人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また伊豆に行って来ました。

こんにちは、鈴木です。


夏の伊豆が大好きな僕は、9月1,2.3.日で、伊豆に行って来ました001.gif








また台風












でも今回は、過ぎた後なので晴れました058.gif



初日は、兄ちゃんと白浜にサ-フィンしに行きました。

台風後で、サイズもあって、波の形もよく、快晴で、海も綺麗で最高でした003.gif

また伊豆に行って来ました。_a0111239_22272628.jpg

兄ちゃんは、2時間で、仕事に戻り、その後又2時間一人でサーフィン。
13年目だけど、ほぼ夏しかやらないので、けしてうまくは無いです001.gif







夕方は白浜海岸の国道沿いにある。行き着けのアジアン雑貨屋さんゴンに行きました。


お盆に国道が込んだ時は、ゴンのわき道を行くと、下田までの抜け道になってるよ049.gif
また伊豆に行って来ました。_a0111239_22281389.jpg

ここでよく、レセや家の雑貨を買ったりもします。
普通に買うと結構高いので、セール品、B級品などを買って、治して使います037.gif





夜は恒例の同級生トンちゃんの店、ナミナミに、よっちゃんと飲みに行きました068.gif

また伊豆に行って来ました。_a0111239_2259116.jpg

同級生のカツシもいて、楽しく飲みました070.gif







そして、家に帰り、ヨシとカップラーメン



お客さんのSさんリクエストの変顔・・・・・・・



















また伊豆に行って来ました。_a0111239_237406.jpg







明日の予定は、朝5時に起きてサ-ヒィン049.gif


つづく

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-09-22 23:09 | 伊豆下田