カテゴリ:撮影( 56 )

☆モデルカット☆


こんにちは☆
アシスタントの山本です(*´з`)


今回は

モデルさんを撮影させていただいたので

いくつか載せたいと思います!





カウンセリング中です☆

a0111239_18020546.jpg


カット、カラー、エクステさせていただきました☆
a0111239_18005554.jpg



そして、、

友人のカットもさせてもらったところ





最初に、「どんなスタイルにする?」と聞いてみたのですが・・




友人 「こんな感じで( ̄▽ ̄)」


 

a0111239_18331543.jpg
               


僕「・・・・・('Д')」


知ってる方は知ってると思います。(笑)

冗談はさておき(笑)



伸びきった髪、大事に切らせてもらいました☆




ーBeforeー

a0111239_18072148.jpg

a0111239_18071707.jpg






ーAfterー
a0111239_18072994.jpg

a0111239_18072543.jpg

ツーブロックにして、爽やかになりました☆



日々勉強!がんばります!!



by laissez-ekimae | 2016-02-15 18:27 | 撮影

センターパート.大人ビューティー(カットに こだわりあり!)

センターパート.大人ビューティー(カットに こだわりあり!)


ストレートよりもカットに こだわりあり!
ベースカットでしっかりとした髪の積み重なりが切れて その中に軽すぎない空間をドライカットで
切れないと 
ストレートをかけただけでは この動き・束感は出せません035.gif


a0111239_16394923.jpg

a0111239_16375869.jpg

もちろん縮毛矯正にもこだわりあります。
癖の強い方・弱い方 髪の太い方 細い方 髪質にあった薬剤を使い 
時間やアイロン操作でコントロールしお客様に合った縮毛矯正をかける事が出来ます056.gif


a0111239_16383215.jpg
是非お待ちしています。035.gif



LAISSEZ新松戸駅前店 店長 鈴木之武
千葉県松戸市新松戸1-409-2F
047-347-2227
  


by laissez-ekimae | 2016-02-05 21:59 | 撮影

撮影しました

こんにちは鈴木です  撮影しました072.gif


眉上斜めバング オシャモテミディアム


今回のこだわりの眉上斜めバングは全体のバランス見て お客様に合った前髪を作ります。 
長さはミディアムで巻いても鎖骨下なのでハネル心配はない長さになっています。


a0111239_16140060.jpg
a0111239_16145429.jpg

a0111239_16153371.jpg


眉上斜めバング 爽やかアレンジ

長さはミディアム 巻いて編み込みアレンジしても毛束の動きも出せバランスもとれるスタイルです。


a0111239_16174519.jpg
a0111239_16193117.jpg
a0111239_17362522.jpg


パーテイー2次会にお勧めです。
コテ巻きレクチャーさせて頂きます。コテ巻きが苦手な方にはパーマもお勧めです035.gif


LAISSEZ新松戸駅前店 店長 鈴木之武
千葉県松戸市新松戸1-409-2F
047-347-2227
  




by laissez-ekimae | 2016-01-24 10:18 | 撮影

秋カラー

皆さま!10月になりました
がやってきましたよ~058.gif

ということで、秋カラーしませんか?



先日友達のカラーをさせていただきました010.gif

056.gifオレンジブラウン056.gif

a0111239_10405012.jpg
                  からの~

      072.gifココアッシュ072.gif

a0111239_12524076.jpg




秋色に染めちゃいましたよ~037.gif037.gif037.gif

皆様も秋色に染まりませんか?
ご予約お待ちしております078.gif


中村でした070.gif071.gif



by laissez-ekimae | 2015-10-01 10:59 | 撮影

甘フェロ・コクらせ サラツヤフルコースがお勧め★

こんにちは鈴木です056.gif

撮影しました061.gif

甘フェロ・コクらせ サラツヤフルコースがお勧め060.gif 
男子はサラサラロング女子が好き037.gif
イベント前に甘フェロ・コクらせ サラツヤフルコースがお勧めです016.gif




a0111239_13364387.jpg
最近は営業前に逆光撮影をしています058.gif


いつもと違う 濡れ感カールが女子度たかし072.gif

お風呂上り風濡れカン感を出すには、ロレッタジュレがお勧めです057.gif

a0111239_13370920.jpg

a0111239_13380173.jpg



眉上ぱっつんワンレンロブ053.gif

a0111239_13384451.jpg
前髪を切りたいけど悩んでいる方相談に乗ります048.gif


a0111239_13390159.jpg

今回の撮影はLAISSEZのお客様にご協力してもらいました

ありがとうございました056.gif056.gif056.gif

by laissez-ekimae | 2015-07-31 13:52 | 撮影

LAISSEZ駅前店・★金井オススメスタイル★


皆さんこんにちは(*^-^*)7月から駅前店の一員になった金井です。
 

先日撮影をしたのでブログ更新です。
ナチュラル「クールロブ」

a0111239_13191940.jpg

ボブから伸ばしかけのヘアスタイルのかたにオススメ!ロレイヤーの前下がりボブなので大人っぽくみせれます。片方を耳にかけるだけでより大人っぽく。
スタイリングアレンジポイント
毛先をストレートアイロンで軽くうちにまとめるだけ。艶をだすのにオイルトリートメントをつけてあげるとなおイイです。

