<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

レセと愉快な仲間たち

こんにちは!!!!

今日はこの際なのでどんどん行っちゃいます!!!!

今回はレセ新松戸駅前店に生息する

サ カ ナ

達に目を向けてみたいと思います027.gif027.gif


レセのお店のドアを開けると・・・・・。

そこには小さいながらも懸命に水槽の中で生きるレセの仲間達が

出迎えてくれます!!!


いらっしゃいませも、笑顔も、電話や仕事のアシストなどは、

もうまったくといっていいほどできませんが、

見てるだけで癒してくれる、素晴らしいスタッフなんです


僕も見てるだけで癒される人間になってみたいもんだとつくづく思います。





・・・・なんのこっちゃなんですが、こちらがその、彼&彼女たちです!!!!


まずは一番人気ピンポンパール

a0111239_17222478.jpg




続きまして、ブルーベースにレッドのコントラストが美しい、
ベ タ

a0111239_1723507.jpg




女性スタッフの中ではなぜか一番不人気023.gif
セレフィン・プレコ

a0111239_1727588.jpg


そして最後に、ちょっと分かりにくいのですが、薄っぺらくて骨丸見えの!
トランスルーセント
右端に写ってる魚も撮りたかったけど、動きが早くて無理でした036.gif

a0111239_17282615.jpg



他にも色々いるのでまた撮ったらご紹介します☆

ではではまた~~~~~~~~~~~^m^




 

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-01-29 17:40 | 熱帯魚

店長!!  ズルイ。。。orz orz orz orz

さあ、今日も張り切ってまいりましょう(^O^)/2発目☆☆

こんかいは~~~~!!

またまたアスリートネタです!!!!!!!!


前にレセブログにてご紹介させて頂いた、総合格闘技の宮田和幸選手。

その宮田選手がついにご自身のジムを創立!!!

オープニングパーティーにレセのオーナーと駅前店の店長が

出席しました!!!

その模様を今回はご紹介させていただこうと思います004.gif004.gif




谷川プロデューサー(左サイドバックから)

a0111239_11304524.jpg



桜井"マッハ"速人選手と、ご機嫌"スマイル"店長鈴木(笑)

a0111239_11395399.jpg



"小さなヴォルクハン"所 英男選手!

a0111239_11434222.jpg




Def TechのMicloさん


a0111239_11483374.jpg






なんとゆーか、ミーハーな僕047.gifとしてはうらやましい限りです071.gif071.gif071.gif


ブログの方向性がだんだん迷子になりつつある高橋でした!!

ではでは~~~029.gif029.gif029.gif

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-01-29 11:49 | お客様

アスリートと!!(パート2)

おはようございます(#^.^#)(#^.^#)

寒い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか???


さてさて、またまたアスリートのご登場です041.gif041.gif

しかも今回は女子アスリート!!!

年明けにあったバスケの第75回皇后杯 ALL JAPAN

1月11日のvs 富士通と戦い、見事優勝を果たした

JOMO サンフラワーズのイソミこと、林 五十美さんです!!!

イソミさんも実はレセ新松戸駅前店にいらっしゃってるんです
071.gif071.gif071.gif


他にもレンこと、田中 利佳さん、

ロンこと、諏訪 裕美さん、

一度だけですが、シンこと大神 雄子さん

もいらっしゃってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/


皆さん、ほんとに優勝おめでとうございます041.gif070.gif041.gif070.gif


まあ、ミーハーなのでまたまた一緒に写真をとらせて頂きました!!!!


店長鈴木と、スタッフの高守と・・・。
a0111239_10454996.jpg



店長とえー、スタッフの高橋と・・・。
a0111239_10495265.jpg


・・・・・・あ、僕髪切りました(^^ゞ(^^ゞ


てな訳で、今回は自慢しちゃいましたネタで終わろうと思います037.gif






次回もなんと・・・・・!!!!








こ、こんな人まで・・・!!!!

って方も登場しちゃいます!!!

乞うご期待!!!!

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-01-29 10:51 | JOMO 女子バスケ

漫画喫茶 レセ(笑)

こんにちは!!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか????

レセスタッフは皆元気です070.gif



ではでは、今回はお題の通り、美容室なのにこんな本まで!!!!

