<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

6月スタッフ定休日

こんにちは!!

雨の日が続きますね025.gif025.gif025.gif

洗濯物の乾きが悪い季節になってきて最悪な感じです。

お店のタオルもその被害者になっております。


さて、今回は6月のスタッフ定休日です!!


ネクタイ+テンチョ+ボウシ=スズキ

 2(火)、9(火)、13(土)、14(日)、19(金)、24(水)、30(火)

 ※12(金)は社用の為、カットの最終受付が6時半までとなっております。


マエガミ+マツエク+オダンゴ=オヤマ

 1(月)、8(月)、12(金)、15(月)、16(火)、22(月)、29(月)


ラーメン+テキーラ+ラーメン=タカハシ

 4(木)、5(金)、10(水)、11(木)、18(木)、25(木)


キンパツ+カラコン+ショート=タカモリ

 2(火)、3(水)、8(月)、9(火)、16(火)、26(金)、30(火)


ハタチノ+ギャル?+アシナガ=オオツカ

 4(木)、5(金)、11(木)、15(月)、18(木)、25(木)


なお2回目になりますが、6月23日(火)は、

社内研修のため、お休みとなりますので

ご予約の際、ご注意ください。


では、6月もレセ新松戸駅前店を宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-05-31 11:19 | スタッフ定休日

麺屋 LAISSEZ(3)

こんにちは~~!!!

またラーメンのお話なんですけどね010.gif010.gif010.gif

新しく入った店販商品の紹介をいい加減したいんですけど、

一昨日食べたラーメンの紹介をしようかなと。。。。


今回は!

なんと、松戸伊勢丹!!

今10階催事場にて、6月1日まで京都店やってまして、

とりあえず、抹茶系の食べたく、行ってまいりました!!


昼はどうしようか・・・・・、









よし、










ラーメン

的な流れでラーメン食べることに。

京都の府立医大前にあるらしい、

新福菜館の中華そば

です。

普通の中華そばでこのチャーシューの盛りはなかなかないですよ。

マジで。

チャーシュー麺とか頼んだらドンだけくるんだっつー話です。

チャーシューは豚バラ食べてる感じがありましたがいっぱいだったので

嬉しさが勝ちました!!

値段も735円とお値打ち!!


京都産とは思えぬ、スープの色の濃さでしたが。


パートのおばちゃんが作ってるのかなと思ってしまったけど、

味は悪くなかったです。

見た目と違って、スープは割とあっさりしてて量は物足りなさがありましたが、

他の抹茶スウィーツ☆☆などのために余力が残るので問題なしです037.gif037.gif

個人的にはもう少しスープ熱くてもよかったです!!!


このブログを読んでらっしゃる皆さんも是非松戸伊勢丹の京都店へ

行ってみて下さい!!


抹茶スイーツうましです003.gif003.gif



恒例の写真載せまーす☆☆☆☆

a0111239_1846524.jpg




繰り返しですが、6月1日まで京都展やってるので是非是非001.gif001.gif067.gif

地図は・・・・。

なしです!!!!
[PR]

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-05-29 18:47 | ラーメン

麺屋 LAISSEZ(2)

こんにちは!!!

さっそく今日もブログ更新したいと思います!!!

まぁ、またラーメンですけど(笑)


今回はどこのラーメン屋にしようかなぁ・・・・・。


うーん。


悩む。



















よし、





















決めました019.gif019.gif019.gif




























らあめん 美春にします☆☆


北松戸駅を東口に下りて6号越えてまっすぐ一本道のとこです。

割とずっと坂道なので、徒歩じゃかなりきついと思われます!!!




もし行くのであれば、車で行かれるのがいい感じかと070.gif070.gif

駐車場もあるので心配無用です。


この間行ったときは、一番有名な特製味噌らあめん食べました!!!


ラードが張ってて湯気があんまし出てないんすけど、





かなりあつっっ!!!

気をつけないと本気でやけどします040.gif

けど最後までアツアツで食べれるのでよかったです!!


あんまり味噌ラーメン食べないので、ちょっと新鮮でした003.gif003.gif

食べたのが結構前なので、記憶があいまいですが、

大好きな魚介が感じられたので旨しでした!!!


店自体も結構広めで回転も速かった感じなので、並んでてもそんなに待った感ないと思います!!!

待ってるときも座れましたし☆☆☆


夜も結構遅くまでやってるので、行くなら夜のほうがお勧めです!!

昼間だと、ファミリーで来てる方が多かったりするので、

待ってる感は夜のほうがないと思います!!!





・・・・・・・・・・・・・・・記事書いてて思いました。




僕何屋だ???





