<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

12月16日         初ボード

こんにちは、鈴木です

12月の話ですが、初ボードに
新潟の神楽にチームReMixとスノーボードに行ってきました。


結構お客様に、インドアに見られる僕ですが、ボードは高3から15年やってます!!
ワンシーズン インストラクターの経験ありです  049.gif004.gif


準備運動
a0111239_15471572.jpg

058.gif晴れました
a0111239_1547446.jpg

イェーイ003.gif
a0111239_15504221.jpg

田代湖
a0111239_15525934.jpg

スライド
a0111239_1548265.jpg

ジャンプ
a0111239_1549161.jpg

お昼食堂が混んでいたので、雪見カレー063.gif
a0111239_15532868.jpg

みんなで記念写真
a0111239_1554436.jpg

かっこつけて もう一枚
a0111239_15543774.jpg

楽しかったです041.gif









が・・・・













実は、高い所からジャンプして、腰を負傷  007.gif

いつまでも若くないのを実感  008.gif



a0111239_1555823.jpg








でもバンテリン塗ったら、3日で完治071.gif
[PR]

by LAISSEZ-EKIMAE | 2010-01-29 16:14 | スノーボード

ドキドキハラハラ

お久しぶりです。
小山です。今日は私の昨日の休日についてです。
昨日は朝から歯医者さんに行ってきましたよー!!
去年も大変お世話になった歯医者さんなので引越して遠くなったんですけど20分かけて頑張って
今も通っています。
虫歯も治り、気分がよくなったので



ここからが本題・・・
なんとー
美容室に行ってみました。
我ながら計画性のない行動でお店の方にも申し訳ない感じでしたが、
いやぁ~癒されました020.gif毒が出た。。。気がした042.gif
ただ。。。疲れた。やはり人見知りの私にとって初めて会う人と約2時間・・・トリートメントのみなので
ずーと一緒039.gif
すみません。ロンゲ+すいてない多毛な髪・・・大変だったと思います。



ちなみに髪はどうなったか?と、言いますと・・・



もとい。。。私が担当させて頂いているお客様はご存知の方も多いですが、
私の髪の毛ひどいんです。
すんごいクセ毛でただ乾かすだけだともじゃもじゃのチリチリ・・・
で、その日、まぁ当日ですが巻いていてツヤツヤのウルウルだったわけですよ!!

騙されますよね~。そりゃ。
私的にはいつもの事だったので広がりもいつもより収まってるし、
全然よかったんですけどすごくびっくりしてました。パーマかかってるんですか?
と言われましたよー。
最初に言ってあげればよかったな025.gif



そんなこんなで接客もお店の雰囲気もよい感じでいい刺激になりました。
やはり勉強になりますね☆
LAISSEZもがんばるぞー!!
[PR]

by LAISSEZ-EKIMAE | 2010-01-26 11:55 | レセスタッフ

無事 成人式が終わりました!!

こんにちは、鈴木です。


更新遅くなりましたが、

無事 成人式が終わりました!!






流山の成人式は、一日前なので、二日連続で成人式のお手伝いをさせて頂きました003.gif



皆さんにとって、一生に一度の特別な日

とても綺麗で楽しそうでした024.gif


a0111239_16262689.jpg
a0111239_16273897.jpg
a0111239_16284639.jpg
a0111239_1795567.jpg
a0111239_16304149.jpg
a0111239_16314270.jpg

a0111239_16331182.jpg
a0111239_16333383.jpg

a0111239_17105897.jpg

a0111239_17113382.jpg
















成人になった皆さんおめでとうございます。070.gif
















おまけです061.gif



























a0111239_18503438.jpg


練習中・・・私は、誰でしょう??037.gif
[PR]

by LAISSEZ-EKIMAE | 2010-01-22 16:46 | 成人式/卒業式

お休みのお知らせ

申し訳御座いませんが2月23日火曜日

レセ全店お休みを頂きます。

2月24日水曜日からは通常営業となります。

宜しくお願いします。







a0111239_20515396.jpg

[PR]

by LAISSEZ-EKIMAE | 2010-01-18 20:52 | レセについて

しゃぶしゃぶぅー

お久しぶりのトミ子でございます☆

かなり前のお話になってしまうのですが・・・
更新してもいいですか?
しちゃいます! あは037.gif

ある日曜日の営業後
スタッフのみんなで 新三郷ララポートへ!071.gif


THE しゃぶしゃぶ食べ放題!
お腹をすかせーの
乗り込みました


a0111239_180012.jpg

みんなでおにくおにくおにくにくーそして
たまにやっさいーー´ω`

a0111239_1948948.jpg



a0111239_204136.jpg


時間が限られていたため
早食い的な感じで

いただきました!!