的なものをご紹介したいと思いますm(__)m


予約優先のお店ですが、この仕事をしてるとつくづく思います。

なかなか、ご予約の時間通りに行かないこともあります(←いいわけ)007.gif

お待たせしてしまうお客様もいたりします013.gif

そんなお客様のために!!!!!

レセ新松戸駅前店では漫画をはじめ、ためになる本や、

エッセイ集といった普通の美容室では置いてないような本を

たくさん取り揃えています!!!


・・・・・なので、待ち時間が



気にならない!!!!!




















・・・・はず。012.gif













・・・・まあ、気を取り直して!

まずはレセで人気の、本ランキング発表いたします!!

a0111239_16365890.jpg



右上から、

第10位 手もみ足もみ・ツボマッサージ!!!!
      デトックスしちゃってください!
      セルフで(*^_^*)

第9位  こころの疲れ 解消ハンドブック!!!!
      癒されて下さい!
      レセスタッフによって^m^

第8位  やせるぼん!!!
      すっきり、くっきり、げっそりと
      やせすぎ注意!!!

第7位  バリ島!!!
      行った気分になれるかも☆
      かも☆☆

第6位  今日の猫村さん1~3!!!!
      シュール!
      気にしたら負けです(>_<)

第5位  都市伝説!!!!!
      信じるか、信じないかは
      あなたしだいです。

第4位  ONE PIECE!!!!!!
      ヒルルクの桜見てやってください。
      シャンドラの灯をともせーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

第3位  モテの極意!!!!
      これであなたの人生ばら色☆
      モテ過ぎても、レセスタッフは責任取れません017.gif 

第2位  ちびまる子ちゃん!!!!!!
      今読み返すと意外と笑える!
      おとーむ  ・・・・プ

第1位   永沢君 
       永沢君てこんなに、こんなに・・・!!!
       帽子ちっさ037.gif


という結果になりました!!!!


他にもこんなに、

a0111239_172477.jpg
 


まだまだこんなに

a0111239_1724398.jpg
 


とまぁ、ほんとに何屋だっつーくらい他にも本ありますので、

漫喫気分でいらして下さい!!!!


ではでは071.gif071.gif071.gif   
      

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-01-25 17:05 | レセの本達

お誕生日(#^.^#)

先日21日、新松戸駅前店スタイリスト、

小山さんの2?歳のBIRTH DAYでした001.gif003.gif041.gif

スタッフから小山さんにささやかですが、バースデーケーキ067.gif


プレゼントいたしました!!!!



しかもしかも、なんとオーダーメイド017.gif


イチゴムースのケーキで、スタッフみんなでおいしく頂きました070.gif


そのケーキがこちらです↓↓↓↓

a0111239_17421730.jpg



見た目もかわいく、味もサイコーでした072.gif072.gif


・・・、ちなみに今回バースデーケーキにご協力いただいたお店が・・・!!!!

こちらです↓↓↓↓

http://r.gnavi.co.jp/a636900/

Four Hearts(フォーハーツ)の宍戸さん

ご協力ありがとうございましたm(__)m


ぜひ、みなさん新松戸にいらした際は、髪はレセ新松戸駅前店で、

ランチorディナーはFour Hearts


おとりいただきますよう、宜しくお願い致します010.gif010.gif010.gif

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-01-23 17:53 | お誕生日

☆レセ新松戸駅前店 店内紹介☆

こんにちは!!!!!


いやー、今日で何個目の更新になるんだろう・・・。


さすがに疲れました025.gif


そう考えると一日に何度も更新するしょこたんってすごいですね038.gif038.gif


さてさて、今回はまだレセ新松戸駅前店にご来店されたことがない方のために!!!!


店内紹介


しちゃいます037.gif


今回は主に、お店を彩る小物たちに視点を向けたいと思います029.gif



a0111239_1702163.jpg
a0111239_1705243.jpg
a0111239_171344.jpg
a0111239_1721730.jpg

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-01-23 17:02 | ディスプレイ

宮田選手と!!!

つい先日、総合格闘技の宮田和幸選手が、

レセ新松戸駅前店にお客様としていらっしゃいました!!!!