その辺は愛嬌でお願い致します!!!!!


では写真と店の地図でーす!!!!

写真は毎回携帯で撮ってるのでちっさくてすいやせんm(__)mm(__)m

a0111239_11413128.jpg







ではでは、ラーメンの写真はまだまだ沢山あるので時間があり次第

随時ご紹介したいと思います037.gif037.gif037.gif

ではでは~~~!!
[PR]

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-05-26 11:45 | ラーメン

ついに・・・・・・・開店。

念願の、ラーメンブログ開店です・・・。



麺屋LAISSEZ とでも題しましょうか。



私、高橋が大好きなラーメンを綴った




本当に・・・・・・・・・・、





















自己満全開の・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






















ブログをハジメタイト思います040.gif040.gif




※お客様からの要望もあったため、はじめる感じですが060.gif060.gif







では、1発目行きます!!!!!!!!



もちろん第一回目はここしかないです037.gif037.gif


千葉県屈指の有名店!!


味、名声共に全国レベルの・・・・・・・・・・・・・、



















中華蕎麦 とみ田 です。










最近並ぶのが面倒で(平日で大体1時間、土日で2時間)、

自宅で作るお土産つけ麺にしてるんですけど、

これがまたうまいです!!

乙です☆☆☆


ボリュームも通常お店で食べるよりも1,5倍の450グラム(通常300グラム)

つけダレもちょい増しでありがたい限りですm(__)m

トッピングも頼めたりして最高です!!!


けど、片付けマジ大変です025.gif025.gif

あとは、行くのめんどくさい。

電話して店におみやげつけ麺取りに行くのめんどくさい。

と言う方に吉報です!

ネットでも注文できます☆☆☆

しかもラーメンまで!!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.rakuten.co.jp/rokurinsha/859613/859631/



・・・・けど、やっぱり、





お店で実際富田さんが作ったのが一番うまいです003.gif003.gif003.gif



それではおみやげつけ麺ですが、私が作ったとみ田のつけ麺画像、



載せます!!!!



a0111239_11312384.jpg


ちなみに煮玉トッピングです。

元からチャーシュー2枚、ねぎ大量、つけダレの中にメンマ、ナルト入ってます。




それから、是非店で食べたい!!!

と言う方に、地図です070.gif070.gif



徒歩5分かからないと思います!!!

頼むときは店に入って券売機でまず食券を買って、列に並ぶ。です。

特製中華そばか、特製つけめんお勧めです!!

ではでは~~!!

またご紹介したいと思います!!!
[PR]

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-05-25 11:39 | ラーメン

お知らせ☆☆☆

こんばんは~~~!!

真夜中の更新になります!!

実は実は、レセ新松戸駅前店にご来店の皆様、

または、これからご来店しようとお考えの方々にお知らせがあります!!!!


来たる、6月23日!!!


LAISSEZ 新松戸駅前店、duex店、柏店、

3店舗合同で、社内研修を行います!!!!


よって、その日はレセ3店舗お休みとさせていただきます!!!!


24日からは通常通り営業いたしますので、宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-05-23 21:48 | スタッフ定休日

皆様・・・。

あの、どーでもいーっちゃ、どーでもいーんですけど、

味覇(ウェイパー)ってご存知ですか???

たまに料理とかしてみたりするんですけど、

中華作るときに必ず、か な ら ず使うんですけど、

これ、すごいんです。



ホントに。








金〇日さんみたいな絵が描いてあるあやしー感じの商品なんですけど、






ラーメンによし、(´ー`)



スープによし、ヽ(´ー`)ノママーリ



チャーハンによし、(*´ー`*)



etc・・・・・よし、(´・∀・`)ヘー




























(´・∀・`)ヘー

































多分、スーパーとかに行けば必ずといっていいほど置いてあるやつなんすけど、


ご賞味あれ☆☆☆


僕なんかはよく、酒飲んだときに〆に卵スープ作ったりします。



・ウェイパー小さじ1杯

・塩コショウ少々

・ガーリックパウダー少々

・溶き卵

・醤油少々


これだけでホントにうまいです。

あと、ごま油を香り付け程度に入れるとよりうまいです!

辛いの好きな人にはごま油の代わりにラー油も乙

ガーリックパウダーなので、次の日の臭いも気になりません!!たぶん
(入れすぎ注意)


こんな記事かいてたら、酒のみたくなってきました068.gif069.gif





もちろん、テキーラっす!!(ジャンル違い)









ではウェイパーが気になったあ な た !こちらを↓↓↓↓今すぐにでもコピペGOです!!

http://www.koukishoko.co.jp/taste/index.html


怪しさ全開でご紹介されるとおもいます!!!

