カテゴリ:未分類( 132 )

夏になると。。。( *´艸`)



みなさまが来ましたね☆
海にプールに花火にお祭り
皆様はこの夏どうお過ごしですか?037.gif

中村家は毎年夏になるとをします058.gif056.gif

今年はトマトを植えましたよ~053.gif


057.gifがなかなか降らないので少し心配をしていたのですが
元気に育っています072.gif!!!
a0111239_14125082.jpg



水やりをするたび、赤くなってきていて
観察がとてもたのしいです010.gif053.gif

皆様も是非夏野菜育ててみて下さい056.gif
とても楽しくて毎日が今まで以上に
ルンルンになると思います(#^^#)にやり

以上アシスタント中村からでした(*´▽`*)

LAISSEZ新松戸駅前店
千葉県松戸市新松戸1-409-2F
047-347-2227

[PR]

by laissez-ekimae | 2016-08-06 14:53

ラプンツェル風アレンジ

ラプンツェル風アレンジ 072.gif


[PR]

by laissez-ekimae | 2016-07-24 21:48

カットしました(^_^)/

こんにちは☆
アシスタントの山本です(/・ω・)

今日は新松戸祭りですね☆
みなさん、行かれるのでしょうか(*´ω`*)

さて、
先日、営業後にメンズモデルカットしました!





a0111239_14245783.jpg


日々勉強!パワーアップ!

がんばります!!


                              LAISSEZ新松戸駅前店

                TEL047-347-2227


[PR]

by laissez-ekimae | 2016-07-16 14:28

☆メンズモデル☆

こんにちは☆


駅前店の山本です!
先日、メンズモデルのカラーをしました(^_^)/


っぽくハイトーンに♪


薬剤 ブリーチして、ナチュラル8レベルをオンカラー☆


a0111239_13115543.jpg


イイ感じに染まりましたよー!

この夏やってみませんか?(*^▽^*)

以上、山本でした!

                                                       
                  LAISSEZ新松戸駅前店
                                                    
                 TEL 047-347-2227


[PR]

by laissez-ekimae | 2016-07-14 13:17

☆買っちゃいました☆

こんにちは☆

駅前店の山本です!

先日、

ついに買ってしまいました。


人生で僕には縁がないと思っていた物を。












a0111239_18263280.jpg





一眼レフ!!!


これからの人生の友として

しっかり写真に収めていきたいと思います。


スタイル写真もたくさん撮ります!!!!


使い方がまだよくわかってないので

詳しい方教えてくださいね☆(笑)


以上、山本でした(/・ω・)


                 新松戸駅前店
                TEL047-347-2227






[PR]

by laissez-ekimae | 2016-07-11 18:30

浴衣の着付け受付中(^^♪

皆さま夏といえば
そう!
024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif



お祭りといえば浴衣!!!

という事で
LAISSEZでは浴衣の着付け
行っております058.gif
夏祭り浴衣を着て
お祭りを楽しみましょう
お値段は
着付け¥3240(税込)
着付け+ヘアセット¥7020(税込)
になります056.gif

お着物等お忘れ物がございませんように
事前にチェックをしたいと思います。

尚、ご用意するものなどは 
お電話で詳しくご説明させて頂きますので、

出来ればお祭り前に ご連絡お願い致します。040.gif



皆様のご来店お待ちしております012.gif053.gif


a0111239_12510601.jpg
今年の新松戸祭りのポスターです037.gif053.gif


LAISSEZ新松戸駅前店
千葉県松戸市新松戸1-409-2F
047-347-2227



[PR]

by laissez-ekimae | 2016-07-10 12:57

THE☆美容師番付!

こんにちは☆

アシスタントの山本です(^_^)


先日、「美容師番付」という

カット UPスタイル ワインディング フォト

これらのジャンルに分かれて

1位を競うコンテストに鈴木店長と一緒に行って来ました!


僕と店長は

フォト部門に参加しました(*^-^*)

テーマが「日常生活とかけ離れたクリエイティブデザインでも、今流行りのサロンスタイルでもない、日常の中でパッと目を引くデザイン」
だったのですが

難しかったです☆



コンテストの写真がこちらです↓↓
a0111239_16262560.jpg

a0111239_16263651.jpg

                参加する美容師の中で
       オシャレ美容師NO1を決める企画もやってまして
     駅前店、鈴木店長が5人の候補者に選ばれました!☆
           写真は一番右です(*^▽^*)


a0111239_16264872.jpg

ディーラーさんと☆
a0111239_16270961.jpg
                          自分の作品と1枚☆
           店長が40番で僕が52番です!
a0111239_16312117.jpg
帰りに船堀のラーメン屋いきました☆
a0111239_16313140.jpg

a0111239_16313985.jpg
そして、ラーメン屋に落書きノートがあったので

悟空書いてみました。(笑)

上が店長で下が僕です。


a0111239_16352880.jpg
a0111239_16352318.jpg
店長は悟空とわかりますが

僕のはよくわかりませんね。。(笑)


    今回、惜しくも入賞することができませんでしたが

      懲りずにリベンジしていきたいと思います!

     以上、山本でした☆

                   レセ新松戸駅前店
                 047-347-2227





[PR]

by laissez-ekimae | 2016-07-07 16:51

☆柏アリオ☆

こんにちは!

アシスタントの山本です(/・ω・)


先日、柏にアリオが出来たと聞いたので

友人と一緒に行って来ました!


チェスとかお茶とかチョコボールとか

全部巨大でした!(笑)
a0111239_10591181.jpg
a0111239_16220410.png

a0111239_10594727.jpg
a0111239_10595731.jpg
a0111239_16221724.png

すごく広かったです!!スポッチャも設備がかなり豊富でした(*^-^*)


是非、機会あれば行ってみて下さい☆


          以上、山本でした☆

                          
                LAISSEZ新松戸駅前店
              TEL047-347-2227




[PR]

by laissez-ekimae | 2016-07-01 11:02

縮毛矯正はLAISSEZへ



モデルさん縮毛矯正&カラーしました~035.gif035.gif035.gif


やっぱりこの時期は気になりますからね。。。057.gif

クセが気になる方縮毛矯正おすすめです☆

LAISSEZ新松戸駅前店で縮毛矯正しましょう058.gif


カラーは夏なので明るくしましたよ~
トリートメントもしたのでとぅるんとぅるんに仕上がりました037.gif053.gif


a0111239_10420709.jpg
皆様のご来店お待ちしております。


アシスタントの中村でした~(*´▽`*)

LAISSEZ新松戸駅前店
千葉県松戸市新松戸1-409-2F
047-347-2227

[PR]

by laissez-ekimae | 2016-06-30 12:38

美味しいものには敵いません(笑)


こんにちは☆アシスタントの中村です(*'ω'*)

最近晴れたり雨が降ったり暑かったり寒かったりで
皆さま体調等大丈夫でしょうか?042.gif

わたしはこの天気に負けないように
ごはんをたくさん食べてます(笑)

ダイエットダイエットと思い、控えようとしているのですが。。。。
美味しそうなものを見るとついつい食べてしまいます011.gif

今回は中華料理を食べに行って来ましたよ012.gif053.gif
酸辣湯麺がとてもお酢がきいていてさっぱりしていました056.gif
a0111239_12291267.jpg

そろそろダイエットします。。。(笑)

LAISSEZ新松戸駅前店
千葉県松戸市新松戸1-409-2F
047-347-2227

[PR]

by laissez-ekimae | 2016-06-30 12:29