人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんというか、飲み物というか、9月スタッフ定休日的な

ブログにしたいと思って、こんな長ったらしいだいめいにしてみたりしました~!!


お久しぶりです。最近テンチョさんやらオヤマさんらが


共にブログ更新していただけてるので、最近サボり気味でしたが・・・・023.gif


たまに違う人が更新したほうが新鮮味があっていいですよね~~(゚ー゚)(。_。)


ってことで、まずはオヤマさんが最近書いた記事の中に出てきた友達コレクションの


Tさんことタカハシですが、私が最近ハマってるお酒さん068.gif069.gifたちをご紹介したいと


思います!!




少し前からじわじわとまた流行り出してきたハイボールです!!

なんというか、飲み物というか、9月スタッフ定休日的な_a0111239_1705465.jpg


レモンもわざわざ近所のスーパーまで行って買ったりしてやってみました!


最近はもーめんどくさすぎてポッ〇レモンとか使ってますが・・・。







お次はコロナビールです!

なんというか、飲み物というか、9月スタッフ定休日的な_a0111239_179771.jpg



サイズの割には値段が追いついてない感じが・・・。


高いし!って思ったりする時もあったりなかったり。


この間缶でもコロナ出てましたね~。ちゃんとライムシロップもついてましたし☆☆


そうそう、最近のコロナビールはライムシロップがついてるんです!!!!


わざわざ買わなくてもいいと!!


付いてないやつがあったりするのでご注意ください☆


ちなみにこれです↓↓↓↓↓↓

なんというか、飲み物というか、9月スタッフ定休日的な_a0111239_1783192.jpg


お刺身についてる醤油的な。








次はテキーラ2種類です!


サウザゴールドオルメカって読むのかわかりませんが・・・・。


両方うましでした!!

なんというか、飲み物というか、9月スタッフ定休日的な_a0111239_17144698.jpg
なんというか、飲み物というか、9月スタッフ定休日的な_a0111239_1715527.jpg



ライム買うのがめんどいのでこちらも最近ポッ〇レモンで行っちゃってます011.gif011.gif








・・・・・・・最後に全然関係ないけど!


私の産まれ故郷・・・・、

関東、栃木県限定商品!!!


レモン牛乳!!!!

なんというか、飲み物というか、9月スタッフ定休日的な_a0111239_1722284.jpg



牛乳なのに甘い!!


レモンなのに無果汁!!!


ていうか、アマっΣ(´Д`lll)

















・・・・・・・・・・・栃木に行ったらお試しあれ☆☆










( ´_ゝ`)










・・・コンビニ、スーパー、大体のところで売ってます!!!











さてさて、お次は9月スタッフ定休日です!!


先月分の更新をすっかり忘れてまして大変申し訳ございませんm(__)m


9月はスタイリスト、鈴木、小山ともにお休みが多い月となっておりますので、


ご予約の際はご注意くださいm(__)m


テンチョ 鈴木 
    
 1(火)、2(水)、3(木)、8(火)、11(金)、15(火)、23(水)、29(火)


オヤマ

 7(月)、8(火)、9(水)、10(木)、14(月)、21(月)、25(金)、28(月)


タカハシ

 3(木)、10(木)、16(水)、17(木)、24(木)


タカモリ

 1(火)、6(日)、8(火)、15(火)、18(金)、25(金)


オオツカ

 3(木)、7(月)、10(木)、14(月)、17(木)、24(木)



以上でございます。


 ではでは、来月もレセ新松戸駅前店をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-08-26 17:40 | 食べ物