カテゴリ:オススメヘアスタイル( 10 )

【LAISSEZ】バイレイヤージュカラー

皆さんこんにちは金井です( ̄▽ ̄)♪

先日グラデーションカラーをさせていただいたお客様に少しだけ写真を撮らせていただきました(/・ω・)/




バイレイヤージュとは、フランス語で箒で掃くという意味です。(確か・・・)ブリーチで明るくしたところがくっきりと目立たなくする塗布方法で染めていますので繋がり部分が自然にできます。
今回はピンク系レッドオレンジ系です(≧▽≦)

a0111239_13275209.jpg

a0111239_13281490.jpg
アレンジするときなんか毛先の明るいところをワンポイントで使ってあげたりすると可愛いですよ。

グラデーションカラーをするならバイレイヤージュで☆

LAISSEZ新松戸駅前店
千葉県松戸市新松戸1-409-2F
047-347-2227

by laissez-ekimae | 2016-05-26 13:38 | オススメヘアスタイル

NEWスタイル撮影しました!!

皆さんこんにちは(´_ゝ`)♪

金井です。

先日スタイル撮影をしたのでブログ更新します。

撮影したスタイルがこちら!!


a0111239_18155690.jpg

【LAISSEZ】フワッとキュートボブ☆【LAISSEZ】うざバングカジュアルモード

ボブは、少しだけ顔回りにレイヤーを入れて、トップはストロークでフワッとしやすいようにカット。毛先にパーマをかけてあげてもいいです。


うざバングは、モード系ぽっく、カッコよくロックテイストに脱カワイイ!!をイメージにカットしました。長く顔にかかる前髪がポイントです。ダブルバングなので普通にサイドに流してもてもOKです。ダークカラーはウェットな質感をだすとキレイに見えます。


詳しい事はこちらに記載しております(*'▽')うざバング⤵
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000051399/style/L002376458.html

キュートボブ⤵
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000051399/style/L002376450.html

今回は2スタイル撮影しましたが(*´ω`*)

もちろん撮影も金井

メイクも金井

ヘアも金井

です( ̄▽ ̄)

また新しいヘアスタイル作りましたら更新します。

皆様のご予約お待ちしておりますm(__)m

a0111239_18182611.jpg












LAISSEZ新松戸駅前店
千葉県松戸市新松戸1-409-2F
047-347-2227  


by laissez-ekimae | 2016-02-28 18:26 | オススメヘアスタイル

モデルさん撮影しました☆

こんにちは☆
レセの山本です('ω')


先日、いつも来てくれてるモデルさんを撮影させていただきました!



a0111239_14021460.jpg



a0111239_14190225.jpg
a0111239_14193119.jpg


スタイル写真って撮るの難しいです・・


でも、楽しい!!



もっと修行してうまく撮れるようにがんばります(`・ω・´)!!



                                   LAISSEZ新松戸駅前店
                                       TEL 047-347-2227




by laissez-ekimae | 2015-12-05 14:20 | オススメヘアスタイル

ヘアセットはLAISSEZ新松戸駅前店へ☆

皆さんこんにちは金井です。

最近ヘアセットでのご予約があるのですが、結婚式のブームが来ているのでしょうか???
結婚式いいですよね~(´ω`*)

そこで聞かれたことがあるのですが、肩につくかつかないくらいの長さでもUPスタイル出来ますか?と、、、、

出来ます!!


いや、


やります!!


なので例として作ってみました。

「結婚式、二次会はLAISSEZパーティセット」

a0111239_19515822.jpg
a0111239_19514662.jpg
a0111239_19521162.jpg
今回は左サイドから右サイドへ編み込みでカチューシャを、右側は編み込みで存在感をだして左に寄せたら華やかに!!
お好みで飾りなんかつけたら可愛いですね(*^_^*)

およばれの時はぜひLAISSEZ新松戸駅前店でセットを(*^-^*)

金井でした。

ヘアーサロンLAISSEZ新松戸駅前店   TEL 047-347-2227

by laissez-ekimae | 2015-11-15 12:12 | オススメヘアスタイル

働く女性にオススメヘアスタイル



皆さんこんにちは、LAISSEZ新松戸駅前店スタイリスト金井です。


ヘアスタイルの撮影しましたので、ブログ更新です。

年末にむけて仕事が忙しくなってくることだと思います。
長いと邪魔で結んでしまう、短いとしっかりスタイリングしないともたないからいやだと。。。声が聞こえます(;_;)

でしたら

カットして、パーマをかけましょう!!

