<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なんというか、飲み物というか、9月スタッフ定休日的な

ブログにしたいと思って、こんな長ったらしいだいめいにしてみたりしました~!!


お久しぶりです。最近テンチョさんやらオヤマさんらが


共にブログ更新していただけてるので、最近サボり気味でしたが・・・・023.gif


たまに違う人が更新したほうが新鮮味があっていいですよね~~(゚ー゚)(。_。)


ってことで、まずはオヤマさんが最近書いた記事の中に出てきた友達コレクションの


Tさんことタカハシですが、私が最近ハマってるお酒さん068.gif069.gifたちをご紹介したいと


思います!!




少し前からじわじわとまた流行り出してきたハイボールです!!

a0111239_1705465.jpg


レモンもわざわざ近所のスーパーまで行って買ったりしてやってみました!


最近はもーめんどくさすぎてポッ〇レモンとか使ってますが・・・。







お次はコロナビールです!

a0111239_179771.jpg



サイズの割には値段が追いついてない感じが・・・。


高いし!って思ったりする時もあったりなかったり。


この間缶でもコロナ出てましたね~。ちゃんとライムシロップもついてましたし☆☆


そうそう、最近のコロナビールはライムシロップがついてるんです!!!!


わざわざ買わなくてもいいと!!


付いてないやつがあったりするのでご注意ください☆


ちなみにこれです↓↓↓↓↓↓

a0111239_1783192.jpg


お刺身についてる醤油的な。








次はテキーラ2種類です!


サウザゴールドオルメカって読むのかわかりませんが・・・・。


両方うましでした!!

a0111239_17144698.jpg
a0111239_1715527.jpg



ライム買うのがめんどいのでこちらも最近ポッ〇レモンで行っちゃってます011.gif011.gif








・・・・・・・最後に全然関係ないけど!


私の産まれ故郷・・・・、

関東、栃木県限定商品!!!


レモン牛乳!!!!

a0111239_1722284.jpg



牛乳なのに甘い!!


レモンなのに無果汁!!!


ていうか、アマっΣ(´Д`lll)

















・・・・・・・・・・・栃木に行ったらお試しあれ☆☆










( ´_ゝ`)










・・・コンビニ、スーパー、大体のところで売ってます!!!











さてさて、お次は9月スタッフ定休日です!!


先月分の更新をすっかり忘れてまして大変申し訳ございませんm(__)m


9月はスタイリスト、鈴木、小山ともにお休みが多い月となっておりますので、


ご予約の際はご注意くださいm(__)m


テンチョ 鈴木 
    
 1(火)、2(水)、3(木)、8(火)、11(金)、15(火)、23(水)、29(火)


オヤマ

 7(月)、8(火)、9(水)、10(木)、14(月)、21(月)、25(金)、28(月)


タカハシ

 3(木)、10(木)、16(水)、17(木)、24(木)


タカモリ

 1(火)、6(日)、8(火)、15(火)、18(金)、25(金)


オオツカ

 3(木)、7(月)、10(木)、14(月)、17(木)、24(木)



以上でございます。


 ではでは、来月もレセ新松戸駅前店をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-08-26 17:40 | 食べ物

レセの人々

はじめまして
レセ3年目の小山です。001.gif

最近はまっている物を紹介したいと思います。
実は先日お客さんに勧められてニンテンドーさんの051.gif友達コレクション051.gifを購入しました!!




そんな訳でレセスタッフ・・・・・







作っちゃいました!!

まず紹介したいのはもちろんいやしい店長・・・ではなく癒し店長!003.gif鈴木さん
a0111239_1310057.jpg


こんな感じ?


続きましてレセのイケ・・・イケメン高橋さん
019.gif
a0111239_16244465.jpg


さらにさらにレセ一番の姉御肌山本さん010.gif
a0111239_1658148.jpg
ちなみにDSの山本さんもいつもパソコンか携帯片手に仕事をしております。

アシスタント4年今まさに頑張りどころの高守さん
a0111239_172584.jpg


アシスタント1年ほんわかほわほわ大塚さん
a0111239_1710972.jpg


ドゥー店店長かなりの切れ者、優れものの大工さん・・・美容師さん
a0111239_1718686.jpg



みんな似てる008.gif・・・
ちょっと疲れてきたのでまた今度ー029.gif

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-08-19 16:25 | レセスタッフ

スタイル写真

はじめまして店長の鈴木です001.gif


初ブログです。宜しくお願いします071.gif


今回は、いつも飲み会の写真ばかりで、飲んだくれ店長だと、思われてると困るので (楽しいからいいんですけど003.gif003.gif003.gif
今までに、レセで作ったスタイル写真を紹介します061.gif

