カテゴリ:ディスプレイ( 9 )

忘れてました・・・









忘れてました・・・008.gif




一番人気の あの子を・・・








a0111239_10414639.jpg






ブランコ モジャ

(末っ子4歳女の子 ミー) イェーイ004.gif











なので正解は


11モジャでしたー024.gif056.gif

by laissez-ekimae | 2010-05-03 10:47 | ディスプレイ

答え合わせ!!



気になる 先日のレセクイズの正解は・・・




長男の音楽家 ブライ (レセの音楽を弾いてます)006.gif
a0111239_1735660.jpg






次男 レギャン (みんなの憧れプロサーファー) 072.gif
a0111239_1721921.jpg




いとこのノッポ ドビー (丘サーファー猫大好き)023.gif
a0111239_1723635.jpg




ナシゴレン バ―バ  (みんなのご飯を作る227歳の おばーちゃん) 064.gif
a0111239_1725552.jpg




戦士 ウブド  (レセ村1番力持ち) 066.gif
a0111239_173349.jpg




スナン♂ & スカ♀  (仲良し夫婦)053.gif
a0111239_1938693.jpg






ニューフェイス 三つ子の名前 募集中!!070.gif070.gif070.gif
a0111239_176514.jpg







10モジャでした
041.gif


これで皆さんも、レセマニア 049.gif072.gif

by laissez-ekimae | 2010-05-02 17:11 | ディスプレイ

新しい仲間です!!


レセの新しい仲間です!!









スカイダイビング 
モジャ3人組み!!!






a0111239_15492037.jpg


 モジャは、怖い顔をしてるけど、バリの魔除けだよ066.gif

a0111239_15495319.jpg






さーここで問題です035.gif



レセ駅前店には、全員で何人のモジャがいるでしょーか?041.gif



正解した人には、すてきなプレゼントを用意してます072.gif



これがわかった人は、かなりのレセマニアですね024.gif038.gif

by laissez-ekimae | 2010-04-26 15:59 | ディスプレイ

写真増えました。

写真増えました。






a0111239_20411570.jpg








070.gif070.gif070.gif071.gif070.gif

by LAISSEZ-EKIMAE | 2010-02-27 20:42 | ディスプレイ

新店内ディスプレイ

こんにちは、鈴木です。


レセに新しいディスプレイが仲間入りしました003.gif







でも、なかなか気づいてもらえないので007.gif




ブログを見てくれた、あなただけにご紹介します041.gif


つける前は、スタッフに天井が低いし、邪魔になるとか、反対の声もあったけど、
どおしても前から付けたかったので、
付けちゃいました071.gif
















ジャーン












a0111239_20383183.jpg


癒し度10UP063.gif









お客さんのイケ麺003.gif電気屋さんに、付けて貰いました070.gif

a0111239_20461072.jpg




a0111239_20473399.jpg










知る人は知るレセオープンしたばかりの4年前・・・・・・・

貴重なお宝写真です061.gif









a0111239_21292491.jpg


かなり今よりシンプルアジアンでした008.gif





あれから内装は、ほとんどレセスタッフで、やってます。

本場バリ島にも勉強しに行ったりもしました058.gif



今後もお客様が、技術、接客は、もちろん!

それ以外でも、満足して貰えるように、
日々進化し続けます。
これからもチョコチョコ変えて行くので、 見逃さないで下さいね016.gif





a0111239_21193128.jpg


これからも宜しくお願いします040.gif
056.gif

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-09-22 20:38 | ディスプレイ

模様替えしてみました☆

昨日テンチョの鈴木さんと、

キンパツの高守さんがせっせとお店の一部模様替えしました003.gif003.gif003.gif










あーでもない。

















こーでもない。

















と言いつつやっておりました001.gif













まあ、一部といっても一箇所なんですが・・・・・・・・・・・070.gif




ご来店のあるみなさま方、どうぞ次に来たときは探してみて下さいm(__)m




分かった方にはもれなく!!!!!!!!!!!












