りが悪くなったりなど色々な問題が
おこってきます。

嫌ですよねー・・・007.gif

そこでです!!梅雨の時期・・・は?と言うと・・・
湿気・・・天敵ですね。
湿気によって髪の毛のキューティクルは開いてしまった状態になり
髪質やくせ、痛みなど個人差はありますが、
この時期は、まとまりがなくなったり、
パサついたりと言う事態が髪に起こっていたからなんですねー。


じゃあどうすればいいのかと言うと・・・まず、シャンプー、トリートメントをした後に、
よくタオルドライ。。。
そして洗い流さないトリートメントです。
洗い流さないトリートメントは種類もいろんなものがあります。
ご自分の髪にあったもの
を使いましょう!!わからない方はぜひLAISSEZへ・・・
いや、冗談なしで、合わない物を使うと、まったく効果を感じられなかったり、
重すぎて頭洗ってない人みたいになってしまう可能性もありますので、
十分に注意しましょ!!
 
つけ方のポイント
これはムラなくなじませる事!基本は中間から毛先にかけてまんべんなく着け、
よくもみこみ髪に浸透させるようにつけていきましょう。
 
そして案外重要なのが乾かし方!!
まずは、根元、中間、そして毛先の順で乾かしていきましょう!!
さらにまとまりがほしい!!そんな方は手を猫の手にして髪を少し引っ張るように後ろから
前に乾かします。そうすると自然に内側に入るはず。。。。



それでも駄目なら・・・お待たせしました。
ここまでの長文読んで頂きありがとうございます。

全部やっても駄目だったあなた、矯正かけましょ!!
今はお薬も良くなってきています。少し位ならやわらかくかけられますよ。
もっとカールがほしい方・・・は、デジタルパーマですねー。


この季節に欠かせない縮毛矯正、デジタルパーマいつもブログを見て頂いている方限定で、
あっしっかりお電話の時にブログを見て、とおっしゃって頂いたお客様に限りどちらも
メンバー料金より5%OFF(ロング料金、カット別)させていただきます。
ぜひぜひ予約お待ちしております!!!!017.gif






 
[PR]

by laissez-ekimae | 2010-04-22 16:23 | お得な情報

緊急告知!!!!(号外気味)

こんにちは!

暑かったり、寒かったり、晴れたり雨だったり、

忙しい気温の変化についていけなくなってきている

異動間近のタカハシです。。。

※今月いっぱいまだいますから~~!!


それはさておき、

レセに通われているお客様方にご報告です!!!

この都度、


5月より

月に一度

第3火曜日

定休日となりました!!



そうです。年中無休ではなくなってしまってご迷惑をおかけいたしますが、

よろしくお願いいたします040.gif040.gif040.gif



念のためもう一度・・・・。









5月より、毎月第3火曜日が定休日となります!!!!


第3火曜日を狙ってご来店されていただいてたお客様方には大変申し訳なく思っております・・・。


皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします040.gif040.gif040.gif040.gif


では、緊急告知!!!!(号外気味)終わります。

タカハシでした。
[PR]

by laissez-ekimae | 2010-04-20 15:44 | レセスタッフ

JOMO × LAISSEZ

みなさんお久しぶりです。小山です。
遅くなってしまいましたが、先日、なっなんと!!
JOMOの方々と
念願のスポッチャに行ってきました003.gif
写真をたーくさん撮ったので今回は写真中心のブログになりそうです。







まずはこちらから・・・
a0111239_15595654.jpg

記念にプリクラ撮りましたよー!!
前回同様ですね044.gif









そしてロデオ・・・066.gif

a0111239_160109.jpg
a0111239_1602293.jpg

やっぱり普段からトレーニングしているとこうも違うか
とレセメンバーは見とれていました007.gif






そして前回大好評だったポケバイ
a0111239_16117.jpg
a0111239_1612061.jpg

a0111239_1613851.jpg
a0111239_161509.jpg
a0111239_162253.jpg
a0111239_1621676.jpg
a0111239_1631690.jpg
今回は大人数なので、ふた手に分かれてのレースでした061.gif
・・・レセぼろ負け・・・
何をやらせてもやっぱり
JOMOは強い!!
そして弱すぎる私たち・・・がーん




こちらは競馬ゲームですねー。リアルに死んだ私・・・
a0111239_1633473.jpg
a0111239_164244.jpg


何せ皆さん元気が良くて、ちょっとしたイベント?
注目されてましたよー071.gif
有名人なんだから落ち着いてー





そしていよいよ来ました
バスケ!!
やっぱりすごい・・・
レセJOMO・・・
そんなーってな感じで始まってしまいましたが、
すんごくハンデつけて頂いて・・・
なのに勝てない私たちに田中さんが参戦してくれました・・・032.gif
a0111239_1641612.jpg
a0111239_1643192.jpg

はしゃぐ
a0111239_164464.jpg

はしゃぐ
a0111239_164596.jpg
a0111239_1651069.jpg
a0111239_1652284.jpg

練習風景もかっこいい!!
a0111239_1653675.jpg
a0111239_1654984.jpg
a0111239_166457.jpg










あっ!!
これはほぼ反則ですが、負けチームによる腕立て・・・ほんとに申し訳ない008.gif
a0111239_1661981.jpg

他にもいーっぱい遊んでもらっちゃいました037.gif
a0111239_1662986.jpg

あー楽しかった058.gif
[PR]

by laissez-ekimae | 2010-04-18 16:47 | スポッチャ

龍馬伝

皆さん龍馬伝見てますか?


すごいおもしろいです049.gif
















実は坂本龍馬は勝海舟とともに下田に来ていた・・・072.gif



龍馬伝のロケ地(舞磯・赤崎)になっています003.gif



2010年2月7日NHK大河ドラマ「龍馬伝」でオンエアしました。
坂本龍馬と桂小五郎が、吉田松陰の密航をを止めるシーンで舞台になりました。
  

a0111239_2235528.jpg



よくサーフィンする場所です070.gif
a0111239_2235152.jpg

坂本龍馬(福山雅治)が来たなんて・・見たかった・・・




詳しくはこちら


   ↓


下田龍馬伝



下田では、100人の龍馬を集めて龍馬祭りもやったそうです037.gif

a0111239_22475264.jpg
a0111239_22484741.jpg

a0111239_2251119.jpg
a0111239_22512238.jpg
a0111239_22513878.jpg
a0111239_22514834.jpg









龍馬伝では、これから勝海舟(武田鉄也)が出てくるので楽しみぜよ071.gif

a0111239_23534245.jpg

[PR]

by laissez-ekimae | 2010-04-16 22:58 | 伊豆下田