2011年 05月 11日 ( 1 )

好きな芸能人様

こんにちわ!(*^_^*)

やまもとです024.gif

今日は、僕の今ブームになっている芸能人をご紹介していきたいと思います016.gif


まず、
北川景子よりも鈴木えみ派の自分です。

あのお二人方はものすごく顔立ちが似ていると思うのは僕だけでしょうか?029.gif

いや、 
きっとみなさんも「わたしも!俺も!似てると思ってたんだよね!」って方多いと思います010.gif072.gif

ブザービートというドラマはご存知ですか?
山下智久さんと北川景子さんが共演していたドラマなんですけども
あのドラマを見ていたときに
「うーん、北川景子パネぇ!!020.gif053.gif」状態だったんですが
               ケツメイシの「さくら

のPV(プロモーションビデオ)を見てしまうと・・・・・
やはり鈴木えみちやんですね~016.gif

ほんと鼻血もんです004.gif

そして
もう一人ブームになっているのが
AKB48の大島 優子さんです!

日本人の多くの人が知ってると思われる人気アイドルグループですね^^

AKBが活躍しはじめたときには
板野 友美さんがいいなって思っていたんですが
TVやyoutubeで閲覧を坦々と楽しんでいたら


いやー
最近は画像検索でこのお二人様を検索してニヤニヤして見るのが・・・

楽しみで仕方がないのですよ!!!!!
[PR]

by laissez-ekimae | 2011-05-11 17:27