<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

また伊豆に行って来ました4 (ピンク マフィア)

つづきです。





今回は行けなかったんですが、この夏に多々戸浜付近に
プロ サーファーのいとこ、小川 啓がオシャレなテイクオフ コーヒー屋さん
ピンク マフィアをオープンしました024.gif

近くに行ったら寄ってみて下さい003.gif





a0111239_16361897.jpg




a0111239_1636366.jpg


これだけ出来たら楽しいだろうなー070.gif




a0111239_1961917.jpg


a0111239_2332741.jpg


a0111239_23323051.jpg

左 啓ちゃん(ジュリの兄)     右 鈴木家三男 貴ちゃん
a0111239_23331690.jpg

小川プロ オリジナルTシャツ
 ハルク・サーカズム  
a0111239_23333686.jpg

板は啓ちゃんの、お父さんが作ってる
 WaterFlash



a0111239_164492.jpg










今回はこんな感じで、無事帰ってきました。

a0111239_23454727.jpg











未公開映像061.gif











a0111239_23531933.jpg

     
           肉みたいな石!!!









                                                              
                                                              おわり

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-10-08 23:46 | 伊豆下田

また伊豆に行って来ました3

前回のつづきです。



大浜についたらグラビアの撮影をしてました。056.gif
誰かはわかりません・・・





a0111239_11585053.jpg



よく伊豆の海はTVの撮影で使われますが、
この日は、寒いし海も荒れてて大変そうでした008.gif





あまりにも荒れてるので隣の入田浜で入りました。
a0111239_21475590.jpg


なかなかいい波だったぜ006.gif





今日は疲れたので夜はぐっすり寝れました。














3日目朝、偶然剣道部の先輩に会い
剣道部三代揃ったので記念撮影061.gif










a0111239_224398.jpg

左から2番コテメンの青木君 一番左は潜りの大先生!







今日はヨシが仕事なので、ウッサンと昨日調子がよかった入田浜!


まずは波チェック。
a0111239_21571617.jpg



ワックスを塗り
a0111239_2285811.jpg




レッツゴー049.gif


今日も波は台風後なのでかなりサイズあり



そしたらサーフィンをしている沖まで、女子大生が浮き輪で流されて来てしまいました008.gif

9月なのでレスキュウの人もいなくて、岩の近くまで来ててかなり危険だったので、
リーシュコードを持ってもらい、岸までパドリングでつれて行き助けてました017.gif




a0111239_22405434.jpg





かなり疲れたけど 感謝され、いいことしたなー049.gif003.gif






ちなみにウッサンは「俺が助けたかったなー」と言ってました037.gif






つづく

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-10-08 23:09 | 伊豆下田

また伊豆に行って来ました2

前回の続きです。



朝5時に起きて、サーフィンの予定が・・・・・・














起きれるわけ無く 結局、昼12時起き058.gif



サーフィンは辞めて、ヨシと小学生時代から遊んでる、秘密の〇島で伝説の男と待ち合わせすることにしました001.gif



待ってもなかなか来ないので恒例の・・・








ジァンプ キック




a0111239_16572972.jpg




まだ来ないので先に行くことにしました。


〇島に行くには、山を越えて行きます003.gif


a0111239_20565396.jpg




そこは、僕らの秘密の楽園041.gif人もめったに来ないし、浜も磯もある綺麗な海です。





a0111239_23424330.jpg

でもこの日は、曇りで寒い・・・ガーン


なぜ秘密かは、・・・・



色々危ないからです028.gif 




セクシーシーン



a0111239_20504484.jpg

ヨシ 元弓道部。




そこへ、伝説の男ウッサン登場!!
a0111239_21312761.jpg


友達に「ニュージーランドに留学する」と言ったら「日本も知らないのに?」と言われ、
自転車で日本一周して、すぐニュージーに行き1年後帰国。
帰って来たと思ったら猛勉強して大学に行き、
今は伊豆で、ひもの屋で働いてる何だかすごい一つ上の剣道部の先輩です。




ここで何をしたかは、今は秘密です。
気になる人はレセで僕に聞いて下さい004.gif






この前の地震でデカイ岩が、崩れてました!!







a0111239_18315463.jpg


そこに、黒船が攻めて来ました!!!!

a0111239_2052426.jpg













まーウソです    黒船の遊覧船です070.gif

その後は、石を投げたり、食パンを探したりしました003.gif



a0111239_18455542.jpg


食パンみたいな石!!

a0111239_1846265.jpg




生キャラメルみたいな石!!!







a0111239_21331492.jpg





何歳まで毎年、同じ遊びをするのだろう。。。



楽しいからいいか006.gif


この後はまたサーフィンに行きました049.gif





まーホントにどうでもいいブログなので、見たい人だけ見てください040.gif



つづく

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-10-05 23:49 | 伊豆下田

レセでの暇つぶし

最近どんどん増えていくレセの面白い本たち。。。



主にテンチョが買ってきたり、

モリが家から持ってきたりするのですが、

よりお客様が、沢山の本の中から読みたい一冊を探しやすくするために
こんなん作っちゃいました017.gif




a0111239_23241616.jpg

もちろん100㌫手づくり!!

