カテゴリ:食べ物( 8 )

麦太郎お勧めですよ

LAISSEZの近くのお好み焼き屋さん

麦太郎OPENしました056.gif056.gif056.gif
お勧めですよ001.gif


a0111239_12481422.jpg

大分県 サクサクから揚げ 超絶うまい003.gif

a0111239_12483930.jpg
a0111239_12484784.jpg
a0111239_1249820.jpg
a0111239_12491914.jpg
a0111239_12492893.jpg
a0111239_12493812.jpg
053.gif
お持ち帰りもできます
みなさん行ってみて下さい068.gif
[PR]

by laissez-ekimae | 2013-09-01 12:52 | 食べ物

デカッ・・・!!!

  



皆さんは食べたことありますか?







3人がかりで やっと食べれました 042.gif






a0111239_15594151.jpg
a0111239_160375.jpg

ロッテリア  

 タワーチーズ バーガー
  070.gif
a0111239_1622168.jpg



 一人で食べると 危険ですよ  003.gif                                         END
[PR]

by laissez-ekimae | 2010-07-11 16:04 | 食べ物

ラッキー!!!




何か・・・





























ラッキー  072.gif




























a0111239_1663163.jpg


星 ピノ  070.gif
[PR]

by laissez-ekimae | 2010-05-24 16:06 | 食べ物

お試しあれ 笑

お久しぶりです!!

佐口です!!!!レセブログ第2戦目019.gif

今回もどうでもいいけど興味あるネタを披露したいと思います023.gif


まずは・・・




寒い冬にたべたくなるすきやき072.gif

普通はすき焼きのたれ等で煮詰めるところをなんと・・・





コーラ!!!


で煮詰めて下さい010.gif


そしてたまごをつけて016.gif

すごくおいしい011.gif


らしい・・・・・



続いて!!!


コーヒーを使わないコーヒー牛乳!!!!




まず牛乳に砂糖を少々いれて完全に溶かして下さい!

そこになんと・・・






ウーロン茶!!!


これだけでなんちゃってコーヒー牛乳の完成051.gif



らしい・・・・・





皆様、正直言って味の保障とお腹の保障はありません040.gif是非試された方はお知らせ下さい!!

おいしかった時のみ試食したいと思います 笑



a0111239_1850737.jpg

[PR]

by LAISSEZ-EKIMAE | 2010-02-03 14:20 | 食べ物

しゃぶしゃぶぅー

お久しぶりのトミ子でございます☆

かなり前のお話になってしまうのですが・・・
更新してもいいですか?
しちゃいます! あは037.gif

ある日曜日の営業後
スタッフのみんなで 新三郷ララポートへ!071.gif


THE しゃぶしゃぶ食べ放題!
お腹をすかせーの
乗り込みました


a0111239_180012.jpg

みんなでおにくおにくおにくにくーそして
たまにやっさいーー´ω`

a0111239_1948948.jpg



a0111239_204136.jpg


時間が限られていたため
早食い的な感じで

いただきました!!


アイスクリームもありましたよ
いろいろトッピングもできるようになっており
小山さんと一緒につくったのでございます(わーい)011.gif
a0111239_19494627.jpg


おいしかったですよ♪♪


あとしゃぶしゃぶだけではなく
すき焼きもできたのです!
053.gif

a0111239_19504332.jpg


大満足でございます☆☆


ぜひ皆様も・・
新三郷ララポートえ!!

a0111239_19514620.jpg

[PR]

by LAISSEZ-EKIMAE | 2010-01-15 20:04 | 食べ物

なんというか、飲み物というか、9月スタッフ定休日的な

ブログにしたいと思って、こんな長ったらしいだいめいにしてみたりしました~!!


お久しぶりです。最近テンチョさんやらオヤマさんらが


共にブログ更新していただけてるので、最近サボり気味でしたが・・・・023.gif


たまに違う人が更新したほうが新鮮味があっていいですよね~~(゚ー゚)(。_。)


ってことで、まずはオヤマさんが最近書いた記事の中に出てきた友達コレクションの


Tさんことタカハシですが、私が最近ハマってるお酒さん068.gif069.gifたちをご紹介したいと


思います!!




少し前からじわじわとまた流行り出してきたハイボールです!!

a0111239_1705465.jpg


レモンもわざわざ近所のスーパーまで行って買ったりしてやってみました!


最近はもーめんどくさすぎてポッ〇レモンとか使ってますが・・・。







お次はコロナビールです!

a0111239_179771.jpg



サイズの割には値段が追いついてない感じが・・・。


高いし!って思ったりする時もあったりなかったり。


この間缶でもコロナ出てましたね~。ちゃんとライムシロップもついてましたし☆☆


そうそう、最近のコロナビールはライムシロップがついてるんです!!!!


