人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様・・・。

あの、どーでもいーっちゃ、どーでもいーんですけど、

味覇(ウェイパー)ってご存知ですか???

たまに料理とかしてみたりするんですけど、

中華作るときに必ず、か な ら ず使うんですけど、

これ、すごいんです。



ホントに。








金〇日さんみたいな絵が描いてあるあやしー感じの商品なんですけど、






ラーメンによし、(´ー`)



スープによし、ヽ(´ー`)ノママーリ



チャーハンによし、(*´ー`*)



etc・・・・・よし、(´・∀・`)ヘー




























(´・∀・`)ヘー

































多分、スーパーとかに行けば必ずといっていいほど置いてあるやつなんすけど、


ご賞味あれ☆☆☆


僕なんかはよく、酒飲んだときに〆に卵スープ作ったりします。



・ウェイパー小さじ1杯

・塩コショウ少々

・ガーリックパウダー少々

・溶き卵

・醤油少々


これだけでホントにうまいです。

あと、ごま油を香り付け程度に入れるとよりうまいです!

辛いの好きな人にはごま油の代わりにラー油も乙

ガーリックパウダーなので、次の日の臭いも気になりません!!たぶん
(入れすぎ注意)


こんな記事かいてたら、酒のみたくなってきました068.gif069.gif





もちろん、テキーラっす!!(ジャンル違い)









ではウェイパーが気になったあ な た !こちらを↓↓↓↓今すぐにでもコピペGOです!!

http://www.koukishoko.co.jp/taste/index.html


怪しさ全開でご紹介されるとおもいます!!!

ホントにあなた学生さん??

プロなのに!!!???



魅惑のウェイパーご賞味あれ☆☆☆
























・・・・・・・・・・・さーて、仕事しよ( ´,_ゝ`)

by LAISSEZ-EKIMAE | 2009-05-16 18:03 | 食べ物