2011年 05月 21日 ( 1 )

LAISSEZ THE ばーべきゅー^^

こんにちわ!
LAISSEZ 新松戸駅前店アシスタントの・・・

やまもとでざいます!(^^)!

今回はですね

5月17日に行われたlaissez全店でのバーベキュー!!!!!


a0111239_23403653.jpg


この画像はみなさまと一緒に材料を買いに行ったときに撮影していただいたものです^^

どうです?

この醤油を持ちながらのドヤ顔004.gif


材料を整えて

いざ!バーベーキュー場へ!!!!!


a0111239_23483144.jpg


a0111239_12431497.jpg


a0111239_23501388.jpg


a0111239_23552681.jpg


a0111239_12243854.jpg



a0111239_12253083.jpg


みなさん楽しそうですね^^

バーベキューなんて何年ぶりかわからなかったので
自分もわくわくでした016.gif003.gif


そして、
お肉やら野菜やらができあがり

いただきまーす!!!!!!
a0111239_12232916.jpg


a0111239_23574514.jpg




写真を見ていただいてわかるように

ほんとに食べるのに夢中ですね^^笑

でもそれほどおいしかったのです003.gif

やっぱりバーベキューはたくさんの人たちと食べたほうがおいしいですよね!003.gif

a0111239_0103076.jpg


a0111239_0114584.jpg



今村さんすてきな食べ方ですね016.gif049.gif








からの 





041.gif068.gif069.gif068.gif041.gif








どーん!!



a0111239_1234996.jpg




ビシ ビシ




a0111239_12342930.jpg


a0111239_1531047.jpg

後ろで 誰か見てる?



a0111239_1240375.jpg


ドヤ顔004.gif
a0111239_12352719.jpg



このあとにゲームをしてものすごく盛り上がってですね!

まだまだ書きたいことがたくさんあるのですが!・・・

次回のお楽しみということで、

後半へつづくという形にしたいと思います^^


楽しみに待っていてくださいね010.gif053.gif
[PR]

by laissez-ekimae | 2011-05-21 00:29 | BBQ