カテゴリ:ペット( 8 )

猫がいましたーよ☆

お久しぶりです(^^♪


アシスタントの山本です004.gif


この前ですね、


お店の営業が終わって


ふと視線を感じお店の入り口を見たわけですよ003.gif003.gif




そしたらなんと・・・・・



WHITE CATが!!!!!!





ホワイト キャットが!!!!!!






白い猫が!!!!!!






いました☆ミ




↓↓↓↓↓


a0111239_13134325.jpg





ん~



かわえ~ですな~(*^_^*)







ズームしてみたり037.gif037.gif037.gif


a0111239_13143637.jpg








一緒に撮ってみたり(*^^)v

a0111239_13151326.jpg






こんなことがあるんですね~^-^






またこないかな016.gif016.gif
[PR]

by laissez-ekimae | 2012-06-07 13:17 | ペット

夏になると あいつが・・・





ミーン 



ミーーン




 ミーーーン 









ミー







a0111239_18291644.jpg
a0111239_1829228.jpg
a0111239_18292711.jpg









a0111239_18293298.jpg




チッ 逃げられたぜ  072.gif
[PR]

by laissez-ekimae | 2010-08-02 18:31 | ペット

ドッグラン

お久しぶりです。最近少し老けてきた小山です。
かなり更新さぼりがちですみません。。。

ドックランこの前に行って来ましたー!!
残念ながら、平日に行ってしまったため犬おらず・・・007.gif



でも、雨女の私にとっては、晴天はめずらしかったので、お弁当持って出かけましたよー011.gif
ゴエとはな、大喜びー003.gif
と、思ったのですが、ゴエはまったく
a0111239_11281136.jpg

呼びかけ→無視
おもちゃ→無視



ガーン
いつも持ってくるボールも何処かへ015.gif
a0111239_11284253.jpg



とは言え、やっぱり広い場所は好きみたいですねー024.gif
a0111239_11293085.jpg

はなさんはボールに対してまだ口がちびっこいので、かなり必死に
はこんどります。。。
a0111239_11314128.jpg

持ってきたら、褒めましょう!!
a0111239_11323363.jpg

よしよしよしよしよし・・・・041.gif
えぇ、ムツゴローさんなみに?




沢山遊んだ後は、お風呂
a0111239_1140102.jpg

うちのワンコたちはシャンプーしてる間に寝ちゃう位お風呂大好き

トイプードルは洗うと誰だかわかりません。
a0111239_11404878.jpg


こんな事しても怒りません031.gif
ソフトモヒカン
a0111239_11411863.jpg


あぁあぁお風呂は舐めないで042.gif
a0111239_11414689.jpg



この日ばかりはよく寝てくれましたとさー016.gif





                      完
[PR]

by laissez-ekimae | 2010-05-13 11:50 | ペット

うちのわんころちゃん☆

こんにちは!
とみーです☆


今回はわたしのペットを紹介したいと思いまぁす037.gif


かるーく自己紹介を(笑)


053.gifTHE ぷろふぃーる053.gif

犬種:シーズー
名前:choco(ちょこ)
性別:おとこのこ
年齢:二歳
性格:凶暴(見た目はいい子そう)
好きな食べ物:パンごはんつぶ
嫌いな食べ物:梅干?
趣味:散歩・ほえるかみつく(予想
)

こんな感じです。


もう二歳になるのですが
まったくゆうことを聞きましぇん
そして凶暴です

かまれないよう日々がんばっております・・(笑042.gif




ある日、おいでと言ったら素直に近づいてきたちょこちゃん
(まぁ普段はシカトされますよ、わたし)

えらい~と思い簡単にえさを差し出すわたし

a0111239_1355476.jpg



『待て』とはいってろものの
待ってくれたのわわずか数秒?笑

まぁがぶっととびついてきまして

a0111239_13562479.jpg



こうなり

a0111239_1357938.jpg



こうなりますよね
全然はなしてくれず・・



もうあきらめでーす!071.gif071.gif

a0111239_1358510.jpg




でもなんだかんだ
許してしまうのです
それがいけないのですが・・



ではでは
ちょこっと画像をのせたいと思いまぁす072.gif

a0111239_13591269.jpg

a0111239_141463.jpg

a0111239_1413498.jpg


冬はたまーに洋服を着せてみたり!!

a0111239_142585.jpg




夜はこんな感じで仲良く寝てまーす010.gif

a0111239_1423229.jpg




けーどー
ちょっとぶつかりますとかみつかれまーす(苦笑)008.gif



こんな感じの我が家のわんちゃんでしたぁ040.gif

わんちゃん好きなかた
話しかけてくださいね♪

                        とみーでした070.gif
[PR]

by LAISSEZ-EKIMAE | 2010-02-22 14:10 | ペット

☆ご要望にお答えして☆

今日はドッグカフェの紹介です。
私小山は松戸に住んでいるのですが、ドッグカフェ・・・正直少ない。。。007.gif
何でなんですかねー??犬飼っている方多いのに034.gif
オシャレにワンコとお茶したい人も多いと思うんですが063.gif


まず、今日ご紹介するのはブブズボーさんです056.gif
ドッグカフェ、トリミング、ドッグトレーナー、などなど盛りだくさん!!
場所的には多少の不便さはありますがお勧めです006.gif
テーブル席と座敷?に分かれているのですが断然テーブルがいいです。
奥の座敷の方はジュウタンになっているので気になる方は気になるかもしれません。

お料理はバリエーション豊富でおいしーです。鴨なん蕎麦~カツカレーまで
飲み物もチャイとかおいしーです。
ちなみにこのとき私はチャイを飲んでおります。
a0111239_11484448.jpg

ゴエモンもこんな感じ034.gif
a0111239_11493064.jpg


お座り!!

