カテゴリ:レセスタッフ( 16 )

山本です!異動会してもらいました♪

こんにちは☆

アシスタントの山本です(^_^)/


先日、僕が8月から流山へ異動となったので
異動会&流山でも頑張ってね会をしていただきました!


しゃぶしゃぶ食べ放題♪
a0111239_12150103.jpg

ドゥー店からもお祝いしてくれました☆オシャレなバックをいただきました(*^▽^*)
a0111239_12241998.jpg
今流行りのSNOWで☆


a0111239_12155520.jpg
犬になりました☆
a0111239_12181744.jpg
                      どうですか?盛れてますか?(笑)
a0111239_12182919.jpg
ド○ゴンボール風に(笑)
a0111239_12274822.jpg
そして、駅前店からは僕が最近一眼レフを買ったのですが
カメラケースを持っていなく
オシャレなカメラケースをいただきました!
a0111239_13072128.jpg
a0111239_12490880.jpg

大事に使わせていただきます(*´ω`*)

ありがとうございました☆



  
     新松戸駅前店
       TEL047-347-2227




[PR]

by laissez-ekimae | 2016-07-24 13:20 | レセスタッフ

★菊地さん駅前店からの送別会&ドゥー店への歓迎会★

こんにちは☆

先日、約3年間新松戸駅前店で働いた菊地さんが5月からドゥー店へ異動されるので

駅前店&ドゥー店合同で、送別会歓迎会を行いました!




a0111239_14164679.jpg
a0111239_14171864.jpg
a0111239_14173474.jpg
a0111239_14174864.jpg

ほんとあっという間の3年間でしたが

すごく勉強になった3年間です。





同じ新松戸ではありますが


ドゥー店でもがんばって下さい!!!!




a0111239_14175845.jpg
003.gif004.gif018.gif019.gif053.gif

[PR]

by laissez-ekimae | 2016-05-05 14:27 | レセスタッフ

生還

003.gif小山です(*^^*)
戻って来ましたー💕何だか浦島太郎状態ですが、私は元気です✨
いや、むしろパワーアップしました?笑
時間帯や、お休みが合わないお客様に会えなくて悲しいです😩
◯◯さん会いたかった〜
が最近の私の口癖です(T ^ T)
もし時間が空いたら時には是非ともお店の方に寄って下さい❤️
何だか今月はスタッフが多いらしいので、
予約いっぱい取れますよ041.gif
春ですしねー!イメチェンですしねー!
ワクワクです(*^^*)
私は夏に向けてついてしまった脂肪を燃やさねば080.gif
a0111239_11451235.jpg

[PR]

by laissez-ekimae | 2016-04-06 11:14 | レセスタッフ

お久しぶりです小山です!

ご無沙汰しております( ´ ▽ ` )ノ
laissezをご利用のお客様、お元気ですか?
長い間お休みをいただいておりました😌
私事ですが昨年9月に無事母となることができました😁
おかげさまで母娘ともに
元気にやっております!
早いもので、娘が産まれてもうすぐ
半年が経とうとしています。
ようやく復帰の目処が立ちましたので、
ブログからで申し訳ありませんが、
ご報告させていただきます🙏🏻
4月4日(月)〜4月8日(金)火曜日定休日
10時から12時まで
とさせていただきますm(_ _)m
11日(月)からは娘がまだ小さい事もあり、
お店と相談した上で土日祝日お休みの
平日、(火曜日、第三水曜日を除く)
10時から3時までとさせて
いただきます040.gif
短い時間ですが、精一杯施術させていただきますのでよろしくお願いします001.gif

私を指名していただいていたお客様
これからも本当に
ご迷惑おかけするかと思いますが
また良いスタイルを作っていきたいと
思っておりますので、
これからもよろしくお願い致します012.gif


娘っ子です053.gif
a0111239_12525856.jpg




[PR]

by laissez-ekimae | 2016-03-02 11:53 | レセスタッフ

☆お誕生日☆

こんにちは☆

アシスタントの山本です(^^)/


先日、25歳の誕生日を迎えましたー!!!!



お仕事の日だったのですが

なんと営業後にサプライズが・・・!




a0111239_16183865.jpg

ケーキ!!!!\(^o^)/
a0111239_16185642.jpg
プレゼント!!!!

a0111239_16190730.jpg
中身は、持ち運びできるオシャレスピーカーと今年入ってスケジュール張を書き始めたという事で高級ボールペン頂きました(≧▽≦)





a0111239_16192168.jpg

感動です!ありがとうございました(*^-^*)

これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!!

                  LAISSEZ新松戸駅前店
                     千葉県松戸市新松戸1-409-2F
    TEL 047-347-2227




[PR]

by laissez-ekimae | 2016-01-24 16:29 | レセスタッフ

AKB48 総選挙 2014

こんにちわ☆

先日AKB48の総選挙がありましたね(^_-)-☆




2年連続1位で指原さん1位かなーと思っていたんですが・・・






なんと!



