人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐです。15日「千葉美少女図鑑」創刊!!

こんにちは~~~(#^.^#)


テンチョの更新の波に乗り、


ついでに乗っかって、短期間での更新にいたりました。



はい、Tです。




今回は、この間テンチョが、美少女図鑑の方から撮影の依頼があり、


美少女図鑑500人から選ばれた20人のうち1人のヘアメイクを担当してしまいましたぁぁぁぁぁぁ!!



もしかしたら千葉美少女図鑑創刊号の表紙になるかもしれない!!



ということで、今回の美少女図鑑創刊号のチームを全店スタッフの中から結成し、



千葉美少女じゅ・・・・・・・。









びしょうじょじゅ・・・・。









びじゃ・・・・・・・・。










んび・・・・・・・・・・・。












・・・・・じょずきゃん。。。



























・・・・しかし、
言いにくい(*゚益゚)!!

































普段からもカツゼツが悪いTとしては、


悪魔のようなフレーズだと思います。











・・・まぁ、それはさておき













本題へ。

























そのびしょうじょずかんの表紙になるかもしれない撮影に新聞記者の方が同行して頂き、



千葉県流山市にて撮影が行われました!!!


ちなみにそのときの撮影の模様が、こちら↓↓↓↓

もうすぐです。15日「千葉美少女図鑑」創刊!!_a0111239_17323831.jpg


テンチョスズキ、いいショットですね☆☆






新聞記者の方から

「近いうちに紙面に載りますので・・・・」


と伝言を頂き、テンチョも記者の方から沢山写真を撮られたみたいで、



その日を首を長くして待っていました。

























ある日の晩に。





















美少女図鑑の方から・・・・・。
























鈴木さんがネットのニュースに載ってますので!!


















!!!






















さっそくテンチョスズキ



















インターネットをパチパチパチと。





















フムフム・・・。





















おー!























え?























写真はこちら























もうすぐです。15日「千葉美少女図鑑」創刊!!_a0111239_17304884.jpg


















・・・・・・・・。

























ミテルダケ



























沢山撮った写真のなかで選ばれた奇跡の一枚だとTは思います。





・・・とはいえ、レセが初めて新聞に載った歴史的一枚には変わりありませんので



その点ではやっぱり嬉しいですね(*^_^*)




ちなみに載ってるページはこちらです!!

http://sankei.jp.msn.com/photos/entertainments/game/091129/gam0911291802000-p18.htm


コピってペーストして接続しちゃって下さい☆☆☆☆



ではでは、創刊まであと約1週間、


私達レセスタッフ一同、奥歯ガタガタでその日を待つ次第でございます。





そうそう、美少女図鑑が置かれる場所なのですが、



松戸、柏のローソンが確実に置かれる模様です。




即、なくなる恐れがございますので、



皆様くれぐれも取りそこなうことがないようお気をつけくださいませ!!!!!






ではではまた。。。。。

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-12-09 18:03 | 美少女図鑑