☆無造作ニュアンシーボブ☆
a0111239_13223289.jpg

a0111239_13242038.jpg


無造作にパーマをかけてるので、その日その日違ったスタイルを楽しめるスタイルです♪ハネてしまっても可愛くみえてしまうのが良いポイント!!前髪も流行りのシースルーバングを深めから作ることで目力UP間違いなし!!
スタイリングアレンジポイント
根本中心におおざっぱにかわかして8割くらいかわいたら柔らかめのWAXで上に持ち上げるようにもみこんで好みで毛束をつくるだけ♪

美シルエット・ショートボブ

a0111239_13254208.jpg
a0111239_13255075.jpg
シンプルなグラデーションボブ。髪の明るさや前髪の長さで雰囲気ががらりと変わるので迷ったらこれ!どなたにでも似合うのでオススメです。
スタイリングアレンジポイント
柔らか目のWAXを下から握るようつけて鼻くらいの高さでフワッとボリュームをだしてあげるとシルエットがキレイに見えます。

ヘアスタイルに迷っていたら是非参考にしてください。



by laissez-ekimae | 2015-07-30 13:38 | 撮影

☆新商品ロレッタ『UVスプレー』のご紹介☆

お久しぶりです!菊地です003.gif
今日はロレッタから『おひさまなかよしUVケアシュー』が登場しましたのでご紹介しますね037.gif

そうです日焼け止めスプレーです030.gif

もうすでに日差しは結構強いですよね058.gif僕も肌がも黒くなってきました!自黒は困ります008.gif

カラーをしている人は紫外線で表面の色だけ抜けてしまいます!
そうなってしまうと染め直してもムラがなくならない事もあったりしますので、今!ケアする事が結構重要なんです!
肌に付けてもOKです!便利です!お得です!

おひさまなかよしUVケアシューSPF50+PA++++は、
サロン発のエコサート(オーガニック)認定取得のコスメラインです。
世界基準のフランツ有機認証機関【エコサート】の認定を受けた高品質な原材料を使用しているシリーズです。


a0111239_13182289.jpg


人気モデルの戸なつめちゃんも愛用している見た目もかわいいケアラインです。   1728


by laissez-ekimae | 2015-05-15 13:27 | 撮影

撮影講習会

こんにちは鈴木です

先日 撮影修行の為 大宮に

可愛い髪形研究所さんの講習会に参加し

流行 メイク・コテ巻き・スタイリング

そして一眼レフを使っての室内撮影・自然光のロケ撮影などを勉強させて頂きました058.gif060.gif056.gif
a0111239_13265498.jpg

a0111239_13274463.jpg
a0111239_13303512.jpg
a0111239_13311744.jpg
a0111239_1332163.jpg
a0111239_13334098.jpg

とても刺激になり スキルUP出来ました066.gif001.gif

9月にはSweet撮影オファーを頂いてるので 
都内有名サロンに負けないように頑張ります049.gif004.gif


鈴木 之武のヘアーカタログ・ブログ

by laissez-ekimae | 2014-08-07 13:39 | 撮影

LASSEZ看板 スタイル撮影

LASSEZ看板 スタイル撮影しました072.gif

スタイル&カメラ  鈴木


061.gif



a0111239_19365495.jpg

a0111239_19371662.jpg

a0111239_1944221.jpg


a0111239_19385842.jpg
a0111239_19391173.jpg

by laissez-ekimae | 2014-07-18 19:46 | 撮影

営業の合間に。。。

お久しぶりです。
小山です。


雪が最近すごいですー007.gif交通機関など皆様大丈夫でしたか?057.gif

事故も多いみたいですし、ホント気をつけて下さい。040.gif

そうは言っても
ちびっ子達にとってはめったにないチャンスですから066.gif存分に雪だるま041.gifカマクラなど家の前にもたくさんありましたから、風邪引かない程度に遊んでくださいね!

この前新規で来て頂いたお客様、お写真取らせていただきましたよ

お肌プルプル。。。うらやましいかぎりです。
a0111239_15244086.jpg

by laissez-ekimae | 2014-02-15 15:25 | 撮影