スタイル写真

はじめまして店長の鈴木です001.gif


初ブログです。宜しくお願いします071.gif


今回は、いつも飲み会の写真ばかりで、飲んだくれ店長だと、思われてると困るので (楽しいからいいんですけど003.gif003.gif003.gif
今までに、レセで作ったスタイル写真を紹介します061.gif

レセに入社して、初作品



まず メイクをしてもらい (メイク苦手なので008.gif

a0111239_18521313.jpg






そして コテ巻き (三年前やせてた007.gif

a0111239_19182611.jpg






そして スタイリング (せまい店でいつもやってまーす。)

a0111239_19215026.jpg








お店がアジアンなので、アジアン風スタイル
   完成









a0111239_1264942.jpg





他にも何枚も撮ってまーす058.gif058.gif








a0111239_1945261.jpg



最近 店内にレセ4年の歴史写真を飾ってあるので、ぜひ見に来て下さい072.gif072.gif








a0111239_1275296.jpg










お待ちしてます                  テンチョでした。

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-08-17 20:18 | 撮影