カテゴリ:講習会( 5 )

カラー講習しました!

みなさんこんにちは!

先日、営業後にカラー講習会を行いました!


今回のカラー講習で
白髪が10トーンまで染まるとのことで


実際に、駅前店の店長をモデルになってもらい

実践してみました!

             イメージ写真です☆
a0111239_12361486.jpg
スタッフ同士で実践中♪

a0111239_12361822.jpg


ドゥー店 菊地さんと塗らせてもらいました( ̄▽ ̄)

a0111239_12493047.jpg
003.gif
a0111239_12501096.jpg

店長の髪です! こちらが染める前で↓

a0111239_12360535.jpg


こちらの写真が10レベルのベージュで染めた写真になります☆
a0111239_12361131.jpg



綺麗に染まりましたー☆
今までのカラー剤では、白髪染めの場合ですと
6~7レベルくらいが明るさの限界でしたが

10レベルまで染まるので、すごいです。


LAISSEZでは定期的に講習会など行って
技術向上など勉強に取り組んでいます☆


こちらのカラー剤、導入も考えているので
その際はお知らせ致します♪

         




        LAISSEZ新松戸駅前店
        TEL047-347-2227























[PR]

by laissez-ekimae | 2016-05-22 13:17 | 講習会

☆NEW CoLoR 講習会☆

こんにちわー(*^^)v


先日新しいCoLoR剤を導入するにあたっての

使い方や、発色の仕方、仕上がりなど

全店でモルトベーネさんから講習会をしていただきました!







写真はこちら↓↓↓↓

a0111239_14223443.jpg

a0111239_14224855.jpg

a0111239_14232662.jpg

a0111239_14234121.jpg

5人塗り・・・笑
a0111239_1424845.jpg

こんな感じで講習会してもらいましたっ☆


今回のNEWカラー剤と、普通のカラー剤との違い。

カラー独特の匂いや、刺激を抑え
香りはフレッシュグリーン&フルーティーな香りがします☆


普通のカラー剤は、アルカリ成分が含まれているのですが

新しいカラー剤は普段の10分の1の量に抑えているので
染みやすい方でも、安心してご利用いただけます☆





NEWカラー剤は4月から徐々に導入していく予定です!

COMMING SOON!

[PR]

by laissez-ekimae | 2015-03-28 14:10 | 講習会

☆全店合同カラー講習会☆と・・・・☆

こんにちわー☆


アシスタントの山本ですっ(^_^)v



先日、営業後に全店合同で

南柏店にてカラー講習を行いました(^^)





今回は、「色の選定の仕方」 「カラー塗布後のタイム」 「塗り方」



など、自分の頭の中に入ってる知識だけでは考えつかないこともたくさん学べたので


すごくいい勉強になりました☆



その一部の写真がありますので


どうぞっ(●^o^●)


a0111239_17201760.jpg


a0111239_17203880.jpg

a0111239_17215329.jpg
a0111239_1721690.jpg




若干ぶれてる写真もありますが。。。。笑



また講習会があれば

どんなことをしたのかブログに書いていこうと思いますので


よろしくお願いします001.gif
053.gif




053.gifおまけ053.gif



アシスタント               山本 真大











4年前

a0111239_17275654.jpg



















4年後





a0111239_17281965.jpg













ちゃんと大人の階段上れてるでしょうか?008.gif037.gif


これからも


よろしくお願いします!

[PR]

by laissez-ekimae | 2014-10-27 17:30 | 講習会

LAISSEZ全店合同 講習会 駅前店編☆

こんにちわ!

アシスタントの山本です☆


先日、営業が終わったあとに

全店駅前店集合でシュワルツコフさんから講習会を行ってもらいました^-^



なにを勉強したかというと・・・・


「次世代グレイカラー」



グレイカラーできれいな色を入れるには


今までは限られた明るさ色味しかできませんでしたが



今回の「イゴラ ロイヤル ペンタG」という新しいカラー剤は



1~10トーンまでの明るさを実現し、色が抜けやすいという方も


改善できるそうです。



講習会の様子です☆

a0111239_16185064.jpg





a0111239_1619624.jpg


a0111239_16191997.jpg


a0111239_16193533.jpg

a0111239_16194881.jpg

a0111239_16215497.jpg

a0111239_162235100.jpg



鈴木店長にモデルなってもらい

実際に髪を染めて見ました☆



いつもは白髪をしっかり染めたいということなので

4トーンの明るさで、色味はアッシュで染めていたのですが・・・・


今回は明るく染めて本当に染めてみようということなので


9トーンレベルの明るさで、色味はブラウン☆


仕上がりがこちら!

061.gif061.gif061.gif

a0111239_1626236.jpg



白髪がきれいに染まり

明るさもグレイカラーとは思えない程の明るさで染まってますね(^_^)v



このような講習会はなかなか経験できないと思うので

とてもいい勉強になりました!



これからも日々精進します(*^^)v
[PR]

by laissez-ekimae | 2014-09-21 16:33 | 講習会

☆ヘッドスパ講習会☆

こんにちわ☆

アシスタントの山本です☆

先日、営業後に全店合同でSchwarzkopf(シュワルツコフ)さんからヘッドスパ講習会を行ってもらいました!

a0111239_1027471.jpg

a0111239_10272834.jpg



a0111239_10275099.jpg
a0111239_10274490.jpg
a0111239_10282898.jpg
a0111239_10292999.jpg

a0111239_10305383.jpg
a0111239_10311077.jpg

a0111239_10313646.jpg


写真ではお伝えにくい部分がありますが

ヘッドスパをすると

「頭皮の汚れ」 「リフトアップ」 「ふけや痒みなどの改善」 「血行増進」など

すごくいいことだらけなんです(*^_^*)


LAISSEZでは

ヘッドスパもメニューとしてありますので

是非、ご来店お待ちしております^-^
[PR]

by laissez-ekimae | 2014-08-28 10:44 | 講習会