夏になると。。。( *´艸`)



みなさまが来ましたね☆
海にプールに花火にお祭り
皆様はこの夏どうお過ごしですか?037.gif

中村家は毎年夏になるとをします058.gif056.gif

今年はトマトを植えましたよ~053.gif


057.gifがなかなか降らないので少し心配をしていたのですが
元気に育っています072.gif!!!
a0111239_14125082.jpg



水やりをするたび、赤くなってきていて
観察がとてもたのしいです010.gif053.gif

皆様も是非夏野菜育ててみて下さい056.gif
とても楽しくて毎日が今まで以上に
ルンルンになると思います(#^^#)にやり

以上アシスタント中村からでした(*´▽`*)

LAISSEZ新松戸駅前店
千葉県松戸市新松戸1-409-2F
047-347-2227

[PR]

by laissez-ekimae | 2016-08-06 14:53