「LAISSEZ耳かけ大人ボブ」

a0111239_14582721.jpg
a0111239_19274507.jpg
かっこよくボブを楽しみたい人にオススメ!!無造作にかきあげた前髪ができる大人の女性にしてくれます。
スタイリングも簡単!!分け目を決めて、かきあげて流すだけです!
パーマがかかってるので流しやすい、動きが出しやすい!
朝のヘアセットの時間を短縮しましょう(*^_^*)

お客様のライフスタイルにあわせて、自宅でのケア、スタイリングが簡に出来るよう提案させていただきます。
ヘアスタイルに悩んだらLAISSEZ新松戸駅前店まで

担当させていただけるのを楽しみにしております。

金井でした。

ヘアーサロンLAISSEZ新松戸駅前店  TEL 047-347-2227





by laissez-ekimae | 2015-11-14 12:00 | オススメヘアスタイル

2015年冬オススメスタイル

先日、私金井が撮影をしましたのでブログ更新です('ω')ノ☆

2015年冬のヘアスタイルは皆様どうしてますか?

悩める方々はLAISSEZ新松戸駅前店でオシャレに変身して冬をむかえましょう(´ω`*)

そこでオススメヘアスタイルです。


「毛先ふんわり小顔ショートボブ」

a0111239_14150760.jpg
重ために感じやすいボブもピンクブラウンで柔らかく軽さのある印象に。前髪の長さを変えるだけで全然違うヘアスタイルになるので誰にでも似合う髪型に出来るボブなのでオススメ!!

重ためにみせてるフォルムが冬ぽくGOOD!!
ショートボブだからハイネック、マフラーにも対応可能!!

a0111239_14151826.jpg
横からのフォルムも女性らしく(*^-^*)

2015年、冬はショートで決まりです( *´艸`)

ヘアーサロンLAISSEZ新松戸駅前店  スタイリスト金井オススメヘアスタイルでした。



by laissez-ekimae | 2015-11-13 12:00 | オススメヘアスタイル

金井氏の夏休み



皆さんこんにちはLAISSEZ新松戸駅前店のスタイリスト金井です003.gif060.gif

先日、夏休みをいただきまして旅行に行ってまいりました072.gif

a0111239_10584636.jpg
どこに行ってきたでしょう004.gif???

分かりますかね~004.gif??

この遺跡ぽいところがヒントだったりするかもです037.gif

正解は・・・・・・・・・・
a0111239_10583414.jpg
a0111239_10585749.jpg
a0111239_10590641.jpg
「城」でした~003.gif

「大阪城」でした~003.gif060.gif

なにが遺跡だよ!!!ですね、すいません006.gif

かの豊臣氏、徳川氏がいた城をみに行ってまいりました

大阪城にまつわる歴史、かかわった方々の歴史などほんとに勉強になり楽しかったです。

当時の鎧、兜だったりとかあったんですがさすがに撮影禁止で撮れませんでした007.gif

そして次のスポットへ行こうとしていると

何やら祭囃子がきこえてくるではありませんか

なんだろうと近くに行ってみると・・・・・




にゃにゅッ!!?


a0111239_10593022.jpg
こっ、これは?!!

a0111239_10594468.jpg
どうやら大道芸人の方(忍者の末裔※勝手に決めつけてる)がパフォーマンス(忍術)を披露してました003.gif
a0111239_10592174.jpg
おっ

a0111239_10595753.jpg
おっ
a0111239_10593779.jpg
おぉお~!!な感じでした。

もちろんこの後は・・・・・「TAKOYAKI!!!」

食べる!!!
a0111239_11034242.jpg
食べる、食べる、食べる!!!!!
a0111239_11034990.jpg
ほんばのたこ焼きはすごい美味しかったです016.gif