おめでとうございますと、言おうと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/














ではでは、また時間があるときに書こうとおもいます(>_<)





ホントは新しい店販商品が入ったので、そちらを紹介しようと





せっせと文章考えてたんですけど、






テンチョの鈴木さん・・・・・・・・・・・・・。
















消しちゃった orz








なので、こんなダラダラの更新になってしまいました。


皆さんも経験あるとおもいます。

せっかく書いた文章、戻るで抹消してしまったこと・・・・・・・。





。゚(゚´Д`゚)゚。


オラの時間返してけろ~~~(チチ風)



おわり  チャンチャン

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-05-06 14:48 | ディスプレイ

BGM快適になりました☆★☆

こんにちは~~~~~~~~!!!!

最近またレセ新松戸駅前店一部リニューアルいたしました003.gif003.gif

スタッフ間でかなり問題になっていた箇所だったので、

ようやく落ち着いて仕事ができるってもんです( ´∀`)


お店のBGMを担当しているオーディ夫さんが新しく、


新しく、
オーディ男さんに変わりました。

すでにご来店頂いているお客様には大変ご迷惑をおかけしていたオーディ夫さん

だったので、新しくなっていただき大変ありがたい感じです040.gif040.gif040.gif


不規則に爆音になるオーディ夫さんはお客様をはじめスタッフを

驚かせる (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' ァァ━━!!

恐ろしい存在(((゚Д゚;)だったのでリニューアルされて安心している感じです。


音質もかなーりよくなったので、是非是非ご来店の際は

BGMにも耳を傾けて下さい037.gif037.gif

バリな感じや、民族っぽいBGM、ヒーリングミュージック、カフェっぽいBGM、

色々取り揃えておりますのでお楽しみ下さい(#^.^#)


ちなみに今回オーディ夫さんからオーディ男さんに変わったわけですが、

最近の機械ってすごいですね~023.gif023.gif

オーディ夫さんの時は5CDチェンジャーだったんすけども、

今回のオーディ男さんはフラッシュメモリーやSDカードに

移して再生させる感じなので交換の手間が要らないのでだいぶ楽になりました!!!!


古河店ではPCから直接ステレオにつないで音を流していると聞きました。

I-podなんかで再生してるところもあるみたいですね。

世の中どんどん便利になってきますよね~~072.gif072.gif


と、まあ今回はちょっとずれてみたりしました(>_<)

ではでは、お待ちかね。


オーディ夫さんとオーディ男さんをご紹介したいと思います!! キタ━(゚∀゚)━!!


悪の音王(魔王)
オーディ夫!!
a0111239_15453472.jpg


たぶん全世界と、レセを背負った音者(勇者)
オーディ男!!!!
a0111239_15461937.jpg



早い話、オーディオが新しくなって、音も飛ばず、いきなり大きくもならなくなって

快適です!!

的なブログでした!!!!!!!!

by laissez-ekimae | 2009-02-13 15:47 | ディスプレイ

模様替え キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!

こんにちは~~!!!

数日振りの更新となります070.gif

新しく顔文字なんかも手に入れたので、

これからもう少し自分の気持ちを表現できるかと思います!!


(*゚益゚) ッシャオラァ!!


こんかいは皆様にご報告があります!!!

なんとお店のセットイスが変わりました~~003.gif003.gif003.gif



籐のような、籠のような、笊のうなイスだったのですが、

こ ん か い !!


スタッフみんなで悩んだり( 'o')('o' )








多数決とったみたり・・・ヽ(´ー`)人(´∇`)人(`Д´)ノ












ラジバンダリ・・・・・・(`L_` )ククク















( ゚д゚)ポカーン























変わる前のイスがこちら034.gif


a0111239_16492535.jpg




んで、こっちが新しいイスです041.gif041.gif041.gif


a0111239_16524543.jpg



ボケボケで申し訳ないですm(__)m

新しいの撮ったらまた入れ替えますので(´Д`;)、  コノトオリデス


ではでは!!

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-02-03 16:54 | ディスプレイ

☆レセ新松戸駅前店 店内紹介☆

こんにちは!!!!!


いやー、今日で何個目の更新になるんだろう・・・。


さすがに疲れました025.gif


そう考えると一日に何度も更新するしょこたんってすごいですね038.gif038.gif


さてさて、今回はまだレセ新松戸駅前店にご来店されたことがない方のために!!!!


店内紹介


しちゃいます037.gif


今回は主に、お店を彩る小物たちに視点を向けたいと思います029.gif



a0111239_1702163.jpg
a0111239_1705243.jpg
a0111239_171344.jpg
a0111239_1721730.jpg

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-01-23 17:02 | ディスプレイ