カテゴリ:スポッチャ( 4 )

JOMO × LAISSEZ

みなさんお久しぶりです。小山です。
遅くなってしまいましたが、先日、なっなんと!!
JOMOの方々と
念願のスポッチャに行ってきました003.gif
写真をたーくさん撮ったので今回は写真中心のブログになりそうです。







まずはこちらから・・・
a0111239_15595654.jpg

記念にプリクラ撮りましたよー!!
前回同様ですね044.gif









そしてロデオ・・・066.gif

a0111239_160109.jpg
a0111239_1602293.jpg

やっぱり普段からトレーニングしているとこうも違うか
とレセメンバーは見とれていました007.gif






そして前回大好評だったポケバイ
a0111239_16117.jpg
a0111239_1612061.jpg

a0111239_1613851.jpg
a0111239_161509.jpg
a0111239_162253.jpg
a0111239_1621676.jpg
a0111239_1631690.jpg
今回は大人数なので、ふた手に分かれてのレースでした061.gif
・・・レセぼろ負け・・・
何をやらせてもやっぱり
JOMOは強い!!
そして弱すぎる私たち・・・がーん




こちらは競馬ゲームですねー。リアルに死んだ私・・・
a0111239_1633473.jpg
a0111239_164244.jpg


何せ皆さん元気が良くて、ちょっとしたイベント?
注目されてましたよー071.gif
有名人なんだから落ち着いてー





そしていよいよ来ました
バスケ!!
やっぱりすごい・・・
レセJOMO・・・
そんなーってな感じで始まってしまいましたが、
すんごくハンデつけて頂いて・・・
なのに勝てない私たちに田中さんが参戦してくれました・・・032.gif
a0111239_1641612.jpg
a0111239_1643192.jpg

はしゃぐ
a0111239_164464.jpg

はしゃぐ
a0111239_164596.jpg
a0111239_1651069.jpg
a0111239_1652284.jpg

練習風景もかっこいい!!
a0111239_1653675.jpg
a0111239_1654984.jpg
a0111239_166457.jpg










あっ!!
これはほぼ反則ですが、負けチームによる腕立て・・・ほんとに申し訳ない008.gif
a0111239_1661981.jpg

他にもいーっぱい遊んでもらっちゃいました037.gif
a0111239_1662986.jpg

あー楽しかった058.gif

by laissez-ekimae | 2010-04-18 16:47 | スポッチャ

すすすすすぽっちゃ!!3



未公開写真2061.gif








a0111239_18594864.jpg

a0111239_1903761.jpg

a0111239_1944980.jpg

a0111239_19305388.jpg

a0111239_1952698.jpg

a0111239_1991453.jpg

a0111239_200541.jpg

a0111239_1613854.jpg

a0111239_1993217.jpg
a0111239_1994763.jpg

a0111239_1910492.jpg

a0111239_1945272.jpg

a0111239_19103399.jpg
a0111239_19105462.jpg

a0111239_19135057.jpg

a0111239_1914745.jpg

a0111239_19143917.jpg

a0111239_191544.jpg
a0111239_19213289.jpg

a0111239_195595.jpg

a0111239_1915299.jpg
a0111239_19154720.jpg
a0111239_1916674.jpg

a0111239_19564084.jpg

a0111239_19532122.jpg

a0111239_19422938.jpg

a0111239_19461069.jpg

a0111239_1932521.jpg
a0111239_19345417.jpg

a0111239_19372596.jpg




楽しかったです003.gif001.gif041.gif

コメントお待ちしてます056.gif

by LAISSEZ-EKIMAE | 2010-03-11 19:24 | スポッチャ

すすすすすぽっちゃ2!!

未公開写真061.gif






a0111239_10413233.jpg

a0111239_10415673.jpg

a0111239_10421323.jpg

a0111239_10424384.jpg

a0111239_1043339.jpg

by LAISSEZ-EKIMAE | 2010-03-05 10:43 | スポッチャ

すすすすすぽっちゃ!!

お久しぶりです。
小山です。先月23日お店全体でお休みをいただきました。
そんでもって駅前店のみんなでスポッチャに行ってまいりました017.gif
LAISSEZではみんなで遊ぶため・・・ではなく、お店の修復や、工事などのため
年に2回ほどお休みを頂いたりします008.gif
基本は年中無休何ですけどね034.gif

23日にご来店予定だったお客様には迷惑をかけてしまい、すみませんでした。




さて、お店をお休みして、挑んだスポッチャ!!

みんなで朝8時50分に新三郷方面の新松戸のホームでの待ち合わせ059.gif
朝早くから大の大人が。。。
そして新三郷ららぽーとへ060.gif
着いて即効でプリクラ取りましたよね012.gif
女子高生か!!的な・・・
今のプリクラすごいっすー005.gif
目でかっ!!元々目でかの佐口さん宇宙人かと042.gif
a0111239_12241563.jpg


まっそんなこんなで受付を済ませ、勢いよく中に入ってみた私・・・あーちょっと待って下さい。
と言われました。。。すみません・・・
中はと言うと広しです。かなり!

そうだーメンバー紹介するの忘れてました。
こちらになります038.gif
a0111239_11184436.jpg

a0111239_11222191.jpg
a0111239_11225987.jpg

a0111239_1123305.jpg

a0111239_11241773.jpg

a0111239_11291886.jpg





すごいふざけたメンバーですよね。。。申し訳ない025.gif
そしてひたすら遊んだ私たち
中には
ダーツ、ロデオ、テニス、バレーボール、バトミントン、サッカー、ボーリング、ボクシング、
卓球、射的、アーチェリーなどなど・・・すごい!!

a0111239_11303438.jpg

a0111239_11311759.jpg
a0111239_11315269.jpg
a0111239_11321356.jpg




そうだ忘れちゃいけないポケバイ?レースなんですけどめっちゃ面白かったー003.gif
こんな感じでしたよ。モリだけ午後から用事のため早く帰ったのでいないのが残念。
a0111239_11341532.jpg


スポッチャの中にはゲームもあってやりほーだい071.gif
食いつきいいです。私とTさんは。。。ゲーマーですから。
a0111239_12231525.jpg


さすが店長本格的061.gif
a0111239_12233960.jpg


そのあとみんなでしゃぶしゃぶ食べました。またー?
a0111239_12382258.jpg

a0111239_12384762.jpg



てな感じです。
スポッチャに返すはずの腕輪をモリが持って帰ってきてしまった事はさておき、

お店のほうは卒業入学シーズンですのでお早めにご予約下さいねー。
紹介もどしどしお願いいたします003.gif
でわー012.gif

by LAISSEZ-EKIMAE | 2010-03-04 11:34 | スポッチャ