ホントにあなた学生さん??

プロなのに!!!???



魅惑のウェイパーご賞味あれ☆☆☆
























・・・・・・・・・・・さーて、仕事しよ( ´,_ゝ`)
[PR]

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-05-16 18:03 | 食べ物

GWも終わってしまいましたね・・・。

こんにちは!!

今日はなんだか寒いですね(´ヘ`

皆様いかがお過ごしでしょうか???

今回は先日、レセで働いて下さり

huit(ユイット)の代表となりました、

勝間さんのお子様が産まれたのでレセスタッフと以前こちらで働いていた

佐口さんらとみんなでお祝いしました!!

huitのスタッフの金ちゃんさんも一緒に加わり、

総勢8名で新松戸のNIJUMARUで行いました!!


が、しかーし、主役のhuitのお二人が仕事上遅くなり、

しばらくはレセの飲み会になってました(笑)


そしてやっぱりテンチョの鈴木選手



















壊れました   キタワァ━━━━━━(n‘‘)η━━━━━━ !!!!!

















ΣДlll)






















a0111239_10574124.jpg












キンパツでちょっとワッキーナみたいな高守選手は・・・。














宴会席で日曜で、客足もまばらなことをいいことに・・・・・・・。




























     と、飛んだ!
壁|];)))ガタガタ!!


























a0111239_112355.jpg

軽く引くトミ子(藁)


















そして・・・・・。










お待たせしました。






新人の・・・・・・・・・・・・・・・・。












ハタチのトミ子です!!!
(オオツカサトミのトミを使って、トミ子(安易(´ε`@)))




















a0111239_11103393.jpg


ちょっと照れてる感じが初々しいですね☆☆

ちなみに皆さんから色々と注文されてました( ‘ з‘)






勝間さん到着!ちょっと疲れ顔(笑)

そして、見た目よりも実はオッサンなサケノミTの醜態です((((Д゚)))ガクガクブルブル

し、心霊写真

a0111239_11223581.jpg




そして最後に全員で!!!!!

a0111239_1124219.jpg


ちなみに向かって一番右下にいるのが、キンちゃんさんです(*´*)b


楽しかったです!!!!!!(作文)

最後にTが下駄箱の鍵なくしたりしてテンパりましたが、無事にお家には皆さん帰れました!!!


久々の更新でかなり今回気合入れました!!!!

結構疲れました!!!!

次もこんな風にできたらいいと思います!!!


・・・・あると思います!!!
[PR]

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-05-16 11:29 | カラオケ・飲み会

続きまして・・・。

さーて、今日は2回目の更新となります!!

今度こそ店販商品のご紹介を!

と思ったんですけど、














やめます。
















まだ・・・・・・・・・・











まだだ・・・・・・・・・・・、

















元気が足りねぇ・・・・!(悟空風)













ということなので、ドーデもいいようなことを書きたいと思います(#^.^#)


昨日、欽ちゃんの仮装大会みました!!









かなり久しぶり!!!!






いや~、懐かしい!



仕事始めてから全然見れなかったので、

なんか嬉しかったっす!!!!




優勝は予想通りのザ・漫才だったかな??


すごいっすよねーーーー001.gif001.gif



個人的にはロケット発射が好きでしたが・・・。



なんか昔よりも参加者人数が減った気がしたのですが、


僕の気のせいでしょうか???


ではでは、自己満日記的なの終わります((*'∀')ノ Hi

バーイ☆☆☆☆
[PR]

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-05-06 15:39 | お勧め 商品

模様替えしてみました☆

昨日テンチョの鈴木さんと、

キンパツの高守さんがせっせとお店の一部模様替えしました003.gif003.gif003.gif










あーでもない。

















こーでもない。

















と言いつつやっておりました001.gif













まあ、一部といっても一箇所なんですが・・・・・・・・・・・070.gif




ご来店のあるみなさま方、どうぞ次に来たときは探してみて下さいm(__)m




分かった方にはもれなく!!!!!!!!!!!












おめでとうございますと、言おうと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/














ではでは、また時間があるときに書こうとおもいます(>_<)





ホントは新しい店販商品が入ったので、そちらを紹介しようと





せっせと文章考えてたんですけど、






テンチョの鈴木さん・・・・・・・・・・・・・。
















消しちゃった orz








なので、こんなダラダラの更新になってしまいました。


皆さんも経験あるとおもいます。

せっかく書いた文章、戻るで抹消してしまったこと・・・・・・・。





。゚(゚´Д`゚)゚。


オラの時間返してけろ~~~(チチ風)



おわり  チャンチャン
[PR]

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-05-06 14:48 | ディスプレイ