カテゴリ:熱帯魚( 4 )

LAISSEZ看板魚を紹介しまーす

こんにちは熱帯魚男子鈴木です083.gif
LAISSEZ看板魚を紹介しまーす

ベタ 戦う魚 (オス同士はケンカします)コップでも飼えますよ070.gif
a0111239_15192940.jpg

ヤマトヌマエビ
コケなどを食べてくれます071.gif


a0111239_15195430.jpg


ミッキーマウスプラティーは、
尾ひれにミッキーマウス柄の入ってます。稚魚も生みますよ053.gif

a0111239_15202167.jpg

人気のグッピー072.gif


a0111239_15203892.jpg


水草も元気・元気です004.gif

a0111239_15210539.jpg



他にもいっぱいいろんな熱帯魚がいるので
ご来店時には 見て下さい
083.gif





LAISSEZ新松戸駅前店
千葉県松戸市新松戸1-409-2F
047-347-2227  店長 鈴木 之武











[PR]

by laissez-ekimae | 2015-09-24 16:00 | 熱帯魚

うッ産まれた!!!




うッ産まれた!!!










a0111239_1935416.jpg




グッピーの赤ちゃんです016.gif

  

何匹兄弟でしょう?024.gif





a0111239_19353757.jpg




レセに来たときは、見てやって下さいね003.gif





※グッピーは卵からじゃなくて稚魚のままお腹から出てきます070.gif
[PR]

by laissez-ekimae | 2010-04-24 19:43 | 熱帯魚

レセの愉快な仲間達wwwその2

こんにちは!!!

本日2回目の更新となります!!!

ようやく、ようやくお魚の写真が何とか少し撮れたので、

掲載したいと思います072.gif072.gif


まずは、前回頑張って撮ろうと試みたけれど、

うまく撮れなかったサカナ
名前が知りたくてすんごい頑張って調べたけど、
結局分かりませんでした(´Д`;)
でも泳いでる姿はとびうおのような、とびうおのようなです!!!!
a0111239_1734211.jpg


動きがすばやくてほんとに撮るのムズいんです・・・。
a0111239_17115459.jpg


パンダみたいな模様の
コリドラス☆
a0111239_17141367.jpg


ヤマトヌマエビ卵付き ちょっと気持ち悪いかも・・・。
a0111239_17281543.jpg


ボケボケですが、一番手前にいるであろうサカナが、
アカヒレです。
a0111239_17315862.jpg



まだまだレセにはサカナがいっぱいいますので、

機会があったらまた載せていこうと思います!!!

ではでは~~~(o*。_。)oペコッ
[PR]

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-02-17 17:33 | 熱帯魚

レセと愉快な仲間たち

こんにちは!!!!

今日はこの際なのでどんどん行っちゃいます!!!!

今回はレセ新松戸駅前店に生息する

サ カ ナ

達に目を向けてみたいと思います027.gif027.gif


レセのお店のドアを開けると・・・・・。

そこには小さいながらも懸命に水槽の中で生きるレセの仲間達が

出迎えてくれます!!!


いらっしゃいませも、笑顔も、電話や仕事のアシストなどは、

もうまったくといっていいほどできませんが、

見てるだけで癒してくれる、素晴らしいスタッフなんです


僕も見てるだけで癒される人間になってみたいもんだとつくづく思います。





・・・・なんのこっちゃなんですが、こちらがその、彼&彼女たちです!!!!


まずは一番人気ピンポンパール

a0111239_17222478.jpg




続きまして、ブルーベースにレッドのコントラストが美しい、
ベ タ

a0111239_1723507.jpg




女性スタッフの中ではなぜか一番不人気023.gif
セレフィン・プレコ

a0111239_1727588.jpg


そして最後に、ちょっと分かりにくいのですが、薄っぺらくて骨丸見えの!
トランスルーセント
右端に写ってる魚も撮りたかったけど、動きが早くて無理でした036.gif

a0111239_17282615.jpg



他にも色々いるのでまた撮ったらご紹介します☆

ではではまた~~~~~~~~~~~^m^




 
[PR]

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-01-29 17:40 | 熱帯魚