<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

イメチェン

春なのでイメチェンしました






a0111239_20444744.jpg


a0111239_20451133.jpg


a0111239_20453968.jpg


a0111239_2046091.jpg



a0111239_20462160.jpg






a0111239_2047112.jpg





皆さんもイメチェンしに来て下さい
056.gif056.gif035.gif056.gif

by LAISSEZ-EKIMAE | 2010-02-27 20:49 | イメチェン

写真増えました。

写真増えました。






a0111239_20411570.jpg








070.gif070.gif070.gif071.gif070.gif

by LAISSEZ-EKIMAE | 2010-02-27 20:42 | ディスプレイ

うちのわんころちゃん☆

こんにちは!
とみーです☆


今回はわたしのペットを紹介したいと思いまぁす037.gif


かるーく自己紹介を(笑)


053.gifTHE ぷろふぃーる053.gif

犬種:シーズー
名前:choco(ちょこ)
性別:おとこのこ
年齢:二歳
性格:凶暴(見た目はいい子そう)
好きな食べ物:パンごはんつぶ
嫌いな食べ物:梅干?
趣味:散歩・ほえるかみつく(予想
)

こんな感じです。


もう二歳になるのですが
まったくゆうことを聞きましぇん
そして凶暴です

かまれないよう日々がんばっております・・(笑042.gif




ある日、おいでと言ったら素直に近づいてきたちょこちゃん
(まぁ普段はシカトされますよ、わたし)

えらい~と思い簡単にえさを差し出すわたし

a0111239_1355476.jpg



『待て』とはいってろものの
待ってくれたのわわずか数秒?笑

まぁがぶっととびついてきまして

a0111239_13562479.jpg



こうなり

a0111239_1357938.jpg



こうなりますよね
全然はなしてくれず・・



もうあきらめでーす!071.gif071.gif

a0111239_1358510.jpg




でもなんだかんだ
許してしまうのです
それがいけないのですが・・



ではでは
ちょこっと画像をのせたいと思いまぁす072.gif

a0111239_13591269.jpg

a0111239_141463.jpg

a0111239_1413498.jpg


冬はたまーに洋服を着せてみたり!!

a0111239_142585.jpg




夜はこんな感じで仲良く寝てまーす010.gif

a0111239_1423229.jpg




けーどー
ちょっとぶつかりますとかみつかれまーす(苦笑)008.gif



こんな感じの我が家のわんちゃんでしたぁ040.gif

わんちゃん好きなかた
話しかけてくださいね♪

                        とみーでした070.gif

by LAISSEZ-EKIMAE | 2010-02-22 14:10 | ペット

自己紹介PART4 TAKAHASI

こんにちは!

タカハシ ケイスケです。

最近頭グリグリになりました!!!(自分的にはアルゼンチン代表のアイマール的な)

まだご覧になってない方は是非、お店に足を運んでみてください★★(ひやかし歓迎!!)


さて、自己紹介ブログなんですけど、なんか恥ずかしいですね・・・037.gif

枚目です!

a0111239_17524949.jpg


好きな本実は増えまして、

本田直之さんという方の出している本が今は死ぬほど好きです。

美容師なのになぜこんな本を?と思うかもしれませんが、

皆様も興味がある方は読んでみてください!!(特に自分をめんどくさがり屋だと思う人!!)

アマゾンで検索すれば一発です071.gif

それと、日経ビジネスAssocieです☆

お前はいったい何になりたいんだ??

とよく聞かれます。

そして私、答えます。







ラーメン屋です017.gif










・・・そして、シンケンジャー終わってしまいました007.gif

毎週日曜日に息子と見るのが楽しみだったのに・・・・。



枚目です!

a0111239_17452778.jpg


ちなみに写真の酒はテキーラです☆☆

テキーラ好き☆最近バーボンも好きです☆もちろんショットで012.gif


枚目~~。

a0111239_1752103.jpg


そうそう、小学校3年生くらいまで、修行すれば本気で武空術

使えると思ってました070.gif


とまぁ、私タカハシ ケイスケ
はこんな感じです。

気が向いたら担当でなくても気軽に話しかけてください!!


ラーメン、ジブリ、スターウォーズ、FFやらドラクエやら、ガンダムやら

何でも聞いてください!!

とりあえずは話に乗れます☆☆

ではでは~~~040.gif040.gif040.gif

by LAISSEZ-EKIMAE | 2010-02-19 17:59 | 自己紹介

☆ご要望にお答えして☆

今日はドッグカフェの紹介です。
私小山は松戸に住んでいるのですが、ドッグカフェ・・・正直少ない。。。007.gif
何でなんですかねー??犬飼っている方多いのに034.gif
オシャレにワンコとお茶したい人も多いと思うんですが063.gif


まず、今日ご紹介するのはブブズボーさんです056.gif
ドッグカフェ、トリミング、ドッグトレーナー、などなど盛りだくさん!!
場所的には多少の不便さはありますがお勧めです006.gif
テーブル席と座敷?に分かれているのですが断然テーブルがいいです。
奥の座敷の方はジュウタンになっているので気になる方は気になるかもしれません。

お料理はバリエーション豊富でおいしーです。鴨なん蕎麦~カツカレーまで
飲み物もチャイとかおいしーです。
ちなみにこのとき私はチャイを飲んでおります。
a0111239_11484448.jpg

ゴエモンもこんな感じ034.gif
a0111239_11493064.jpg


お座り!!

