カテゴリ:料理( 3 )

日替わり定食屋 たらふく (多良福)

食欲の秋ですね035.gif




お勧め 日替わり定食屋さん たらふく(多良福) 
ランチのみ 11:30~14:00(L.O.13:30)
047-705-9556



おしゃれでおいしい定食屋さんです003.gif
(仕出し弁当もやってます)

a0111239_16364551.jpg
a0111239_16365136.jpg
a0111239_16365735.jpg




LAISSEZ駅前店から徒歩3分 餃子の王将から徒歩2分
常磐線新松戸駅 徒歩5分
流鉄流山線幸谷駅 徒歩3分



http://r.gnavi.co.jp/6425110/map/

店内コンセプト
レトロ 昭和  024.gif061.gif

a0111239_16434117.jpg

a0111239_16422758.jpg

a0111239_16424959.jpg
a0111239_1643427.jpg
a0111239_16431552.jpg
a0111239_16432731.jpg

a0111239_21203311.jpg
a0111239_21205067.jpg

お座敷もあります060.gif041.gif063.gif
a0111239_16435850.jpg

a0111239_2121553.jpg


お腹が空いたら たらふく
お勧めですよ056.gif

by laissez-ekimae | 2012-10-31 16:47 | 料理

☆中華菜館☆

こんにちわーヽ(^o^)丿

駅前店アシスタントの山本でございますよ♪



先日、営業が終わったあとに


ご飯を食べに行きました016.gif016.gif



残念ながら

今回吉岡さんは予定があり参加することができませんでした007.gif



お店から徒歩30秒?くらいのところに


「中華菜館」という中華屋さんがあります!!!!



今回はそこでいただくことになりました☆



こんなに近いのにあまり行こうという話しはでなくてですね、


ついに行くことになったのです(・へ・)



お店のスタッフの人は


みなさん中国の方でした^^



中華料理なんて


あまり食べる機会がないので

ウキウキしながらメニューを注文しました♪

すると・・・004.gif004.gif







a0111239_14242065.jpg





うーん




おいしそう!!!!




こんなにおいしいエビマヨを食したのは


生まれて初めてでございます(●^o^●)




みなさま

是非、行く機会があれば


足を運んでみてくださいまし(*^^)v



a0111239_14292745.jpg







053.gif053.gif072.gif072.gif071.gif








a0111239_14295755.jpg





037.gif037.gif

by laissez-ekimae | 2011-09-28 23:30 | 料理

時はクリスマス

こんにちは!!小山です。
もうお正月も明けて何日もたつと言うのに。。。
ウチのご飯を紹介します。




a0111239_1052654.jpg

ねーまったく料理しそうにないですよねー。見た目派手ですし007.gif

店長にティッシュとか何とかなんなかったの??
とご指摘を頂きました。。。031.gif





















 無念!!
この中でも簡単でめっちゃおいしくできた料理のレシピを紹介したいと思います。



これだ!!1・2・3。。。。。まっパクリです。


a0111239_1101352.jpg

材料
骨付き鳥もも肉
マーマレードジャム
にんにく
白ワイン
醤油
バター

えーこれだけー??
的な??
まず、もも肉にフォークでグサグサ憎しみ込めて。。。おーっと間違えました
真心込めて数箇所穴を開けます。味が染み込みますからー。
次にマーマレードジャム大さじ3、醤油大さじ3、にんにく少々と白ワイン大さじ1にもも肉を
ぽいっと入れて漬け込みます。3時間から1日漬けます。ちなみに私は5時間位
でしたかね。
後は5時間つけたお肉を200度に暖めておいたオーブンで20分042.gif
あっ!!オーブンに入れる時にお肉の上にバターをのせるのをお忘れなく042.gif


とまーこんな感じです。簡単でびっくりー!

なにやらこの味付けでスペアリブもおいしく作れるみたいですよー071.gif
皆さんもぜひ試してみてねん072.gif


ではー029.gif

by LAISSEZ-EKIMAE | 2010-01-09 11:20 | 料理