きっとちょっと太りました008.gif

そして「USJ」にいってまいりました003.gif060.gif

a0111239_11003433.jpg
前回いった時は台風であまり堪能できなかったんですが今回は天気も良くサイコーでした。

まだいった事がなかったのですぐに「ハリーポッター」へ003.gif072.gif

a0111239_11001187.jpg
a0111239_11002435.jpg
ホグワーツの学校をみてすごいと思いつつ

また「城」じゃんと思う私でした

バタービールも飲んできましたよー068.gif060.gif

a0111239_11035660.jpg
しっかりとひげ037.gif

a0111239_11041239.jpg
ひげ・・・・・

a0111239_11041700.jpg

とりあえず大阪を満喫してきました。他にもたくさんあるんですが続きはお店で004.gif

大阪に言った事ある方はぜひ話聞かせて下さい003.gif






おまけ

a0111239_12164575.jpg
スパイダーマン??!

a0111239_11005925.jpg
く、く、苦しい!!!?

マスクが苦しくてスパイダーマンにはなれませんでした025.gif

a0111239_11004498.jpg
皆様のご来店お待ちしております   by スパイダーマン


ヘアーサロンLAISSEZ新松戸駅前店    TEL 047-347-2227












by laissez-ekimae | 2015-10-17 12:53 | オススメヘアスタイル

同期ちゃんです!



こんにちはアシスタントの中村百花です!☆


先日ドゥー店のアシスタントの浅沼さん
ご飯を食べに行ってきました!!!

唯一の同期の浅沼さんです037.gif053.gif


a0111239_10463335.jpg



お店たこ焼きパーティー060.gif


a0111239_10462187.jpg




浅沼さんのキメがおいただきました058.gif072.gif

a0111239_10394233.jpg

楽しすぎてこの日も食べ過ぎてしまった
中村でした~026.gif026.gif026.gif




by laissez-ekimae | 2015-10-14 12:00 | オススメヘアスタイル

東武動物公園



皆様こんにちは!!
アシスタントの中村です056.gif


先日、姪っ子と一緒に
東武動物公園に行ってきました037.gif053.gif053.gif

a0111239_10182892.jpg

a0111239_10185309.jpg

       フクロウの寝顔まで



                       061.gif061.gif061.gif



a0111239_10180264.jpg


            カピバラもいましたよ~072.gif

a0111239_10173562.jpg


カピバラ
想像をはるかに超える大きさ圧倒されました042.gif



お天気も良く沢山の動物に会え
姪っ子と大はしゃぎ041.gif041.gif041.gif

充実した休日でした~060.gif




by laissez-ekimae | 2015-10-09 13:42 | オススメヘアスタイル

ロマンあふれるテーマパーク

皆さんこんちは003.gif 

金井です006.gif072.gif

先日、休日を使って行って参りました(*^_^*)♪

コスタリカにある・・・・・あるへ・・・・・
そうジュラシックワールド
a0111239_10193134.png
いや~凄かった!!! 迫力満点だったな~!!
「あれ!??」 「映画だよね???」 と思っている方!!!

目を閉じてみてください、きっと心の中にあるはずです!!夢のテーマパークが・・・・・

まぁ~映画なんですけどね・・・いつか実際にできるんですかね????
とにかく!!
手に汗にぎるといいますか、ハラハラドキドキ興奮しっぱなしでした。他にもたくさんこの時期は面白そうな映画があって迷いましたが、恐竜好きなら一度は観ないとですね♪
この夏のオススメ映画です。

いろいろ内容も記事にしたいですが、観て無い人のためにグッとこらえます。

お店にいらした時に一緒にお話できたらないいなと思います。
a0111239_10193995.jpg
他にも来店してくださった時にオススメの映画ありましたら教えてください。
8月後半もまだまだご予約取りやすい日がありますので、皆様のご予約お待ちしております。

 



by laissez-ekimae | 2015-08-20 13:45 | オススメヘアスタイル