金井氏撮影しました~

皆さんこんにちは(´_ゝ`)☆

金井です( ̄▽ ̄)

先日撮影をしましたのでブログ更新です。

3スタイル撮ったので

どうぞ!!!!


1つ目☆

a0111239_15411043.jpg
a0111239_15410100.jpg
オン眉バングで大人っぽさのなかに遊び心を、前髪で悩んでいたら思い切って短くモードレトロに!!そしてトリートメントでパサつきとおさらばを。。。

まずはもともとの髪質をいかしてストレートスタイルで(*^▽^*)

トリートメントはもちろん音波トリートメント!!!!
a0111239_15575888.jpg
サラサラツヤツヤです(*^▽^*)♪

2つ目

a0111239_15411943.jpg
a0111239_15412460.jpg
a0111239_15413225.jpg
少し軽さをだしてあげてるのでアイロンやアレンジがやりやすい大人かわいいスタイルです。伸ばしかけの方にはオススメ!

からの~3つ目

a0111239_15414319.jpg
左下か右下にクルリンパして毛先を集めるだけです。アクセサリーをつけるだけでこなれた感じに☆浴衣とかにもあわせられます☆

簡単にできるのでセルフアレンジしてみてください。

詳しい説明はこちらから

laissez駅前店 インスタグラムはじめました。良かったらフォローしてください(≧▽≦)

[PR]

by laissez-ekimae | 2016-07-08 16:07 | 撮影