カテゴリ:自己紹介( 14 )

新入りです。

こんにちは。初めまして。

4月からレセの仲間入りしました。
パートスタイリストの清水です!003.gif



今は久しぶりの仕事復帰なので練習中で予約は取れないのですが、
お客様に入れるようになったらよろしくお願い致します!
親しみやすい美容師をモットーにしています。



なんでも相談してくれると嬉しいです016.gif
一緒に解決していきましょう!




1才半の男の子がいるので平日のみの出勤となります。


1日短い時間ですが、皆さまとたくさんふれあって楽しい時間を過ごしていけたら
なと思っています!

これからよろしくお願い致します。003.gif


a0111239_11541802.jpg


                              LAISSEZ新松戸駅前店 
                             
                TEL 047-347-2227


by laissez-ekimae | 2016-04-27 12:39 | 自己紹介

☆オンリーワンスタイル★

こんにちは003.gifスタイリストの菊地です060.gif

20代前半の僕を知ってるお客様は覚えてると思いますが、もともと僕は結構、

奇抜な髪型や個性的な服装をしてたんですよね~037.gif
今も一人エプロンをして仕事してるので個性的なのかもしれませんが(笑))

他の人と違う!誰もやらないような髪型、服装!そうゆうのが好きでした003.gif

外見は落ち着きましたが、今でもそんな髪型を見たり考えたりすと

ワクワク
するんですニヤニヤしてます044.gif

美容師なんだな~044.gifスタイルを作るのが大好きです!! ハイ!では、、、

今日は他の人とは違う個性を爆発させた『オンリーワン』030.gifなスタイルを紹介します!






a0111239_17104405.jpg
実はレッドとバイオレットはエクステです!なのでブリーチをしなくてもだれでも試すことが出来ます。
a0111239_17110822.jpg


   このスタイルを作ってる時も楽したったです003.gifありがとうございました!





ちょっと前に作った作品ですが、このスタイルも自分の想像を形にしたくて作りました


061.gif









a0111239_17205494.jpg
どなたかチャレンジしてみませんか?037.gif




by laissez-ekimae | 2015-11-05 17:35 | 自己紹介

はじめまして!!

はじめまして、私「金井」と申します。2015年7月からLAISSEZ南柏店からLAISSEZ新松戸駅前店へ異動してまいりました。

トレードマークは赤いフレームのメガネ金髪のストレートヘアーです。お店に入ったらすぐわかると思います。
a0111239_18313415.jpg
簡単に自己紹介させていただきます。

茨城からきているバリバリの茨城県民です。なのでたまになまりがでるらしいです(汗)

甘い物と油っこいものが苦手です。(和菓子は大好きです)

犬を飼っていて常に生活を共にしているほど犬好き。

広く浅くで多趣味で無駄にいろいろなことを知っている。(本当にどうでもいいこと)

こう見えて小学生の時から野球をやっているがまったくそうみられない。(サッカーとかまったく出来ない現在猛勉強中!!)

いろいろ書き込みましたが全然伝わりませんね(笑)
 
新松戸店のお客様にとっては新しいスタッフですが今月から新松戸店の一員として新しく担当させていただくお客様、南柏店からお世話になっているお客様に喜んでいただけるように頑張っていきますのでよろしくお願いします。

by laissez-ekimae | 2015-07-01 19:01 | 自己紹介

★NEW FACE★

始めまして!


我妻大地です003.gif
a0111239_10384219.jpg



4月から新松戸駅前店に入社しました^-^


得意な技術はシャンプーです!!
お客様に喜んでもらえるように一生懸命がんばります!

よろしくお願いします!


特技はオセロスポーツです060.gif



趣味は映画鑑賞一人漫画喫茶です037.gif

アニメも好きなので、気軽に話しかけて下さいね(*^_^*)



よろしくお願いします004.gif
072.gif

by laissez-ekimae | 2014-05-07 17:36 | 自己紹介

レセ新松戸駅前店の新しい仲間☆

レセ新松戸駅前店の新しい仲間☆

丸谷 加奈子マルヤ カナコです056.gif



a0111239_1325050.jpg

特技 シャンプー&ヘッドスパ016.gif


笑顔で一生懸命 頑張ります(*^_^*)☆

みなさん よろしくお願いします040.gif

by laissez-ekimae | 2012-05-26 11:39 | 自己紹介

はじめまして!

はじめましてこんにちわ(^з^)b
4月からLaissez 新松戸駅前店でお世話になっております、山本 真大といいます003.gif003.gif

a0111239_17221518.jpg

自己紹介をしていきたいと思います!!


千葉県千葉市の緑区というところから引っ越してきました016.gif


趣味は・・音楽を聴くことと映画鑑賞です!!

音楽は結構なんでも聴いちゃいます060.gif037.gif

映画でおすすめとかあったら是非、教えてください004.gif061.gif



好きな食べ物は・・・ラーメンオムライス!!これは間違いないですね!

a0111239_17245651.jpg

嫌いな食べ物は・・・納豆
これはほんとにやばいです><020.gifわら



スポーツは、テニスをやっていました!!
中学のときには全国大会にも出場経験があります006.gif
テニス経験したことあるよって方は、是非僕とお話ししましょう!!!!

a0111239_1725353.jpg


エアーY 071.gif




あとはーー

囲碁とかも経験してます019.gif019.gif
テニスも囲碁も
アニメの影響から始まったんです003.gif004.gif





アニメ好きな方もぢゃんぢゃんお話ししましょう!!!


