人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆バッサリ切りたいけどクセが気になる☆

こんにちは!菊地です029.gif

先日ご来店頂いたお客様のお悩みです034.gif
☆バッサリ切りたいけどクセが気になる☆_a0111239_13511684.jpg


『バッサリ切りたい!けど外にハネるクセが・・』

そうです!髪が長い時は、クセも下に引っ張られて落ち着いてくれるのですが
短くするとクセは動きたい放題です!

でもスタイル!カットの仕方で!スタイリングが簡単で収まりのいい髪型が可能です030.gif

まずスタイルは《ボブ》長さで落ち着いていたクセを今度は重たさでカバーする作戦です

☆バッサリ切りたいけどクセが気になる☆_a0111239_14101881.jpg
短くしてみるとやはりハネそうですね~026.gif        でも大丈~夫!!

このクセの一番強い下の所を更に軽くします!軽くして、

上の髪は重たく残しておくと自然と内側に毛先が入ってくれます!     ↓切り上がり濡れてる状態
☆バッサリ切りたいけどクセが気になる☆_a0111239_14413276.jpg

『ボブ
=スゴイ重たい=髪の量がスゴイ多いってイメージありませんか?

☆見た目が重めなボブに見えても触ると軽い☆
こんなボブならドライヤーとかシャンプーとかも楽です!更に収まりもイイ!

仕上がり006.gifドライヤーだけで簡単にセットできました!

☆バッサリ切りたいけどクセが気になる☆_a0111239_14442065.jpg
こんな感じで作らせて頂きました!
今回は縮毛矯正を掛けなくても、カットでクセが気にならない髪型が出来ました037.gif

でもクセは人それぞれです!髪の悩みや迷ってる気持ちを、解決できるように頑張りたいです!018.gif

↓カットご予約↓
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000051399/stylist/T000186804/

by laissez-ekimae | 2015-07-22 15:18 | レセについて