メードインモリでございます053.gif



せっかく頑張って作ったので、
この日出勤していたスタッフで紹介していこうと思いま~す。











テンチョはすぐにカッコつけます(笑)
a0111239_23255716.jpg



Tさんやる気を出してください。
a0111239_23264016.jpg



トミの100㌫営業スマイル。
a0111239_23272187.jpg



そして製作者もり。
a0111239_23275742.jpg

012.gif満足げ053.gif053.gif




お客様に、より楽しい時間をすごして頂くために、
こんな感じで日々みんなでいろんなコトを考えたり、作ったりしています072.gif


ぜひレセに来たらブックメニュー使ってみて下さいね♪









ついでなので、レセの新メンバーお面君も紹介します。





















a0111239_23283963.jpg

(Tさん)





こんな感じで毎日楽しくやってます(笑)

では、この辺で053.gif

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-10-05 00:02 | レセの本達

美少女図鑑!!

こんにちは!

初ブログの、おなじみレセ元気アシスタント

モリでございます


なんと!このたびレセが、幻のフリーペーパー
美少女図鑑
とのコラボが決定しました070.gif

TVや新聞で話題になっている「美少女図鑑」が千葉で創刊されろことになり、千葉全域で限定20サロンに
レセが選ばれました!


a0111239_22222226.jpg


a0111239_22405821.jpg


a0111239_22413375.jpg


12月号にレセに、た~くさんいらっしゃる
かわゆい053.gif
お客様の中から、今回は鈴木テンチョ
が代表に撮影することにっっ!!!


誰が載るかわは、出てからのお楽しみです060.gif

皆さん要チェックですよ010.gif


美少女図鑑発のアイドル・女優もちらほら輩出してるみたいで、
レセ発のアイドル・女優も・・・・!?024.gif














ちなみに私は、千葉に美少女を増やすため、今日も練習。


a0111239_22423892.jpg



頑張ったご褒美にテンチョに頂きました(笑)


























a0111239_22573527.jpg

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-10-04 22:54 | 美少女図鑑

レセ   ハロウィン バージョン

こんにちは、鈴木です。


10月に入り、ディズニーもハロウィンになったことなので、

レセも 
ハロウィン バージョン


a0111239_21565064.jpg

       隠れミッキーが、いるよ!


a0111239_21573459.jpg




a0111239_21581747.jpg




a0111239_957382.jpg

    「僕を探すことが出来ると、幸せになれるよ」056.gif










1年に、10月だけなので 是非いつもと違うレセに遊びに来てください024.gif



ごくたまに、レアキャラ登場071.gif



























a0111239_1183383.jpg




あめが、もらえるよ037.gif

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-10-04 22:03 | ハロウィン

10月スタッフ定休日        スタッフ急募

こんにちは!!

気づけば、もう10月!!!!!!

この前まで夏だったのになぁ~~~~015.gif015.gif

と、悲しい気持ちになる自分がいます。


お久しぶりです!!

Tでございます。

最近テンチョがちょくちょくブログを更新してくれているので、

影に隠れてサボり気味でしたが。。。。


今回はスタッフ定休日ですが、次回こそはまた新たなラーメン屋をご紹介できるかと思います!!!


・・・・・最近あんまりラーメン屋行ってないんですけどね034.gif


ちょっと前から読書にハマりだしまして・・・・・。

そっちに投資してます。ハイ。


ではでは~!


10月スタッフ定休日です!!


鈴木  6(火)、7(水)、13(火)、20(火)、21(水)、27(火)


小山  5(月)、9(金)、16(金)、19(月)、26(月)


高橋  4(日)、8(木)、14(水)、15(木)、22(木)、29(木)


高守  9(金)、13(火)、16(金)、22(木)、23(金)、27(火)、30(金)


大塚  5(月)、8(木)、15(木)、19(月)、22(木)、29(木)




以上です!!!



あと、テンチョの要望で、スタッフ募集の看板的なものを作るのに撮った写真を

載せてとおっしゃったので、載せます。

アホな写真かとは思いますが、

どうか、お気になさらぬよう宜しくお願い致します。

a0111239_1372940.jpg


a0111239_1375065.jpg


     スタッフ急募
スタイリスト  アシスタント  美容師になりたい、あなたも

大歓迎
みんなで楽しくやりましょう024.gif

心当たりのあるかたは、ご紹介お願いします。

047-347-2227    担当  鈴木  山本


ちなみに2枚目が採用となりました!

階段のところに貼ってありますのでよければ見てやってください☆☆☆☆




それでは今月もレセ新松戸駅前店をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-10-03 12:55 | スタッフ定休日