ワンコフードは確か、温野菜、鳥のササミなんかがあつたので一緒にお食事できますねー053.gif

お店の感じも良いですが何やら常連さんが多いらしくいつも混んでおりました042.gif


外にはドッグラン的な物もありました。私が行った時には草がボーボーで
あんまり遊べませんでしたが、遊び道具もありましたよ071.gif
a0111239_1151386.jpg



そしてだんだん
a0111239_11522341.jpg

まっ、こうなりますよね037.gif
そんなかんじです~040.gif

第二段もおたのしみにー☆

by LAISSEZ-EKIMAE | 2010-02-19 11:56 | ペット

自己紹介PART3 SUZUKI

こんにちはスーです




さっそく・・・・・・・













こちら↓こちら↓こちら↓こちら↓こちら↓こちら↓こちら↓こちら↓こちら↓こちら↓こちら↓こちら↓こちら↓こちら↓こちら↓


















a0111239_16345343.jpg


スノボー サーフィンもっとうまくなりたい003.gif

やっと三国志読み終わりました!

ワンピース最高!!!
アーロンの所でナミが、「ルフィ・・ 助けて・・・」  ルフィ「当たり前だ~!!」  が今のとこ一番かな017.gif
皆さんは、どの場面?


キン肉マン 北斗の拳 キャプテン翼 ドラゴンボールで、育ちました049.gif

ドラゴンボールGTも見たよ004.gif


ジャッキーの映画に出たい071.gif
 ↓     
酔拳2ヤバイ!!







a0111239_16371467.jpg



ドラえもん いたらな・・・・・

 ↓
北岳で遭難は、死ぬかと思いました008.gif
(富士山の次に高い山 3193メートル)

パコかわいい016.gif



a0111239_16373441.jpg



嵐もいいけど、やっぱりキムタクかな~072.gif


                                                 

                                         ↓
必殺 バックフリップ!!      (上村 愛子さん と同じ技041.gif)
a0111239_14493155.jpg



※3月は1年で1番レセが混み合う月なので、お早目のご予約か2月にご来店できるお客様は、是非2月にお願いします040.gif

 お待ちしてます(コメントも・・・)040.gif

by LAISSEZ-EKIMAE | 2010-02-15 15:37 | 自己紹介

自己紹介PART2 OOTUKA

こんにちは★
トミーです011.gif



小山さんにひきつづき
プロフィール更新です(*^_^*)


よかったらみてくださいね♪♪



THE 一枚目



a0111239_11291221.jpg




愛車はbBです☆
そして加藤ミリヤが大好きなのです♪
武道館live参戦しましたよぉ!!(私事ですみません。。)


THE二、三枚目



a0111239_1130111.jpg





a0111239_11303752.jpg



いやーつまらない者ですみません(トホホ)007.gif
そして私はあまりにも
いろいろなことを知らな過ぎるので
皆様教えてくださいね053.gif






トミーでした♪

by LAISSEZ-EKIMAE | 2010-02-13 11:30 | 自己紹介

イベント動画

動画リンクできました061.gif

          
           ↓



by LAISSEZ-EKIMAE | 2010-02-11 13:12 | 美少女図鑑

自己紹介PART1  OYAMA

お久しぶりです。小山です。
2月の最初から急性胃腸炎になりましてまんまと2日ほどお休みをいただいてしまいました007.gif
ご迷惑をかけてしまつたお客様には大変ご迷惑おかけしてすみません002.gif
でもホント死んじゃうかと思いました・・・とほほ032.gif




今日は遅くなりましたが自己紹介をしていきたいと思います。
LAISSEZではこんなのを作っているんですねー070.gif
じゃーん!!
a0111239_12432345.jpg


あれですね。なんていうか…根暗??ええ、根暗ですとも!!
あっ!犬を飼っていますよー。犬好き集まれーって位犬が好きです。
外歩いてて、犬の参歩してる人見かける度に顔がにやつきますよねー。
えっ?きもい?・・・ですよね008.gif
2枚目がこちらです。しかも3枚目もあります。

a0111239_12444566.jpg


a0111239_1245224.jpg

何でもありますねー。この店って・・・

by LAISSEZ-EKIMAE | 2010-02-09 13:52 | 自己紹介

伊豆下田に行って来ました

こんにちは、鈴木です。

正月の話ですが、実家の伊豆に帰りました。



快晴







ジャン!!

a0111239_21164100.jpg









ジャン!!!

a0111239_21163263.jpg





元旦の夜は鈴木家 小川家 大宴会!!024.gif







a0111239_21332978.jpg





a0111239_2212461.jpg




今回の主役は、4人兄弟の末っ子12歳離れた妹 優子です。


今年成人式なので、正月に前撮りをするのから、アップとメイクをお母さんに頼まれていました。


しかも3回042.gif



お母さんが着物が大好きで、なぜか振袖が3着


着物屋さんの閉店セールで激安で買ったらしい・・・056.gif








朝早くから、2日連続で


アップ メイク  そして お母さんが着付け





a0111239_21394773.jpg





a0111239_21423339.jpg



寝間着 イン。
a0111239_21425668.jpg







完成041.gif


a0111239_21443667.jpg




a0111239_21445820.jpg



みんなで003.gif
a0111239_2145169.jpg






ついでに外で撮影070.gif






a0111239_2149234.jpg

寝姿山




a0111239_21492915.jpg






無事に任務終了


妹よ でかくなったな・・・おめでとう





お母さん「最後の大仕事がやっと終わった」と満足そうでした




が・・・






後で撮影中の写真を見たら・・・・





未確認飛行物体????





下田富士の左横に・・・・
(富士山のお姉さんですよ001.gif)


鳥にしてはデカイ!!?




061.gif









a0111239_21582967.jpg



ズーム


a0111239_2261325.jpg

なんだろーか








謎のまま終わりです040.gif

by LAISSEZ-EKIMAE | 2010-02-08 22:24 | 伊豆下田