まゆゆ!!!!








昔とだいぶメンバーは変わってしまいましたが



日本を代表するアイドルグループとしてこれからもがんばってほしいですね☆






さて!




本題に入ります004.gif




AKB総選挙が行われたので



LAISSEZ総選挙も開催しちゃおうと思います♪







では




鈴木 之武(店長)
a0111239_13341231.jpg



実年齢を感じさせない外見004.gif



剣道2段の持ち主であり、伝説の百戦錬磨003.gif



サーフィン、スノボー、登山からテレビゲームまで



さまざまなことに挑戦する新松戸駅前店代表する店長047.gif053.gif


得意なイメージ 
ナチュラル

得意なスタイルは 
ナチュラル・キュート・フェミニンのボブ・ミディアムスタイルです。








小山 真理(スタイリスト)
a0111239_13344925.jpg




お客様に愛される存在であり、LAISSEZカリスマスタイリスト006.gif



愛犬を2匹飼ってます058.gif



料理上手で、おしゃれ&流行に人一倍詳しいです010.gif



LAISSEZに欠かせない存在の小山さん016.gif


得意なイメージ 
ティーンズ・ガーリー

得意な技術
洗いざらしのようなナチュラルと上品なゆるふわカールで夏の魅力を開花させます。








菊地 俊丞(スタイリスト)
a0111239_13353369.jpg




一人旅をするのが好きで



以前「タイ」に旅行に行ったときに、現地の人と間違えられたとか037.gif
053.gif



すごく優しくて、お客様と一緒に髪の毛の悩みを考えてくれる方です016.gif


得意なイメージ
モテ・愛され

得意な技術
美容全般好きなので、楽しくお話をし、髪のお悩みや相談事を一緒に解決しながら施術します!軽いアレンジやメンズカットが特に好きです!








山本 真大(アシスタント4年目)
a0111239_13361387.jpg




入社してからもう丸三年経ちました!



美容師で色々な技術を学びますが



その中でも「シャンプー」


自信あります☆


初めてお客様に入らせていただく技術です☆



気持ちいツボ 力加減 さっぱり感


味あわせます016.gif



是非、投票を053.gif








我妻 大地(アシスタント2年目)

a0111239_17414529.jpg


毎朝筋トレしてる元気な子003.gif



アニメ~アニメソングまで


幅広く知ってます006.gif

オセロは誰にも負けたことがありません004.gif

シャンプーの裏技テク、マスターしました!066.gif


男を磨いてるそうなので



がんばってとお声かけてくれたら嬉しいです001.gif053.gif



指名料は0円で

アシスタントは
シャンプー指名、カラー指名なども出来ます053.gif

みなさま

どうぞよろしくお願いします!016.gif








こんな感じのLAISSEZ駅前店スタッフですが




これからもよろしくお願いします051.gif053.gif
053.gif
066.gif066.gif
[PR]

by laissez-ekimae | 2014-06-09 13:47 | レセスタッフ

☆一人旅☆

こんにちは003.gif菊地です056.gif

僕の趣味は旅です003.gifいままでいろいろな所に旅に行きました003.gif

今回はお休みを頂いてベトナムに行って来ました〜037.gif
a0111239_2148469.jpg



バイクが本当に多い国です!

ハノイの観光&デートスポット053.gifホアンキエム湖
a0111239_2146415.jpg


ハロンのハロン湾!ドラゴンボールのモデルになった場所です!
a0111239_21554292.jpg


こんな船に乗ってとてもキレイでした!
a0111239_21594910.jpg

a0111239_2221476.jpg


このあとはホーチミンに移動しました019.gif

ホーチミンの市場です!
a0111239_2244527.jpg

日本では見たことないような物がたくさんあって刺激的です!
a0111239_227231.jpg


またいろいろな物を見て感じてきたイイ旅でした!

海外に行くと毎回感じること、、、

「言葉が違うから会話ができないけど何を言ってるかを一生懸命、聞こうとしたり、理解しようとしてわかってくれた時、理解できた時のうれしさ!001.gif

これを僕は言葉が通じる日本で美容師としてお客様の悩みや希望のスタイルをどれだけ聞き出せて
理解できてるんだろうって思ったりしてます037.gif

頑張ります066.gif

あと今回の旅で携帯を盗まれました(笑)日本でも多いみたいなので気お付けてくださいね〜034.gif! 
ではまたお店でお待ちしてます006.gif
[PR]

by laissez-ekimae | 2013-11-29 23:04 | レセスタッフ

今村さん☆送別会☆

こんにちわ☆

アシスタントの山本です(^^♪

先日、LAISSEZ駅前店スタッフの今村さんが2月いっぱいで退社するということで
送別会を行ったので
今回はその記事を書いていこうと思います!!