レセに入社して、初作品



まず メイクをしてもらい (メイク苦手なので008.gif

a0111239_18521313.jpg






そして コテ巻き (三年前やせてた007.gif

a0111239_19182611.jpg






そして スタイリング (せまい店でいつもやってまーす。)

a0111239_19215026.jpg








お店がアジアンなので、アジアン風スタイル
   完成









a0111239_1264942.jpg





他にも何枚も撮ってまーす058.gif058.gif








a0111239_1945261.jpg



最近 店内にレセ4年の歴史写真を飾ってあるので、ぜひ見に来て下さい072.gif072.gif








a0111239_1275296.jpg










お待ちしてます                  テンチョでした。

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-08-17 20:18 | 撮影

麺屋 LAISSEZ(5)

こんにちは!!!

今日2度目の更新です!!!


この記事から読んでしまったというそこのあなた!!!!

もう1っこ前にも記事がありますので、そちらも是非ご覧下さい!!!

まぁ、ラーメンネタですけど032.gif032.gif032.gif



ではでは、今回は松戸駅東口にある

松戸駅周辺ではかなりの人気店!!!!

兎に角です!!!!


ここは行列がいつもできてますね~。

ただ、席数も多く、回転も速いので、

店の外に10人くらい並んでる時は30分くらいで席につけると思います!!


スープは魚介豚骨系で、桜チップを使って燻製した

チャーシュー、味玉なんかが乙です。

若干苦味を感じることがあって、好き嫌いが分かれますが、

通にはたまらないらしいです。

ちなみに僕なんかもその苦味が好きだったりします☆☆☆


でははじめにラーメンから!!!!


a0111239_15272324.jpg


たまにくる、あら引きに黒こしょうが利いててすごく好きです。


個人的に・・・・。


続きまして、兎に角に行ったら是非食べて頂きたいのが、

この温玉油そば!!!


a0111239_15292813.jpg



ホントに、ほんとに、文句なしでうまいです。


スープ割なんかも頼めたりして、


味が濃いと感じる方にはスープを足して味を薄くしてみたり、


僕なんかは来たスープに麺をつけて食べてみたり。


スープを頼むタイミングもいつでもオッケーナので、


気軽に注文して下さい!!


僕なんかはまず普通に食べて、

少ししたら温玉つぶして麺とタレを絡めて食べて、

スープつけて・・・・・、

ごちゃ混ぜにして・・・・・。


って感じで食べます!!!!!!!!!!



ホントにうまいんで是非お試しくださいm(__)m


お店の場所はこちらになります!!!


駐車場はなしです!!!

近くのコインパーキング、または徒歩で行かれることをお勧めします!!!!

ではでは、皆様、お休みを楽しんで下さい!!!!


僕達は仕事します( ´∀`)


ではでは、またお会いするときまで・・・・・☆☆☆☆

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-08-12 15:39 | ラーメン

麺屋 LAISSEZ(4)

ご無沙汰しとします。


レセ新松戸店のタカハシです。


久々、久々のラーメンブログ更新したいと思います!!



今回は・・・・・・・。





松戸市の二十世紀が丘にある雅商會です!!



昼と夜で味がまったく異なる、こちらのお店、



夜の部のメニューはたくさんあってまだ食べ切れとりません。



んじゃ、まずは昼の部の魚介豚骨系のラーメンと、つけ麺でございます!!!!



a0111239_14282987.jpg


a0111239_14574744.jpg



ともに、魚介、豚骨の味を十分に味わえる逸品かと思われます!!!!


個人的には中華蕎麦とみ田さんよりも、

動物っぽさが強い感じがします☆☆☆

スープうましです003.gif003.gif003.gif


続きまして、夜の部の汁なしあえ麺です。


a0111239_14415622.jpg


限定メニューらしいので早めの時間に行かれるのが賢明かと思われます!!

無料トッピングで、カレー粉、魚粉、チーズなんかも盛れたりしちゃいます!!


有料トッピングもあるので気になる方はそちらも試してみてはいかがでしょうか?

基本的に夜の部は、角ふじ系のラーメンが食べられるらしいです!!!


あ、そうそうこちらが地図になります!!


駐車場が2台あります。

路駐はお店の隣が交番なのでお勧めしません。

僕なんかはとめられない場合は、そのまたお隣のファ〇リー〇ートさんに停めちゃいます。




・・・・お盆に入り、皆様お休みになられたでしょうから、ゆっくりとラーメン食べに行ったり、


レセにご来店頂いたりして髪を切ってさっぱりとしてみては!!!!


ではまた今日中に更新したいと思いますので

それまで、



さよ~なら~。・゚・(ノД`)・゚・。

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-08-12 14:55 | ラーメン