カテゴリ:お誕生日( 6 )

My Birthday

私事ですが、昨日マイバースデーでした072.gif
大人の仲間入りしましたよー037.gif056.gif
a0111239_12032600.jpg

営業後スタッフの方々にサプライズでお祝いしていただき
嬉しさのあまり涙がぽろぽろ。。。
a0111239_12083309.jpg

沢山の方にお祝いしてもらい幸せ者です053.gif
ありがとうございます058.gif056.gif

中村百花20代も突っ走っていきますので
皆様これからもよろしくお願い致します016.gif016.gif016.gif
a0111239_12173777.jpg

[PR]

by laissez-ekimae | 2015-08-23 12:40 | お誕生日

☆HAPPY BAIRTH DAY☆

こんにちわ☆


アシスタントの山本です016.gif





先日









営業が終わったあとに





いきなり辺りが真っ暗になり・・・・







はっぴばーすでーとぅーゆー・・・・




はっぴばーすでーとぅーゆー・・



はっぴばーすでーでぃあー「小山さん♪山本くーん♪」




はっぴばーすでーとぅーゆー!!!!!!\(^o^)/





スタッフが祝ってくれました☆






僕と小山さんは誕生日が2日違いなので一緒に001.gif






















そして
























ケーキ!!!!











a0111239_11115512.jpg









a0111239_11121331.jpg













a0111239_11155036.jpg














このケーキがなんとも言えないうまさです。













誕生日に食べるケーキは










格別です☆












最近のお店の出来事でした^-^
















 ☆Yamamoto Masahiro☆
[PR]

by laissez-ekimae | 2014-02-06 11:16 | お誕生日

☆歓迎会&誕生日会☆

こんにちわ☆
アシスタントの丸谷です\(^o^)/

先日私の歓迎会&誕生日会をしていただきました!!


営業後にスタッフ全員でご飯に♪
そのときの写真がこちらです(^_^)/~
a0111239_10461160.jpg


a0111239_1226018.jpg


a0111239_12355991.jpg


美味しかったです~♪
a0111239_12425914.jpg



そしてなんとなんと・・・
誕生日のプレゼントまでいただいてしまいました(/_;)

サプライズ嬉し恥ずかしかったです(/_;)
そのときの様子も1枚・・・

a0111239_13271273.jpg


ファンデーションをもらったのでこれで美肌になってまた明日から元気にお仕事頑張れそうです♪
[PR]

by laissez-ekimae | 2012-06-07 11:02 | お誕生日

HAPPY BIRTHDAY!!

A HAPPY BIRTHDAY!!!!

A HAPPY NEW YEAR!!!!



連続更新すみません山本です♪



今月1月21日

小山さんが誕生日を迎えました067.gif067.gif024.gif




そして

今月1月23日に僕の21歳の誕生日を迎え、


去年になってしまいますが


よっしーこと吉岡さんの誕生日を迎えていましたヽ(^。^)ノ



そして先日



営業後にお好み焼き屋さんへ行き、



誕生日の祝福会をしてくださいました007.gif072.gif072.gif


a0111239_18161394.jpg



a0111239_18162815.jpg



a0111239_1826631.jpg


このマヨネーズの量・・・・
普通じゃないですね003.gif003.gif(笑)
a0111239_19524767.jpg


a0111239_1817323.jpg





久しぶりのお好み焼き・・・・



美味!!!!!!!





a0111239_1819313.jpg









そしてなんとですね



店長が選んで頂いた
皆さんからプレゼントがあるとのこと!!!



それがこちら!!!!



a0111239_18195191.jpg






a0111239_1820326.jpg





どうですか?!(*^^)v



まさかプレゼントをもらえると思っていなかったものですから


しかもこんなにすてきな洋服なんて・・・・


ほんとに感動しました007.gif007.gif007.gif





今年は良い1年を迎えられそうです★


以上、

アシスタント 山本でした040.gif040.gif
[PR]

by laissez-ekimae | 2012-02-02 18:27 | お誕生日

今年も1年無事に終えることが出来ました。

こんにちは、鈴木です。










今年も1年無事に終えることが出来ました


レセが今あるのは、お客様のおかげです!!


ありがとうございます。


なお来年は、1月4日月曜日からの通常営業となります。
























それと。。。


毎年忙しすぎて、

忘れられぎみだった。。。














12月29日  駅前スタッフが・・・





サプライズ Birthdayをしてくれました。


33歳になりました!!

若いスッタフに負けないように、頑張ります003.gif

みんないい仲間です024.gif
a0111239_22555469.jpg


プレゼントにハットを頂きました

a0111239_2257341.jpg








来年もレセを宜しくお願いします


よいお年を041.gif041.gif
[PR]

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-12-30 23:27 | お誕生日

お誕生日(#^.^#)

先日21日、新松戸駅前店スタイリスト、

小山さんの2?歳のBIRTH DAYでした001.gif003.gif041.gif

スタッフから小山さんにささやかですが、バースデーケーキ067.gif


プレゼントいたしました!!!!



しかもしかも、なんとオーダーメイド017.gif


イチゴムースのケーキで、スタッフみんなでおいしく頂きました070.gif


そのケーキがこちらです↓↓↓↓

a0111239_17421730.jpg



見た目もかわいく、味もサイコーでした072.gif072.gif


・・・、ちなみに今回バースデーケーキにご協力いただいたお店が・・・!!!!

こちらです↓↓↓↓

http://r.gnavi.co.jp/a636900/

Four Hearts(フォーハーツ)の宍戸さん

ご協力ありがとうございましたm(__)m


ぜひ、みなさん新松戸にいらした際は、髪はレセ新松戸駅前店で、

ランチorディナーはFour Hearts


おとりいただきますよう、宜しくお願い致します010.gif010.gif010.gif
[PR]

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-01-23 17:53 | お誕生日