カテゴリ:ラーメン( 16 )

*~☆誉☆~*


皆さまこんにちは
今日も元気いっぱい中村です016.gif

今回は店長アシスタントの山本さん

に行ってきました037.gif056.gif

a0111239_10360135.jpg

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
ここのラーメン屋さんは
ラーメンはもちろん!
つけめん美味しいお店です060.gif

夜にラーメン

夜にラーメン

夜にラーメン。。。

美味しいとついつい食べちゃいますね026.gif053.gif

ダイエットは明日から~083.gif083.gif083.gif


楽しい+幸せな一時でした056.gif

a0111239_10361945.jpg



by laissez-ekimae | 2015-10-16 11:17 | ラーメン

新松戸めん吉

先日カラー講習会後に
南柏店 ドゥー店スタッフと新松戸めん吉
に行ってきました056.gif


味噌辛チャーシュー大盛り035.gif
a0111239_11323380.jpg
a0111239_11325035.jpg

さらに

a0111239_11330325.jpg


ああああ〜



ダイエットは明日から003.gif

by laissez-ekimae | 2015-08-23 11:29 | ラーメン

~ 駅前店御一行 「誉」へ ~ の巻

皆さんこんにちは金井です。

このあいだ営業後に出勤していたスタッフと新松戸にあるラーメン屋さん「誉」に行ってきたのでブログ更新です。

休み前なので明日の事は気にせずおなかパンパンになるくらい食べました。仕事終わりのラーメンは美味しいですね!!

今回は山本君と鈴木店長と3人でしたが、菊地さんもいるときに勢ぞろいでワイワイ食べに行きたいですね。

食べ過ぎで次の日少しお腹が・・・・(笑) 


a0111239_13532570.jpg

a0111239_13533447.jpg
 
a0111239_13532960.jpg
美味しそうですよね♪♪♪


美味しいのでいったことない方は一度行ってみてください。

a0111239_13403805.jpg




by laissez-ekimae | 2015-07-31 11:38 | ラーメン

松戸in「とみ田」

えーお久しぶりですみなさま!(^^)!



アシスタントのやまもとでございます029.gif029.gif



今回の記事はですね~


なんと!!



ラーメン好きの方なら知ってる方も多いと思いますが




この前のお休みの日に




松戸の







「とみ田」

という









日本2番目においしいというラーメン店に行ってまいりました☆ミ





いつもは角ふじパターンなのですが




今回は電車を使っていきました♪




朝10時から並んでも




1時間はかかるとのことで



2時くらいを狙いで行ったところ


まー並んでますよねー(笑)020.gif020.gif

待ってる間はケータイのアプリで遊んだり,店長とtolkingしたりで


なんだかんだで1時間くらいたったところで・・・・




ついに!!!!!











061.gif061.gif061.gif
















a0111239_21555678.jpg









a0111239_0244492.jpg










a0111239_0243022.jpg











きました。








つけめん大盛り


























たまらんですよねー♪

a0111239_21562894.jpg


食べ終わって出てくる
魚の絵が カッコイイ004.gif


是非、機会あればみなさま

ご堪能してみてくださいませ☆





並ぶ価値はありますから016.gif016.gif016.gif

by laissez-ekimae | 2011-12-14 17:58 | ラーメン

南柏 MARUKAKU

先日 撮影会の後





みんなで南柏 MARUKAKUに行きました


角ふじの 姉妹店です

まぜそば 中盛  トッピング全部入り001.gif
a0111239_23174268.jpg
a0111239_2317512.jpg

レセ貸切り072.gif
a0111239_2318035.jpg
a0111239_2318657.jpg
a0111239_23181211.jpg

  
シャス デェリ003.gif

ダイエットは明日から・・・・

by laissez-ekimae | 2011-11-16 23:22 | ラーメン

角ふじラーメン

こんにちわ鈴木です001.gif



先日


また 行ってしまいました007.gif







野菜盛り










061.gif
















a0111239_0404014.jpg


もやし だけで お腹いっぱい008.gif






辛みそ つけ麺
a0111239_1448589.jpg





a0111239_1450142.jpg






子豚


a0111239_14503785.jpg


これは危険です007.gif


a0111239_14543494.jpg





お腹 やばい008.gif




でも






うまくて 辞めれない041.gif041.gif041.gif

by laissez-ekimae | 2011-10-07 00:43 | ラーメン

ある日の晩餐

こんにちは058.gif

ラーメン部のイマムです040.gif

休み前の店長と自分2人で新松戸の角ふじさんに行きました。


a0111239_12175093.jpg
左ラーメン+小豚 右ラーメンかつお






あれっ013.gif



a0111239_17204289.jpg
中央 つけ麺かつお+ねぎ増(角麺、あつ盛)