もう何度か足を運んで下さっていて、ありがたいことです040.gif040.gif


今はご自身のジム創立のため毎日お忙しいみたいです071.gif

そんな関係で、去年の年末のダイナマイトには参戦しなかったらしいです(>_<)

今年はたくさん試合に出場するみたいですので、今後に期待ですね001.gif



いやー、僕なんか始めてお会いしましたけど、

腕とかマジすごいっすね066.gif

僕の何倍あるんだろうといった感じでした006.gif



それから、ブログ用にということで、

記念写真いただきました


これからジムに試合に毎日お忙しいかとは思いますが、

レセスタッフ一同応援してまいります041.gif041.gif




↓↓↓↓ちなみに宮田選手のジムの宣伝でございます↓↓↓↓


http://k-miyata.net/brave/
a0111239_15434327.jpg

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-01-23 15:42 | お客様

M3D

さぁ、まとめて更新するのもしんどもんですね020.gif


新松戸駅前店、


新人シャンソン歌手の新春シャンソンショーばりに、


新春企画だい2弾!!!







M3Dカラートリートメント!!!





ナノよりも小さい、ピコレベルの細かいミネラル粒子が織り成す奇跡!!

なのかな????

の今までにない施術の仕方、考え

世の常識を覆す、新感覚のトリートメント導入いたしました071.gif071.gif



艶がもうハンパないです038.gif

硬い髪が柔らかくなり、ちょっとしたクセなら落ち着いてしまったりします^m^




余談ですが、実際僕自身そんなに最初から信用してなくて、

導入にあたって、かなり反対派で先延ばしにしていたのですが、

レセの他店舗ではすでに導入をしていて好評だということで

導入ということになりました。

実際M3Dの講習にも参加して、施術の仕方、仕上がり等を見て

想像していたやり方とは違っていたので、

これならアリかなと思い、賛成をした次第です049.gif


とても技術力、知識力のいるトリートメントなので、

やっているほうとしてはちょっと楽しかったりします041.gif



今なら、初回サービスとして




\(゜ロ\)特別プライスにてご提供(/ロ゜)/


いたしますので、是非この機会をご利用して

M3Dを体験してみて下さい!!!!!


詳しい料金等はスタッフに直接お問い合わせ下さいm(__)m
a0111239_1546294.jpg
a0111239_15465528.jpg

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-01-23 14:55 | M3D

新松戸に北海道物産来たる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

つ、ついに・・・・・・・。



食べちゃいました(*^_^*)



花畑牧場の・・・・・・・・・・・・・・・・、






























生キャラメル




















ん・・・。





んまーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!









いのかな???

でもすごく濃厚029.gif

しかもやわらかくて、口の中でどんどん、


溶けてきます003.gif003.gif


他にもロイズの生チョコや、知床産塩の塩キャラメル、

白い恋人なんかもあったのですが、


話題性をということで生キャラメルだけアップしました037.gif037.gif


皆様方ご賞味
a0111239_12135976.jpg
あれーーーー058.gif

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-01-23 12:09 | 食べ物

LAISSEZ合同新年会&送別会

たまってる分、一気に更新したいと思います!!



つい先日、レセでも新年会を催しました068.gif


オーナーさん、新松戸DUEX店、柏店、総勢17人のメンバーで、

激しく、そして、軽やかに皆様方、壊れてました037.gif




そしてやっぱり、うちの新松戸駅前店の店長は毎回毎回なのですが、














他のスタッフにガンガン飲まされ・・・・、























そして・・・・・・・、























ワインなんか飲んじゃったりして・・・・・・・・・・





























やっぱり壊れてましたWW032.gif032.gif032.gif


a0111239_1817279.jpg

a0111239_12165948.jpg

それと、1年半LAISSEZ新松戸駅前店に勤務された、スタイリストの佐口さん、

本当にお疲れ様でした(*^_^*)

新しい環境でますますの精進ご期待しておりますm(__)m

a0111239_1814452.jpg




皆様お風邪など引かぬよう手洗いうがいを忘れずに!!!!


ではではーーーーーーーーーーー041.gif041.gif


a0111239_1819798.jpg
a0111239_129427.jpg

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-01-23 11:48 | カラオケ・飲み会