営業が終わったあと

予約していた
新松戸の土間土間に行ってまいりました^^

LAISSEZ DUEXのスタッフさんも参加していただきました☆
a0111239_115678.jpg

雨宮さん すてきなピース写真
a0111239_1152184.jpg

THE スーパーアシスタント
a0111239_11521586.jpg

016.gif016.gif
a0111239_11523496.jpg

高橋店長 お酒強すぎます(~o~)笑
a0111239_11525954.jpg

堀口くん 雨宮さん セクシーSHOT☆
a0111239_11534181.jpg

養田さん また取り分けがうまいですねー!!
a0111239_11535836.jpg

菊池さんと長友さんも加わって記念に1枚♪
a0111239_11544699.jpg

おや?この〇〇メンは?・・・037.gif
a0111239_1251618.jpg

小山さん、今村さんの2ショットしゃしんですー☆
a0111239_11563366.jpg

お酒もいい感じにまわってきた所でー!!
a0111239_11565972.jpg

うちの(駅前店)店長様(^_^)v
こんなポーズいつとってたんですか?って感じです(笑)
a0111239_1648990.jpg

雨宮さん、養田さん☆ 仲がよろしいですねー☆ミ
a0111239_11571391.jpg

堀口くんと田子さん 堀口くん何か持ってますね!!たしかお弁当だったような・・・笑
a0111239_11574188.jpg

今すぐにでもやられそうじゃないですか!!笑 全く気づきませんでした004.gif
a0111239_1204543.jpg

DUEX店からの送別品はなんと!!「ガンプラ」=ガンダムプラモデル☆
a0111239_1213196.jpg

駅前店からは花束を贈りました☆今村さん顔真っ赤です!!(笑)
a0111239_1214846.jpg

堀口くん最後泣いてましたね、今村さんに言われたこと忘れないでがんばってください♪
a0111239_1233820.jpg

最後はみなさんで記念写真です☆
a0111239_124316.jpg


今村さん!!
今まで本当にありがとうございました(#^.^#)

[PR]

by laissez-ekimae | 2013-03-04 12:43 | レセスタッフ

イメチェン

お久しぶりです。
小山ですよー010.gif


皆様お元気ですか?

サボりすぎててすみません。

さて今日は最近いつもパーマスタイルが多かったうちのお店長
鈴木さんが
久々イメチェンしましたー048.gif
最近流行のストレートヘアに挑戦!!

ちなみにビフォアこんな感じ
a0111239_2221980.jpg



何度もパーマ、カラーを繰り返した店長の髪・・・正直痛んでおりましたが008.gif

あーら不思議041.gif
こんなにサラつや034.gif
爽やかイケ面ストレートヘアに変身!!



















只今念入りにスタイリングをしております。




















少々お待たせをしております。

















ジャジャン
a0111239_22231912.jpg





あれ?
まだでした。失礼しました。




こちらでーす
a0111239_22234465.jpg


皆様どうでしょう?
最近のおしゃれメンズヘアーはストレート
みたいですよ037.gif

a0111239_2224175.jpg



恒例ですがおしゃれ帽をかぶってもう一枚★
a0111239_22242938.jpg




コメントがないと店長凹むのでお待ちしております040.gif
[PR]

by laissez-ekimae | 2011-10-15 22:50 | レセスタッフ

the カレー大会

お久しぶりです☆
アシスタントTOMIです011.gif


今回の記事はこの前行われたカレー大会!についてでございます072.gif





この前のお店の定休日のひ
21世紀の森?にて
3店舗合同 theカレー大会が行われました070.gif070.gif




どこの店舗のカレーが一番おいしいか・・
優勝したお店には ご褒美が!!
ということで 私たち駅前店ははりきりました!笑





料理が上手な小山先生のもと
みんなで協力しあい
とてもおいしいカレーができたのですよ♪

そして小山先生はなんと
ナンまで作ってしまったのです
さすがでございます


ちょこっとその模様をUPしまあす037.gif





a0111239_1862448.jpg





作ってまーす053.gif



a0111239_1881684.jpg





審査中の様子・・・

なんか怖い・・・008.gif


a0111239_1885453.jpg






結果は・・



残念ながら優勝はできませんでしたが


とても楽しかったです♪





柏店&ドゥー店さんの
カレーもいただきましてとてもおいしく
お腹いっぱいになっちゃいました




a0111239_18101941.jpg









そのあとはちょこっと休憩して

フリスビーや缶けりをして
走りまくり・・
食べたあとの運動はきついものがありますね


けど缶けり何年ぶり?!
という感じで懐かしかったです(笑)





そんな感じで
カレー大会は幕をとじました




料理がまったくできないわたし・・・

ちょっとこれからは
特訓しようと思った一日でした025.gif
[PR]

by laissez-ekimae | 2010-06-04 15:16 | レセスタッフ