1人分多いような…023.gif


a0111239_1219572.jpg


そんな事は028.gif

a0111239_17243766.jpg




ないはず…041.gif

a0111239_12191440.jpg






余裕でしたね051.gif

by laissez-ekimae | 2011-08-03 12:50 | ラーメン

ろぜおー!!!!!

こんにちわ!!

入社して3ヶ月のやまもとです

今回は、6号線沿いにあるラーメン屋
「ロゼオ」
に行って来ました!\(^o^)/


営業終わって

店長さまと一緒に出陣!

いやー

全然わからない道を進んでいくこのわくわく感。。。

たまらなく楽しい!!!!


途中迷ったりもしたんですけど

なんとかたどり着き

いざ!!!!


中に入ってみると

おいしそうな匂いが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しかしですね

ここでハプニングがおこったのですよ


ものすごくでかい白い蛾が

座っているとこの真上で浮遊してるではないですか!

店員さんも

「あんなでかい蛾どーしよう。。」

みたいなのが伝わるほど困っていました


そしたらなんとですね

super店長さまが

素手でお取りになって

優しく外に返してあげたんですよ(^-^)/


いやー

見習うとこがまだまだありそうです

長くなってしまいましたが

これがロゼオさんのつけ麺orラーメンです( ^ ^ )/□

食べかけですけども・・・016.gif016.gif
a0111239_23454745.jpg

むちゃくちゃうまそうですよね?


004.gif004.gif

a0111239_23462752.jpg


ええ、むちゃくちゃうまかったです


画像は

南柏店の店長さまと

駅前店の鈴木店長

スタイリストの今村さん

そして

このぼく(^ー^)ノ

a0111239_2347080.jpg


a0111239_23471474.jpg



a0111239_23472585.jpg

アシスタントのやまもとでございますです

ほんとラーメンっておいしいですよね(*☻-☻*)

みなさまも

機会があれば行ってみて下さい(o^^o)


ラーメンさいこー!!!!!

by laissez-ekimae | 2011-07-07 21:22 | ラーメン

佐口が行く!!

久々の登場佐口です!!!

今回はグルメネタでーす!


つい先日行ってきたのは・・・






今話題のつけ麵の名店・・・














六厘舎~!! しゃ~~~!!!・・・?




前々から行ってみたくて友人に車出してもらいました 笑

いや~並びましたよ!!

場所は品川区大崎にある本店!



どれにしようかな~?

a0111239_18292882.jpg



迷ったけどとりあえず看板メニューつけ麺大盛り! 


来た~!!

a0111239_18484958.jpg




ではさっそく・・・





うまっっ!!!



濃厚な魚介豚骨系だけど臭みもなくツルツルいける感じです!!

最初は出てきた量に焦りましたが食べ始めたら止まらない!!

ラーメン好きな方は是非一度たべてみて欲しい一品です!!

今回行ったのは本店ですが東京駅のラーメンストリートにもあるので是非!




本当はもう一件行って来たので紹介したいのですが又次回003.gif

そこに待ち受けていたのは・・・
004.gif

by laissez-ekimae | 2010-06-24 18:30 | ラーメン

世界で一番好きな ラーメン

 

今のところ世界で一番好きな ラーメンは 024.gif





油そば  椿



タピオカ麺ヤバイです  006.gif



ボードの帰りによく上野店に行きます 004.gif

マルイの向かって左のわき道を行くと

すぐにありますよ 049.gif












a0111239_20293024.jpg
a0111239_20294168.jpg


ヤバイです!!

by laissez-ekimae | 2010-06-03 20:36 | ラーメン