アイスクリームもありましたよ
いろいろトッピングもできるようになっており
小山さんと一緒につくったのでございます(わーい)011.gif
a0111239_19494627.jpg


おいしかったですよ♪♪


あとしゃぶしゃぶだけではなく
すき焼きもできたのです!
053.gif

a0111239_19504332.jpg


大満足でございます☆☆


ぜひ皆様も・・
新三郷ララポートえ!!

a0111239_19514620.jpg

[PR]

by LAISSEZ-EKIMAE | 2010-01-15 20:04 | 食べ物

美少女図鑑オーディション!!!

ど~もぉ~。

駅前店のゆっくりな2人。

モリ&スーでございます。



a0111239_145468.jpg




2009年の12月15日。。。





少し前の話になってしまうのですが、
美少女図鑑のイベントにモリ&スーが行ってまいりました!






場所はイクスピアリ056.gif

目的としてはイベントに出るメインのモデルさんたちの
ヘアメイクと、
次会2010年6月に出る美少女図鑑に出たい
夢溢れちゃう感じのカワユイ女の子達のヘアメイクをしに行ったわけです♪




前回の柏でやったオーディションでは500人近く集まったってゆう話で
今回もかなりの混雑が予想される感じで、
私達たちが一人に掛けられる時間はなんと











5分。。。チーン











一体その時間で何が出来んのさっっ!?
ってゆう不安を持ちつつ、
スー&モリは向かったのであります070.gif





さてさて、会場に着いてみると
早速メインのモデルさんたちのヘアメイクに取り掛かることに。


うちの担当のモデルさんをワクワク待ちます。





















キターーーーーーー!!!



しかも顔ちっちゃ!細っっ!

鈴木さんあっと言う間に可愛く変身させちゃいました~
053.gifさすが~♪
a0111239_16111376.jpg

a0111239_1522996.jpg






モリとは顔の作りも身長もこんなに違いまーす(笑)
a0111239_15243486.jpg






そんなこんなで次は一般の方達のオーディションが始まったのですが

こんなに沢山の夢見る女子たちが集まりました
a0111239_15371711.jpg




せっせとヘアメイクをするレセメンバー
a0111239_1621933.jpg

a0111239_1622232.jpg


そしてこの物凄い人数の女の子達を
休む間も無く撮るプロカメラマンさん。。。

a0111239_15405639.jpg


しかも物凄く一人一人を褒めながら撮るわけですよ。
さすがプロですね~。





こんな感じで無事イベントは終わることが出来ました
大混雑の中頑張って下さったスタッフさんたちありがとうございました~
a0111239_1549855.jpg





モデルさんたちもお疲れ様でーす
040.gif
a0111239_1552773.jpg




次回は6月にでる予定です056.gif

次はどんな美女が出るのか楽しみですね~♪
[PR]

by LAISSEZ-EKIMAE | 2010-01-14 16:34 | 美少女図鑑

初めまして!!

こんにちは~003.gif

ブログ初参戦の超初心者!!



そしてたま~にしか出勤しないレセ一の怠け者!!!010.gif






そうです・・・











佐口明正です!!!!!







今日は皆さんに僕おすすめの超くだらない笑撃本をご紹介します!



その名も そんなバカな~!話 笑撃パニック本 です



まさか!?ウソだろう!?いくらなんでも・・・





いやいや、これ全部、マジなんです!!!!!





例えば・・・・






首無しのにわとりが18日間生き続けた!!!





流れ星に激突した人!!!!





畑から大根を盗むタコ!!!!!




