人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~超音波~

皆様こんにちは(*´ω`*)

金井です(´_ゝ`)☆

さてさて皆さん超音波について知ってる事ございますか?

超音波・・・・・超!音波!・・・・・・・・・CHOUONNPA????

なんかイルカとかコウモリがだしてそうなやつ?( ゚Д゚)
そういえばよく知らないな~と・・・・・


なので少しWikiでお調べをば。。。。。。。。。。。

人間の耳には聞こえない高い振動数をもつ弾性振動波であるらしい。。。。
超音波は可聴域と物理的特徴は変わらず、人が聴くことができないというだけであるらしい。。。。


いや~何を言っているのかさっぱりでございます( ゚Д゚)

しかし

人が聞くこと以外の目的で利用する音を意味し、人間に聞こえるかどうかは問わず。
超音波はさまざまな分野で利用されている。


何??!!



さまさまざま分野ですって!?


美容にはあるのかしら??




ありました~~~!!!!!!

てなことで!!!


即導入!!!そう!!すぐ導入!!!


美ST2016年1月号にも紹介されてました(*'▽')

その噂のミラクルマシーンがこちらです( ̄▽ ̄)♪


SONIC STYLER PRO


このアイロンでトリートメントを塗布したうえから数回通すだけで効果UP!!!

~超音波~_a0111239_14042018.jpg

毎秒100万回の超音波振動の働きにより、トリートメント剤をナノミスト化して髪の芯まで浸透させることができるので効果の持続UPと従来よりツヤツヤ&サラサラな仕上がりになります。


こちらが使用してる動画です↴




オススメですので是非お試しください(≧▽≦)☆


LAISSEZ新松戸駅前店
千葉県松戸市新松戸1-409-2F
047-347-2227



by laissez-ekimae | 2016-06-12 14:00 | お得な情報