わざわざ買わなくてもいいと!!


付いてないやつがあったりするのでご注意ください☆


ちなみにこれです↓↓↓↓↓↓

a0111239_1783192.jpg


お刺身についてる醤油的な。








次はテキーラ2種類です!


サウザゴールドオルメカって読むのかわかりませんが・・・・。


両方うましでした!!

a0111239_17144698.jpg
a0111239_1715527.jpg



ライム買うのがめんどいのでこちらも最近ポッ〇レモンで行っちゃってます011.gif011.gif








・・・・・・・最後に全然関係ないけど!


私の産まれ故郷・・・・、

関東、栃木県限定商品!!!


レモン牛乳!!!!

a0111239_1722284.jpg



牛乳なのに甘い!!


レモンなのに無果汁!!!


ていうか、アマっΣ(´Д`lll)

















・・・・・・・・・・・栃木に行ったらお試しあれ☆☆










( ´_ゝ`)










・・・コンビニ、スーパー、大体のところで売ってます!!!











さてさて、お次は9月スタッフ定休日です!!


先月分の更新をすっかり忘れてまして大変申し訳ございませんm(__)m


9月はスタイリスト、鈴木、小山ともにお休みが多い月となっておりますので、


ご予約の際はご注意くださいm(__)m


テンチョ 鈴木 
    
 1(火)、2(水)、3(木)、8(火)、11(金)、15(火)、23(水)、29(火)


オヤマ

 7(月)、8(火)、9(水)、10(木)、14(月)、21(月)、25(金)、28(月)


タカハシ

 3(木)、10(木)、16(水)、17(木)、24(木)


タカモリ

 1(火)、6(日)、8(火)、15(火)、18(金)、25(金)


オオツカ

 3(木)、7(月)、10(木)、14(月)、17(木)、24(木)



以上でございます。


 ではでは、来月もレセ新松戸駅前店をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
[PR]

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-08-26 17:40 | 食べ物

皆様・・・。

あの、どーでもいーっちゃ、どーでもいーんですけど、

味覇(ウェイパー)ってご存知ですか???

たまに料理とかしてみたりするんですけど、

中華作るときに必ず、か な ら ず使うんですけど、

これ、すごいんです。



ホントに。








金〇日さんみたいな絵が描いてあるあやしー感じの商品なんですけど、






ラーメンによし、(´ー`)



スープによし、ヽ(´ー`)ノママーリ



チャーハンによし、(*´ー`*)



etc・・・・・よし、(´・∀・`)ヘー




























(´・∀・`)ヘー

































多分、スーパーとかに行けば必ずといっていいほど置いてあるやつなんすけど、


ご賞味あれ☆☆☆


僕なんかはよく、酒飲んだときに〆に卵スープ作ったりします。



・ウェイパー小さじ1杯

・塩コショウ少々

・ガーリックパウダー少々

・溶き卵

・醤油少々


これだけでホントにうまいです。

あと、ごま油を香り付け程度に入れるとよりうまいです!

辛いの好きな人にはごま油の代わりにラー油も乙

ガーリックパウダーなので、次の日の臭いも気になりません!!たぶん
(入れすぎ注意)


こんな記事かいてたら、酒のみたくなってきました068.gif069.gif





もちろん、テキーラっす!!(ジャンル違い)









ではウェイパーが気になったあ な た !こちらを↓↓↓↓今すぐにでもコピペGOです!!

http://www.koukishoko.co.jp/taste/index.html


怪しさ全開でご紹介されるとおもいます!!!

ホントにあなた学生さん??

プロなのに!!!???



魅惑のウェイパーご賞味あれ☆☆☆
























・・・・・・・・・・・さーて、仕事しよ( ´,_ゝ`)
[PR]

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-05-16 18:03 | 食べ物

新松戸に北海道物産来たる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

つ、ついに・・・・・・・。



食べちゃいました(*^_^*)



花畑牧場の・・・・・・・・・・・・・・・・、






























生キャラメル




















ん・・・。





んまーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!









いのかな???

でもすごく濃厚029.gif

しかもやわらかくて、口の中でどんどん、


溶けてきます003.gif003.gif


他にもロイズの生チョコや、知床産塩の塩キャラメル、

白い恋人なんかもあったのですが、


話題性をということで生キャラメルだけアップしました037.gif037.gif


皆様方ご賞味
a0111239_12135976.jpg
あれーーーー058.gif
[PR]

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-01-23 12:09 | 食べ物