それでは、
LAissez新松戸駅前店でお待ちしておりますので
よろしくお願いします016.gif003.gif

a0111239_17293431.jpg

by laissez-ekimae | 2011-04-27 16:16 | 自己紹介

ニューフェイス

じめまして003.gif

今年laissez新松戸駅前店に配属になりました、

岡亜耶です056.gif

あだ名はまだついてないのでつけてやってください!!


a0111239_1463534.jpg


1990年10/7 江戸川区出身のB型

好きな食べ物は

きそば、肉、いの、茶フラペチーノ・・・



苦手な食べ物は

かつおぶし、ぐりんぴーす、ビターチョコレート
・・・


基本、なんでも食べます!!

雑食です060.gif


ご飯も好きですが、動くのも好きです071.gif


お店で見かけたらを掛けてくださいね??


っかい奴なのですぐに見つかると思います001.gif

a0111239_147924.jpg



これからみなさま、お世話になりますが

よろしくおねがいします053.gif

a0111239_1472119.jpg

by laissez-ekimae | 2011-04-13 14:02 | 自己紹介

すずりデス!

こんにちはッッ!

今日は私の自己紹介をします049.gif



a0111239_18352470.jpg



ウチの愛犬ナナちゃん カワイイでしょ053.gif

このコ実はポメラニアンなのですが、いつもスピッツと間違われます007.gif




a0111239_18405430.jpg



私ジブリよりディズニー派なので。。。

でもトトロは大好きです!

よく母親に大人になりなさい!って言われるんですけど021.gif



a0111239_18411967.jpg



こんな私ですが、面白話けっこう持ってるんで

みなさんジャンジャン話しかけてくらさい070.gif


おわりッッッ!!!!!!!!

by laissez-ekimae | 2010-04-05 18:56 | 自己紹介

はじめまして!


はじめまして!

3月からLaissez駅前店に仲間入りしました

スタイリストの鈴木梨紗です
072.gif072.gif



a0111239_18103698.jpg




すみません『鈴木』が2人になってしまいました008.gif

『鈴木さ~ん』て呼ばれると2人で振り返ってしまって。。。

なので私のコトは『りぃちゃん』とか『すずりぃ』って呼んで下サイ006.gif053.gif



私ココのお店には縁があるみたいで、ウチの店長(鈴木さん)は

私がこの前まで働いてたお店で、ズットお世話になってた先輩の同期だったんです!!!

あと高橋さんと佐口さんもその先輩の後輩だったようで005.gif005.gif

しかも私、鈴木さんとは2月一緒に!?スノボー行ってたみたいです

ホント偶然! たまたまなんです!!!

世間て狭いですね045.gif


おかげでみんなとスグ馴染めそうです003.gif072.gif


Laissezのお客様にも早く馴染めるように

明るく元気に頑張ります
066.gif


a0111239_18122322.jpg





あっ、私ブログとかって見たコトもなければやったコトもないんですケド042.gif

みなさんに読んでもらえるように

一生懸命頑張るので、これからヨロシクお願いします

by LAISSEZ-EKIMAE | 2010-03-05 18:13 | 自己紹介

自己紹介PART4 TAKAHASI

こんにちは!

タカハシ ケイスケです。

最近頭グリグリになりました!!!(自分的にはアルゼンチン代表のアイマール的な)

まだご覧になってない方は是非、お店に足を運んでみてください★★(ひやかし歓迎!!)


さて、自己紹介ブログなんですけど、なんか恥ずかしいですね・・・037.gif

枚目です!

a0111239_17524949.jpg


好きな本実は増えまして、

本田直之さんという方の出している本が今は死ぬほど好きです。

美容師なのになぜこんな本を?と思うかもしれませんが、

皆様も興味がある方は読んでみてください!!(特に自分をめんどくさがり屋だと思う人!!)

アマゾンで検索すれば一発です071.gif

それと、日経ビジネスAssocieです☆

お前はいったい何になりたいんだ??

とよく聞かれます。

そして私、答えます。







ラーメン屋です017.gif










・・・そして、シンケンジャー終わってしまいました007.gif

毎週日曜日に息子と見るのが楽しみだったのに・・・・。



枚目です!

a0111239_17452778.jpg


ちなみに写真の酒はテキーラです☆☆

テキーラ好き☆最近バーボンも好きです☆もちろんショットで012.gif


枚目~~。

a0111239_1752103.jpg


そうそう、小学校3年生くらいまで、修行すれば本気で武空術

使えると思ってました070.gif


とまぁ、私タカハシ ケイスケ
はこんな感じです。

気が向いたら担当でなくても気軽に話しかけてください!!


ラーメン、ジブリ、スターウォーズ、FFやらドラクエやら、ガンダムやら

何でも聞いてください!!

とりあえずは話に乗れます☆☆

ではでは~~~040.gif040.gif040.gif

by LAISSEZ-EKIMAE | 2010-02-19 17:59 | 自己紹介