ワンコフードは確か、温野菜、鳥のササミなんかがあつたので一緒にお食事できますねー053.gif

お店の感じも良いですが何やら常連さんが多いらしくいつも混んでおりました042.gif


外にはドッグラン的な物もありました。私が行った時には草がボーボーで
あんまり遊べませんでしたが、遊び道具もありましたよ071.gif
a0111239_1151386.jpg



そしてだんだん
a0111239_11522341.jpg

まっ、こうなりますよね037.gif
そんなかんじです~040.gif

第二段もおたのしみにー☆
[PR]

by LAISSEZ-EKIMAE | 2010-02-19 11:56 | ペット

ゴエモンとハナ

お久しぶりでございます029.gif
小山です。
久々すぎて書き込み方を忘れてしまいました・・・002.gif

わたし小山の休日といえば、それはそれはまぁ暇でほぼ家にいます。
溜めといたドラマを見たり、漫画を読んだりと、かなりのインドアです048.gif

今日はそんなわたしの救世主を紹介します037.gif

でも紹介させて頂いたゴエモンハナです。
a0111239_17595251.jpg

ちなみに後ろのいかにもズウタイのでかそうなのはわたしです。

たまにゴエとハナをつれてドッグカフェにも行きます063.gif
江戸川でお散歩しては、ドッグカフェに行くのでカロリープラマイゼロ~・・・017.gif

まっそんなことはいいんです。気にしてませんし!!

しかしかなりの大きさの違いです015.gif同じトイプードルなんですか?
ゴエの方は今や8kgハナは2kgこっちの写真だとさらに違いがわかるでしょうか?
a0111239_18212345.jpg

ねーすごいでしょ037.gif
まっいいんです!わたしの愛する2匹ですから053.gif

そしてハナはカットに行かないと性別が変わります。
a0111239_18363277.jpg




おじーちゃん!?
こんな2匹ですが無理矢理外に出る理由には十分すぎる位なので正直助かっています。
この辺のドッグカフェ情報などまたのせますねん071.gif029.gifでわ
[PR]

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-11-12 18:52 | ペット

パコさん

こんにちは!!

今日は店長鈴木家にお住まいの愛猫”パコ”さんをご紹介したいと

思います!!!!

ちなみにパコさん、僕的に実際お会いしたことはないのですが、

すごーくかわいいと想像しております041.gif041.gif041.gif

・・・いろんな意味で(笑)


じゃ、まずはプロフィールから!!!


名前  パコ
性別  ♂
年齢  13歳
身長  70センチ
体重  6キロ
趣味  寝たり、寝てみたり、寝転んだり。
装備  牛の着ぐるみ
将来の夢  虎になりたい!・・・かも。
必殺技  抱っこおねだり  壁|。´・ω・。)ゞエヘ

じゃーん003.gif
a0111239_18263275.jpg


食べもん・・・。043.gif
a0111239_18272629.jpg


つい・・・。014.gif
a0111239_18281219.jpg


目半開き071.gif071.gif071.gif
a0111239_18313498.jpg

↑僕これ好きです037.gif037.gif


パコさんのこのユル~イ感じ、好きだなぁ・・・・012.gif

今回はユル~く終わります~~~~~。

それでは皆様~~~

ごきげんよ~~~~~~~~☆
[PR]

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-02-16 18:35 | ペット

通称”ゴエ”

今回はレセスタッフの小山さん

が飼ってるゴエモンハナをご紹介したいと思います041.gif041.gif041.gif

プロフィール的な!!!!


名前 ゴエモン
性別 ♂
年齢 1歳4ヶ月
身長 50センチくらい
体重 6,5キロ
趣味 骨と戯れる
装備 身に着けるの嫌い
将来の夢 スタンダードプードル
必殺技 ”ハウス!”っていうと小屋に帰る

ア、アルフ・・・?
a0111239_14475882.jpg




名前 ハナ
性別 ♀
年齢 3ヶ月
身長 15センチ
体重 0,5キロ
趣味 チョコチョコ動く
装備 身につけられるサイズがない
将来の夢 成犬
必殺技 トランポリンジャンプ

a0111239_1502135.jpg



ハナはまだお家にきたばかりなので今回は1枚だけ040.gif

なのでゴエをもう2枚載せときます!!!


舌しまえなかった・・・。
a0111239_1521569.jpg


ペタっと・・・。
a0111239_1525446.jpg


以上です!!
犬好きなかた癒されちゃって下さい∩(´∀`)∩ワァイ♪


次回のペットは鈴木家のパコをご紹介したいと思いますm(__)m


|・ω・)ノ[完]
[PR]

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-02-10 15:07 | ペット