ありえな~い!!なんてもう言えなくなる驚き本




信じるか信じないかはあなた次第 笑

ぜひレセに確認しに来てください004.gif

お待ちしてま~す019.gif
[PR]

by laissez-ekimae | 2010-01-12 15:22 | レセの本達

JOMO 優勝!!

優勝おめでとうございます
しかも、2連覇!!


録画して見ました041.gif




みんな、かなりすごかったです。


感動しました072.gif


a0111239_81911100.jpg

#53林(イソミ)




a0111239_8153386.jpg

#15諏訪(ロン)




a0111239_816339.jpg

#12吉田(リュウ)




a0111239_8164882.jpg

#8田中(レン)




a0111239_8181286.jpg

#1大神(シン)




a0111239_8343858.jpg




a0111239_8211482.jpg


a0111239_8341088.jpg




お疲れ様でした。


リーグ戦も頑張って下さい070.gif





【第76回皇后杯 女子ベスト5】
 大神 雄子(JOMO #1) 6年連続6回目
 吉田 亜沙美(JOMO #12) 初
 諏訪 裕美(JOMO #15) 初
 櫻田 佳恵(トヨタ #3) 初
 久手堅 笑美(トヨタ #25) 初
[PR]

by LAISSEZ-EKIMAE | 2010-01-11 08:57 | JOMO 女子バスケ

なんと、明日JOMOサンフラワーズ 決勝戦!!!

なんと、明日JOMOサンフラワーズ 決勝戦!!!

やっぱり強い066.gif

しかもスターティングメンバーが、#1大神さん(シン)、#8田中さん(レン)、#12吉田さん(リュウ)、#15諏訪さん(ロン)、#53林さん(イソミ)!!

みんなLAISSEZにカットしに来てくれたメンバーなので
すごくうれしいです003.gif



みんな明日テレビで2時からやるので応援して下さいね




LAISSEZは明日成人式でみんな、朝4時出勤の為応援に行けませんが、
心の中で応援してます041.gif


録画して見ます
024.gif





見てください↓

http://www.j-
energy.co.jp/sunflowers/live/2009/archives/2010/01/09/1205.html#comments



a0111239_22594374.jpg




a0111239_2343824.jpg




a0111239_22554669.jpg




a0111239_69640.jpg






先日
林  五十美さん 53(イソミ)    吉田 麻沙美さん12 (リュウ)、が来店してくれました!!

a0111239_2074370.jpg








コメントいただきました003.gif

a0111239_2153469.jpg


皆さん応援よろしくお願いします040.gif
[PR]

by LAISSEZ-EKIMAE | 2010-01-09 20:24 | JOMO 女子バスケ

時はクリスマス

こんにちは!!小山です。
もうお正月も明けて何日もたつと言うのに。。。
ウチのご飯を紹介します。




a0111239_1052654.jpg

ねーまったく料理しそうにないですよねー。見た目派手ですし007.gif

店長にティッシュとか何とかなんなかったの??
とご指摘を頂きました。。。031.gif





















 無念!!
この中でも簡単でめっちゃおいしくできた料理のレシピを紹介したいと思います。



これだ!!1・2・3。。。。。まっパクリです。


a0111239_1101352.jpg

材料
骨付き鳥もも肉
マーマレードジャム
にんにく
白ワイン
醤油
バター

えーこれだけー??
的な??
まず、もも肉にフォークでグサグサ憎しみ込めて。。。おーっと間違えました
真心込めて数箇所穴を開けます。味が染み込みますからー。
次にマーマレードジャム大さじ3、醤油大さじ3、にんにく少々と白ワイン大さじ1にもも肉を
ぽいっと入れて漬け込みます。3時間から1日漬けます。ちなみに私は5時間位
でしたかね。
後は5時間つけたお肉を200度に暖めておいたオーブンで20分042.gif
あっ!!オーブンに入れる時にお肉の上にバターをのせるのをお忘れなく042.gif


とまーこんな感じです。簡単でびっくりー!

なにやらこの味付けでスペアリブもおいしく作れるみたいですよー071.gif
皆さんもぜひ試してみてねん072.gif


ではー029.gif
[PR]

by LAISSEZ-EKIMAE | 2010-01-09 11:20 | 料理