人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縮毛矯正モデルさんやりました(*'▽')


こんにちは(^◇^)
アシスタントの中村です☺

先日縮毛矯正のモデルさんをやらせていただきました012.gif

雨が降るとパサつきうねりが気になる
だけど、カラーをしているので、できるだけダメージは避けたい

という事で、薬の設定をスタイリストの菊地さんにアドバイスをもらい
できるだけダメージしないようにし、最後トリートメントでつやつやに
仕上げました037.gif056.gif

縮毛矯正モデルさんやりました(*\'▽\')_a0111239_10341992.jpg
縮毛矯正モデルさんやりました(*\'▽\')_a0111239_10333797.jpg




うねりが気になる方、年が明ける前に
縮毛矯正いかがですか?072.gif



12月は混雑してしまいますので
ご予約はお早めに060.gif
皆様のご来店お待ちしてます( *´
艸`)




LAISSEZ新松戸駅前店
千葉県松戸市新松戸1-409-2F
047-347-2227  


by laissez-ekimae | 2015-12-18 12:24