THE☆美容師番付!

こんにちは☆

アシスタントの山本です(^_^)


先日、「美容師番付」という

カット UPスタイル ワインディング フォト

これらのジャンルに分かれて

1位を競うコンテストに鈴木店長と一緒に行って来ました!


僕と店長は

フォト部門に参加しました(*^-^*)

テーマが「日常生活とかけ離れたクリエイティブデザインでも、今流行りのサロンスタイルでもない、日常の中でパッと目を引くデザイン」
だったのですが

難しかったです☆



コンテストの写真がこちらです↓↓
a0111239_16262560.jpg

a0111239_16263651.jpg

                参加する美容師の中で
       オシャレ美容師NO1を決める企画もやってまして
     駅前店、鈴木店長が5人の候補者に選ばれました!☆
           写真は一番右です(*^▽^*)


a0111239_16264872.jpg

ディーラーさんと☆
a0111239_16270961.jpg
                          自分の作品と1枚☆
           店長が40番で僕が52番です!
a0111239_16312117.jpg
帰りに船堀のラーメン屋いきました☆
a0111239_16313140.jpg

a0111239_16313985.jpg
そして、ラーメン屋に落書きノートがあったので

悟空書いてみました。(笑)

上が店長で下が僕です。


a0111239_16352880.jpg
a0111239_16352318.jpg
店長は悟空とわかりますが

僕のはよくわかりませんね。。(笑)


    今回、惜しくも入賞することができませんでしたが

      懲りずにリベンジしていきたいと思います!

     以上、山本でした☆

                   レセ新松戸駅前店
                 047-347-2227





[PR]

by laissez-ekimae | 2016-07-07 16:51