人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆オンリーワンスタイル★

こんにちは003.gifスタイリストの菊地です060.gif

20代前半の僕を知ってるお客様は覚えてると思いますが、もともと僕は結構、

奇抜な髪型や個性的な服装をしてたんですよね~037.gif
今も一人エプロンをして仕事してるので個性的なのかもしれませんが(笑))

他の人と違う!誰もやらないような髪型、服装!そうゆうのが好きでした003.gif

外見は落ち着きましたが、今でもそんな髪型を見たり考えたりすと

ワクワク
するんですニヤニヤしてます044.gif

美容師なんだな~044.gifスタイルを作るのが大好きです!! ハイ!では、、、

今日は他の人とは違う個性を爆発させた『オンリーワン』030.gifなスタイルを紹介します!






☆オンリーワンスタイル★_a0111239_17104405.jpg
実はレッドとバイオレットはエクステです!なのでブリーチをしなくてもだれでも試すことが出来ます。
☆オンリーワンスタイル★_a0111239_17110822.jpg


   このスタイルを作ってる時も楽したったです003.gifありがとうございました!





ちょっと前に作った作品ですが、このスタイルも自分の想像を形にしたくて作りました


061.gif









☆オンリーワンスタイル★_a0111239_17205494.jpg
どなたかチャレンジしてみませんか?037.gif




by laissez-ekimae | 2015-11-05 17:35 | 自己紹介