人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺屋 LAISSEZ(2)

こんにちは!!!

さっそく今日もブログ更新したいと思います!!!

まぁ、またラーメンですけど(笑)


今回はどこのラーメン屋にしようかなぁ・・・・・。


うーん。


悩む。



















よし、





















決めました019.gif019.gif019.gif




























らあめん 美春にします☆☆


北松戸駅を東口に下りて6号越えてまっすぐ一本道のとこです。

割とずっと坂道なので、徒歩じゃかなりきついと思われます!!!




もし行くのであれば、車で行かれるのがいい感じかと070.gif070.gif

駐車場もあるので心配無用です。


この間行ったときは、一番有名な特製味噌らあめん食べました!!!


ラードが張ってて湯気があんまし出てないんすけど、





かなりあつっっ!!!

気をつけないと本気でやけどします040.gif

けど最後までアツアツで食べれるのでよかったです!!


あんまり味噌ラーメン食べないので、ちょっと新鮮でした003.gif003.gif

食べたのが結構前なので、記憶があいまいですが、

大好きな魚介が感じられたので旨しでした!!!


店自体も結構広めで回転も速かった感じなので、並んでてもそんなに待った感ないと思います!!!

待ってるときも座れましたし☆☆☆


夜も結構遅くまでやってるので、行くなら夜のほうがお勧めです!!

昼間だと、ファミリーで来てる方が多かったりするので、

待ってる感は夜のほうがないと思います!!!





・・・・・・・・・・・・・・・記事書いてて思いました。




僕何屋だ???





その辺は愛嬌でお願い致します!!!!!


では写真と店の地図でーす!!!!

写真は毎回携帯で撮ってるのでちっさくてすいやせんm(__)mm(__)m

麺屋 LAISSEZ(2)_a0111239_11413128.jpg







ではでは、ラーメンの写真はまだまだ沢山あるので時間があり次第

随時ご紹介したいと思います037.gif037.gif037.gif

ではでは~~~!!

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-05-26 11:45 | ラーメン